まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Wでおめでとう
2007-11-07 Wed 23:49
デビュー4周年おめでとう

そんな記念すべき日に出したシングル

「weeeek」デイリー1位発進!

私は、数字には詳しくないんだけどフラゲ日だけでかなり売れた模様。
やっぱりすごいね。NEWSって!
バレーでデビューするということは、4年の仕事を保障されたようなものだったと思うけど
NEWSの、この4年という月日の中で本当に本当に色んなことがあって
それを乗り越えられたのは、NEWSというグループをメンバーが私達ファンが
大好きだったからなのかなぁ~。なんて勝手に考えたり。

なんか、色々書きたい気もするのに言葉にできないや。
これからも、ずっとずっと応援していくよ。大好き







スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:0
<<ますに係るすべての人に・・・・ | shooting star☆ | 心 ひとつに>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

