まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ドキドキ
2007-11-05 Mon 21:14
NEWSがTVに出るたびに毎回意味もなくドキドキしてるかな缶です(笑
何か今日が一番ドキドキしてて・・・
ますの特技だけ予想ができなかったからかなぁ。

ますってば、自分でハードルをあげるあげる(笑
失敗したときの顔がかわいいっていうか何してもかわいいんですけど
もうどうしてくれよう(←どうしようもできない)

トーク慣れしてきた?のかなぁ。
前ほど静観って感じではなくて、
程よくみんなトークに絡んでくるようになったね。
前より扱いが平等になったというか(苦笑
そこが、復活してからの大きな違いかな~。

ますのUP多くなかったですか?
最近Mステも多い気がしたし・・・押されてる?(笑
後ろにちょこんと映ってるますを見慣れているので
急にアップになると、ドキドキドキドキしちゃって(笑
また、その顔が可愛くて嬉しそうで、私も本当に嬉しくなりました。

嬉しいといえば、NEWSの仲のよさを知れるトピックス!
マスグリアとか、強制的におすそわけとか(笑
もう本当に読んでるだけで幸せな気分になれるよね。

「weeeek」振りはないけど、位置は決まってるんだね。
いつも、歌ってる人が映るでしょ?(当たり前なんだけども)
でも、大場際の悪い溺愛増田担は、最後ますが見切れるまで
ますのことを見てるわけですよ(苦笑

で、今日もHEYで慶ちゃんとてごが前に来て歌うときに
ますが亮ちゃんと向かい合って踊ってる?のが見えて
そういえば、今日慶ちゃんとは抱き合ってたなぁと思って。
コントの位置も全部一緒だしね。

せっかく自由なんだから、コントの位置を交代するとかも見てみたいなぁ~
なんて贅沢かな??

コンサートのリハも始まったみたいで、ドキドキするね!
楽しみが、先にあるってだけで日々の生活にはりあいがあるよ

明日は、いよいよシングル&アルバムフラゲ日。
30分かけて遠いツタヤまで取りに行ってきますだ

あっ、さっきまで忘れてたんだけど(笑
今日は、KちゃんNEWSですよ!MDの残量確認も忘れずに!



スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:10
<<心 ひとつに | shooting star☆ | 遅くなっちゃったけど・・・・>>
この記事のコメント
かなさん、こんばんわ♪
KちゃんNEWSすっかり忘れてました!!危うく聞き逃すところでしたv-12いつもありがとうございますv-22

さすがダウンタウン!まっすーの良さを引き出してくれてましたよね♪
浜ちゃんに「特に増田!」って言われちゃって~
浜ちゃんありがと~~~!!

マスグリア、またすごそうですね!ゾヒ映像化を!皆で「にゃ~にゃ~」って可愛すぎる~~v-238
2007-11-05 Mon 23:16 | URL | mimi #-[ 内容変更]
かな缶ちゃん。こんばんは~

まっスーの特技はアレでなくアレでしたね~。
私も今日はトークもよくできました!!のハンコあげれるくらい
上手でしたね。
ダウンタウンとも上手く絡めてたよね。

そうそうかな缶ちゃんの言うとおりまっスーが画面から切れるまで
み続けて
どんなアクションしてるのか気になってみてます。
亮ちゃんと向かい会うときいつも切れて慶ちゃんがアップになるから
残念です。
今日は慶ちゃんと抱き合ってて。
キャーッ!!いいないいな。慶ちゃんいいな状態の私でした。
2007-11-05 Mon 23:30 | URL | 麗華 #kWRBhSF2[ 内容変更]
おはようございますだ♪

あたしも昨日が一番緊張したかも(笑)
なんとなくポップコーンって聞いてたけどどうなるのかドキドキで・・・
でも1回失敗したおかげでなんかおいしいことになってたし~(笑)
ほんとはこの子もっと大技できるんです~って心の中で叫んでたあたし!まぁ~あそこではあれくらいでよかったんかなとか思ったり・・・。
でもすごいアップ率高いような気がした~~!
映ってる時ニコニコしてるから印象に残るんかな?

