まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
大自然の中で
2006-09-23 Sat 22:26
私は、あなたに癒されてるわ~。<ます

屋久島の縄文杉すごいんですよね?
旦那は行った事があって本当にすごいっていってました。

それにしても、ますは自然大好きだね~。

私なんて毎日が自然でいっぱいなんだけど!
家の周りは田んぼ&畑なんですけど!
そして360度見渡す限り、山なんですけど!(笑)
何処かに出かけるときには大抵山越えないといけないんですけど!(笑)

今日も、ネタな~い(笑)

そう以前に書いた、ますの絵文字講座勝手に命名!
餃子の回がありましたね。
auでは、いつものように意味不明(笑)なので
DOCOMOのほうの絵文字紹介しときます。

ε

う~ん、DOCOMO編もわかりずらいね(笑)
要するに餃子が大好き!ってことなのかな~。
ますのおかあさんのレシピたたったに載せてくれないかな~。
その日の夕飯は、きっとみんな餃子だね。



別窓 | 増田貴久 | コメント:10
<<私そーゆートコ、好き!(笑) | shooting star☆ | リフレッシュ!>>
この記事のコメント
こんばちわ!

マッスーだけ一緒じゃなかったのは寂しいですねi-181
けど、その分何か仕事が入ってるといいですね!
雑誌でもなさそうやし~、ドラマでもない?!
なんやろう・・・
劇団演技者。も座長でやってくれないかなぁ~i-178とか思ってるんですけどね。

あたしも毎日大自然の中で生きてます!笑i-239i-189
マッスーも田舎にこないかなぁ~
田舎好きですi-184

今日、中華料理屋さんで餃子食べてきたところですi-236
密かにマッスー思いながら食べてました 笑


んでわ また来ますi-175

2006-09-23 Sat 22:41 | URL | あさひ #-[ 内容変更]
こんばんわ。私も、まっすーに毎日癒されてますv-22『たたった』の文章やニコニコの笑顔の写真を見てるだけで、なんか癒されて元気がわいてくるんですよね。縄文杉って私もいつか見てみたい、とは思うけど、なかなか屋久島って行けないですよね…

まっすーって本当においしそうに食べるから、見てるだけで幸せになるし、まっすーの食べてるモノを食べたいなぁってつい思ってしまう事が時々あります。あんな笑顔でご飯食べてもらったらお母さんは作り甲斐ありますよね。
2006-09-24 Sun 01:26 | URL | 和 #OYDyzT4A[ 内容変更]
おはよう。やっぱりかなちゃんの文章読むと心があったかくなるわ(^^)昨日は一日へこんでたの。でもこれじゃいけないと思ってPC開いたところ。

屋久島ってすごいみたいだね。確かテレビでは見たことあるなぁ。でも光が丘の公園も東京にしてはすごい自然なところだよ。だからまっすーも光が丘が好きなのかなぁ・・・なんて思ったりして。かなちゃんのお家からは山が見えるのね。いいなぁ。以前はベランダから富士山が見えたのだけど、マンションが建ってしまって今は見えなくなっちゃった。

さぁ、今週は餃子作ろうかな。皮をパリッと焼くと美味しいよね。子供達も大好きなのよ。

2006-09-24 Sun 08:35 | URL | みいこ #-[ 内容変更]
やっぱり、かなサンとおいらの考えることは同じですね~ww笑
ブログの内容が。。。同じ☆爆

まぁ、仕方ナイっすよね♪
同じオトコを愛してしまったのだから。。。´∀`v笑

しかしまぁ、あのヒトは自然と子どもにどんだけ愛情を注ぐのだろうと。。。
いつも感心させられちゃいます☆
うちの幼稚園きたら大騒ぎですよ、カレ♪♪♪笑
かなサンのカワイイ娘ちゃんを見ても大騒ぎでしょーねww笑

最近ましゅがヤー3に出なくて。。。つまりません↓↓↓笑
今頃なにしてるんだろー。。。????
2006-09-24 Sun 13:54 | URL | リエ #w4Ib0zSU[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-09-24 Sun 20:49 | | #[ 内容変更]
あさひさんへ
本当ですね!お仕事入っていると考えた方が私は嬉しいです(笑)
ますには悪いけど・・・。
劇団演技者は、番組自体が終わってしまったんです。
残念ながら座長の夢は叶わなかったですe-263

あさひさんも大自然の中にお住まいなんですね!
きっとますが私たちの住んでるところに来たら、山に萌とか言うんでしょうね(笑)
2006-09-24 Sun 21:54 | URL | あさひさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
和さんへ
私も、毎日ますの言葉に癒されています。
そうですよね。なかなか屋久島にはいけないですよね。
ますのいつも言っている岡山の醍醐桜も見に行きたいんですけど
思うだけで実行には移せてないです。
でも、いつかは行ってみたいな~。

ますのおかあさんは幸せですよね!
息子にご飯が美味しいから今日も帰って食べるなんてメールもらえるなんて!
おかあさんと1日変りたいです(笑)


2006-09-24 Sun 22:00 | URL | 和さんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
みいこさんへ
みいこさん大丈夫ですか?
少しでも力になれたのなら嬉しいです。

そうですよね。ますは地元大好きですよね。
公園へもよく行ってるみたいですしね。

私のうちは山だらけです(笑)何もないところなんですけど
自然だけはたくさんあるんですよ!

私も、早速餃子にしてみました!うちの娘の餃子大好きです。


2006-09-24 Sun 22:06 | URL | みいこさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
リエさんへ
あははは、同じ記事書いちゃいましたか。
本当ですね、同じ男を愛しちゃってるんですもんねe-266
ツボはきっと同じなんですよね、きっと。

リエさんの幼稚園に来たら、本当に大騒ぎですよね。
子供に振り回されてそうですけど(笑)
うちの娘にも振り回されて泣きが入ってるますが目に浮かびます(笑)

2006-09-24 Sun 22:12 | URL | リエさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
ももさんへ
そうですか~。地方住みはつらいですよね!
色んな地域でYaーYaーYah放送してくれるといいんですけどね。
でも、毎日たたったに癒されてますもんね。
来月はいよいよ「暁」です!楽しみ!e-266
2006-09-24 Sun 22:18 | URL | ももさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

