まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
心 ひとつに
2007-11-06 Tue 17:42
今日、待ちきれずに2時間早退して(5時間しか働いてないんだけど笑)
お昼に愛しい、シングル&アルバムをとりに行ってきました。

一応棚の確認しつつ・・・テゴマスの扱いが本当に悪いからね、ツタヤ(笑
まだ、出してないのかな・・・と表情に出さずにレジに行き予約していた全種類をゲット
う~ん金額すごいなぁ(笑

お会計を済ませて、振り向いたら一番いいところにPOPつきで大きく飾れてて
よっしゃ~と心の中でつぶやき店を後にしました。

そして、車に乗り込んで一番に開いたのは・・・・アルバムの通常版。
「愛のマタドール」を聞きながら初回版の写真類をチェック
やっぱり・・・この衣装あまんまり好きじゃないかも・・・なんでベージュ??
ぴぃちゃんのことろにぴぃちゃんいっぱいだったのに、後半に行くにつれ
写真少なくなるんですけど?なんで?
しかも、ますのページの真ん中の立ち姿がしっくりこなくて良く見たらしげだった
慶ちゃんのところの手もしげの手だよね??
自分達がとった作品なのかなぁ。

もう一つの青いプルオーバーとつなぎを腰に巻いてるのほうが私は断然好きです!
なのに、全身がひとつしか映ってない~。残念

はい、そしてシングルを開けます。

初回版、かっこいい素敵
素敵過ぎてじ~っと見てしまった(笑
T○CのCMが流れなかったときなんでなんだって思ったけど
(もちろん、映像は見たかったけど)NEWS揃って初のCMがRUSS-Kでよかった。
こういう形でコラボできたのも本当に良かった。
ますのお腹がちらりと見えて、うふ。

通常版、すごい頑張ってるますが迎えてくれます(笑
でも中はかっこいい&かわいい&楽しいがいっぱい
これこのまま開いて飾りたいなぁ~。

シングルは文句のつけようもなくすべてがOK
両方お買い得だわこれ!

曲の感想は長くなりそうなんで追記で。




では、カップリング+今回の新しく聞いた曲の中で一番好きな曲から!

一番リピしたのが・・・・
with me
私、こういう曲調好きです。歌詞の世界観も好き。
みんなそれぞれのパートがまたいい感じで、ますのソロが最後だったんで
ソロないのかなぁ?とちょっとビビリながら聞きました(笑

Why
シゲの出だしが聞きづらいのがちょっと難点だけど・・・
テクニック効いてる歌い方というか・・・なんか好きです。
ますの声が好きです(笑

君想フ夜
ますの言葉通り、和を感じさせる曲調ですね~。
かっこいい振りがつくのかなぁ・・・とか魅せる曲かなぁと。

愛のマタドール
確かに、エロい(笑
早い爽快感がある曲で、奪われたいです唇(笑

あとは、同じくらい好きかなぁ。
もしかして、聞き込んでいくうちに好きなるかも。
またコンサートで聞くと全然違うしね。


実は、今頃しゃばけシリーズにはまってて(苦笑
娘の図書館の付き合いで行って、ついでに借りたんだけど
これがおもしろくて、続きが気になって気になって・・・
今は、おまけのこ読んでます。
今日も寝不足。

てごのドラマのCMも見たけど、すんごいおもしろそう。
若旦那がてごにしか見えなくなってきたもん。

てごのドラマが放送されるころには、大阪の当落は分かってるよね。
う~んドキドキ。

ここまで書いて眠気がピークに、今日はおとなしく寝ます。
コメレスいつも遅くてごめんなさい。
明日しますね。
では、お休みなさ~い。


スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:0
<<Wでおめでとう | shooting star☆ | ドキドキ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