歌のときね~あたしも亮ちゃんと向きあってるの見たい~って思いながらなかなか映らないし~でもかわいいマスがたくさん見れるのでいいかな~~♪
2007-11-06 Tue 09:31 | URL | あずき #-[ 内容変更]
HEY×3は面白かったですね~
トークもアップも多くて、またしてもニヤニヤが止まりませんhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

歌は2番は無かったけど、いつも見えない部分が見れたのは良かったですね。

こやしげとは抱き付き過ぎなような気もしますが(笑)

KちゃんNEWSでの給食とジャケ写話は興奮してましたね~
同じ事を2回言ってもかわいい~http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007-11-06 Tue 13:56 | URL | key #6x2ZnSGE[ 内容変更]
私も、TVに出る!となると、その日、一日が落ち着かないような気持ちになります。[HEY ×3」面白かった!です。まっすーは、1回は失敗しちゃったけど、その表情が、また、可愛くて☆アップで、笑ってるまっすーを見るたびに、つい顔が、にやけてしまいました(^_^;)最後、浜ちゃんに、まっすーがいじられて、私は、嬉しくなっちゃいました。今日、シングル、アルバムを手に入れました。も~う、嬉しくて!何回も聞く日々が続きそうです。[KちゃんNEWS]で、アルバム曲とか聞いたりしたけど、全曲聞けて、良かった!です。覚えて、コンサートで聞いてみたい!です(*^_^*)
2007-11-06 Tue 14:01 | URL | naoko #-[ 内容変更]
mimiさんへ
KちゃんNEWS聞けましたか?
私は、リアルタイムで聞いてますの声にうっとりしながら寝ました(笑

HEY×3では、本当においしかったですよね。
「増田」って名前覚えてもらって呼んでもらえて
答えてるますもうれしそうで、私も嬉しかったです。

マスグリアみたいですよね?
コンのMCでも披露してくれないかなぁ~。
早く、ますに会いたいです。
2007-11-07 Wed 23:54 | URL | mimiさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
麗華さんへ
HEY×3の特技、私もアレでくるとは思ってなかったです。
かっこいい方でくるのかと思ってたんですけど・・・
やっぱり笑いに走らないといけないルールなんですかね(笑
だからというか、トークちゃんと話せていて嬉しかったです!
浜ちゃんもますの話し振ってくれて、おいしいe-343かったですよね~。

歌で亮ちゃんと向き合ったときに何してるのか気になりますよね?
コンサートで確かめるしかないかなぁ~。
あぁ~早くNEWSに会いたい!!!
私も、慶ちゃんになりたいです。慶ちゃんがダメならしげでもいいから
ますに抱きつかれたいです(笑
2007-11-08 Thu 00:00 | URL | 麗華さんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
あずきさんへ
あずきさんもNEWSのTV出演、緊張してしまいますか?
わーい、仲間ですねe-343何ででしょうかね?(笑
やっぱりトークが心配だからですかね(苦笑

私も、叫びました。
「そんなもんじゃないんです!すごいことできるんですよ!本当は!」って(笑
おもしろ、おかしくしないといけないからかっこいいのはNGなんですかね~(笑
でも、ますのアップが多かったのでよしとします!

歌の時の亮ちゃんと向き合って何してるのか知りたいですよね?
抱きついてはいないのかなぁ~。
抱きついてたらおもしろいんだけど(笑
2007-11-08 Thu 00:05 | URL | あずきさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
keyさんへ
HEY×3本当におもしろかったですよね~。
トークうまく絡めるようになってきましたね(自担の贔屓目でしょうか(笑)

歌、Mステでフル聞いてしまったあとなので
かなり短く感じでしまいましたが、やっぱり楽しそうなNEWSのメンバーを見て
嬉しくなちゃいましたe-343

KちゃんNEWSのジャケ話しますらしい話で、またきゅんe-415ってしてしまいました。
なんにでも一生懸命なますが大好きです!
2007-11-08 Thu 00:11 | URL | keyさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
naokoさんへ
NEWSが、TVに出るってやっぱり嬉しいことだから、
ついつい時間を気にしたりドキドキ、そわそわしてしまいますよね。
HEY×3の特技は、失敗した顔も他の人の話し聞いてるときの顔も
本当に、どれもかわいい顔でしたねe-415
私も、ますが映るたびにニヤニヤしてました。

シングル&アルバムもいい曲が多いし、
コンサートでどう魅せてくれるのか本当に楽しみですよね。
早くコンサートにいきた~いe-420です。
2007-11-08 Thu 00:15 | URL | naokoさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

