まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ますに係るすべての人に・・・・
2007-11-08 Thu 10:30
入所9周年おめでとう

私はその中のほんの一部しかますのこと見れてなかったんだなぁと
思うとやっぱり残念な気持ちになってしまうけど、
でも、こうやってますに出会えたことで人生の楽しみが出来たんだよね
この歳になってこんなにたくさん人とお友達になれるなんて思ってもみなかった。

それは、やっぱりますがこの仕事を選んでくれたからだと思うし
お姉ちゃんがいてくれたからだと思うし、
お姉ちゃんのお友達が事務所に手紙送ってくれたからだと思うし
ジャ二ーさんがますのこと選んでくれたからだと思うし
ますのご両親が、ますをこの世に誕生させてくれたからだと思うの。

ますに係るすべての人にありがとう

どこまでも、どんな時でもついていきますだ!


今日は、勤務時間の調整のためにおやすみ戴きました
扶養の範囲を超えそうでやばいです今年は働きすぎだわ(笑
いつもは娘の用事のときぐらいしか休めないから、お休みも忙しいけど
今日は、何にも予定のないお休み。
一年に何回もない貴重なお休み!ってことで朝からHDDの編集に取りかかりました。

で、Mステってみなさん編集どうしてらしゃいます?
私は、はじめの登場部分とトーク&歌ぐらいの編集にしてあとはばっさりと切ってたんですけど・・・
やっぱり、タモさんと堂さんの後ろに映る増田さんが素敵すぎて(笑
今回は、前でトークするアーチストは気にせず
ますが映るところのみの編集を敢行

最初のアーチストに堂さんが振る後ろで、亮ちゃんとますが半分映ってて・・・
ううん?亮ちゃんがますのおしり触った~
っていうか、ぽんってやったみたいで、ますが前に揺れたの。
見間違い??って思って何度も見ちゃった(笑
私も触りて~。抱きつきてぇ~抱きしめられてぇ~(←主旨変わってるじゃん(笑)

そんなこなんで上着脱いだ増田さんを地道に編集しました。

雑誌も溜まる一方ですよね。
昨日は、TVガイドのことばかり気なってそれだけ購入して満足してたの(笑
それでお友達のブログ覗いたら3誌のことが書かれてて
やばい、忘れてた明日まで待てな~いと思って、もう1回近くのスーパーに買いに走りました(苦笑

私の今回のお気に入りはW誌表紙はもちろんのこと中もすごいかっこいい
Question10で、着れないという柄は?の質問に着れないのはない!って答えてるのに爆笑
ラジオのレポが突然最終回なのが、すごく残念
私服のますが見れるかなりお気に入りなページだったのになぁ。
何か違うNEWSの連載ページなるといいけど。

d誌は・・・
ブータンの質問してくれた方!ありがとう
和室でボーっとしてるんだ。枕元じゃないんだ(笑
でも、行方が分かってすんごい嬉しい~。
ブータンに会いたい来年も舞台やって欲しいなぁ~。

P誌は、久々に全開の笑顔の表紙
表紙とピンナップ撮った時と、中のインタビューの写真の時期が違うのかな?
ますの髪が短くなってるし、てごの髪の色が落ち着いてる。
今回のてごの髪型好き
ますも襟足もう少し切ってくれるといいのになぁ。
でも、前髪短くなったから許す!(上目線)

TVガイドは、ケーキのふーしてる上の小さい写真で
みんなはカメラ目線なのに、ますだけケーキにふー
どんだけケーキ気になってるのさ(笑
スーツの全身も見たかったなぁ。かっこいいんだろうなぁ~。


よし、書ききった!(笑
これからお昼に、緑のたぬき食べますだ。
キャンペーン応募用紙が、ダウンロードできますよ。
東洋水産のHP覗いてみてくださいね。

スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:9
<<何故に下諏訪?? | shooting star☆ | Wでおめでとう>>
この記事のコメント
おめでとう
おめでとう続きですね。
まっすーに出会えて幸せだなぁと最近よく思います。
こうしてかな缶さんにも出会えた事にも感謝です。

Mステの編集は悩みますよね?
編集しようと思いつつ結局、丸々残ったままですhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

3誌はまだ見てないので早く買いに行かなくちゃ。

赤いきつねキャンペーン始まりましたね。
友達の協力により今日、応募しました。
お互い当たるといいですね!
2007-11-08 Thu 20:27 | URL | key #-[ 内容変更]
こんばんま。

ますに関る人に本当に感謝ですよねv-354
ますに出会えた事、NEWSに出会えた事、かなさんに出会えた事
すべてに感謝ですv-344

編集は難しいですよね・・・
早く編集しなきゃv-356
$誌もチェックしなきゃ・・・

キャンペーンも頑張らなきゃv-91
当たるといいですねv-411

2007-11-08 Thu 21:52 | URL | もも #-[ 内容変更]
おめでとうございまっすー☆
かなちゃん、こんばんま!e-320
まっすー、入所9周年おめでとう♪

まだ21歳の青年なのに、まっすーってすごいパワーだよね。
こんなにファンを幸せな気持ちにさせてくれて。e-51
これからも、まっすーとの時間大切にして行きたいね♪

嬉しいことなんだけど、雑誌も映像もたまる一方で焦る~!e-330
映像の方は、HDDがクラッシュしないうちにと思ってせっせと編集してるけど、最近はまる残しが多い。
あ~、DVDの整理もしなきゃ!どこに何が入ってるのか分からなくなっちゃう。
几帳面な増田サンにお手伝いに来てもらいたいです!!
そしたら見とれて仕事にならないね。(苦笑

かなちゃん、「抱きしめられてぇ~e-415」なんて...大胆i-229
そういう私も、昨日ガチバカ見て、「耕太にあすなろ抱きされてぇ~e-415」って思いました。
ヲタの想いはみんな一緒ってことで。(笑
2007-11-09 Fri 01:13 | URL | まりん #PL8tRECw[ 内容変更]
おはようございます~~!

あの若さで9年ですもんね~~!
すごいな~!まっす~を見てるとこの仕事が大好きなんだろうな~だから、まっす~見てるとこっちまで幸せな気持ちになるのかな?って思うよ!
マス担歴の浅いあたしだけど、マス舞台見に行ったり、やらないだろうと思ってたブログ開いたり、色々な人にあったり、まっす~のおかげで色々な事広がったと思う!
これからも応援していきたいと思いまっす~v-238

Mステ、どうしょう~みんなどうしてるのかな?って思ってたところなんです!いつもは歌しかおいてないけど、今回結構映りこんでたし・・・あたしも地道に編集しようかな(笑)
亮ちゃんがマスのおしりポンv-222気づかなかった~!余計においとかなきゃ(笑)
雑誌の整理もしなきゃだし忙しい~~!
2007-11-09 Fri 08:48 | URL | あずき #-[ 内容変更]
大好きだよーーーッ!!
コメ ありがとですe-272

まっすー すごいねe-266 よく 頑張った!!
……って 私が言うことじゃない…。調子にのった …。 ごめん(笑)

でも こうやって YOUv-238 と 出逢えたから ます に 感謝感謝~。
ます ありがとう~!! 大好きだよーーーー♪ かなちゃんのことも♪ (←おまけ(笑)
ずっと これからも 応援してくよぉー(^○^) 
一緒に ずっと ます愛 語り続けようね!!!
私の ます愛 は まだまだ ↑↑↑↑↑↑ だよ~。 誰か 止めて~~



かなちん  早く また逢いたいよぉーーー♪   ブヒっv-16
楽しみに してるじょーーー♪  
それまで 私の ますLOVEメール で お相手してね v-10


 
ええええっっと …
まだ ヲタ誌 昨日も読めなかったよ(笑) なんてこと?!
今 帰ってきまして… 今から ご飯作り増田。

あとは … 私 なんも 忘れてないよね? 今夜の MF と… 
ヤバイ …  まじ で チェックが 甘い~ あまーーーいっ(笑)
今朝の めざまし 忘れてたくらいですから(笑) 

ではでは、 今夜は キムチ鍋 しますだ!!
いしぴぃ は もう 元気だすv-91


2007-11-09 Fri 16:38 | URL | いっしー #-[ 内容変更]
keyさんへ
本当に、ますに出会えたこと、幸せなことですよねe-343
私も、keyさんとこうしてお話できることにも本当に感謝です。
ますの存在は色んな人を幸せにしてくれますよね。

Mステ悩みますよね?
私は、どうせ細かい部分は見ないから切ってしまえ!
って感じだったんですが(笑)後ろに映るイケメンが~e-420かっこよすぎて・・・病気ですかね(苦笑

赤いきつねのキャンペーンはじまりましたね。
新CMも始まってドキドキe-420です。
本当に、当たるといいですよね!
2007-11-11 Sun 14:51 | URL | keyさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
ももさんへ
本当に、ますの存在に幸せもらってもすよねe-415
ももさんともこうやってお話できるのことにも感謝ですv-344

露出多いのは本当に嬉しいんですが・・・編集大変ですよね。
早くしなくちゃ!と思っていても気付くとリピしてたりで進まず(笑

キャンペーンお互い当たりますようにe-231
2007-11-11 Sun 14:55 | URL | ももさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
まりんさんへ
ますのパワーすごいですよね。
ますのファンを想う気持ちがひしひし伝わってきて
本当にファンでよかったなぁ~e-415って思えます。
まりんさんと一緒に、ますとの時間大切にしていきたいです。

雑誌・・・・本当に溜まる一方ですe-330
山のように積まれたままのが何十冊(笑
几帳面な増田さんにまりんさんの次でいいので、お手伝いにきてもらいたいです!
私も、きっと何もすすまないと思うけど(笑

大胆発言ごめんなさい(笑
でも、ファンのみんなの気持ちは同じですよね。
音楽戦士の慶ちゃんを見て、慶ちゃんと変わりたい!!!と思ったのは言うまでもないですかねぇ(笑
2007-11-11 Sun 15:01 | URL | まりんさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
いしぴぃへ
本当にすごいよね。9周年e-405
私が、12歳のころなんて何にも考えてなかったよ(苦笑
そんな小さいときから、切磋琢磨して頑張ってくれたますに
本当に感謝だよね。

私も、こうやってます愛e-415を熱く語れるいしぴぃにも
感謝感謝e-415いつもありがとう。
いつまでも、いつもでも、ます愛e-415熱く語ろうね!

ヲタ誌はもう読めたかなぁ?
ますに元気もらって、日々を乗り越えていこうね!
2007-11-11 Sun 15:20 | URL | いしぴぃへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

