まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
萌えツボ語り
2007-11-02 Fri 21:53
可愛すぎて、どうしましょう
衣装がますコレ全開だったのは、ワンワンワン(置いといて)
でもそのお陰で、たかさんに「ズボンが・・・・」って突っ込まれ
かっこよく縄跳びは飛べてるし、髪切ってかわいいし
そのあとのふかわのネタに前列きた~
ターバンのますのおでこ見て、YaーYaーYahの時にマッスルって書いた白タンク着て
はちまきしてたときも、おでこ出してたの思い出したわ(笑
笑をとりたかったのかなぁ。
まぁ、どんなでもかわいいけども(笑


歌はね、ぴぃちゃんの出だしにコケつつ(頑張れぴぃちゃん
歌は萌えツボ多いの箇条書きで!

イントロのますの
ぴぃちゃんの後ろではねる、ますの髪が一緒に跳ねてるよ
ますのセンターはじまり
お気楽に行こうの首&手の振り
大サビ前の亮ちゃんの飛行機
大サビ中の後ろ亮&慶コンビのコント(笑
亮&慶を見て爆笑する金八コンビ
見せ場なのに、亮&慶を見て笑ってしまう神

はい、以上うたばんの感想でした。

それでは、今日のMステの感想&萌えツボを!

まずは、ミニステ。
話しは、台湾コンのことでした。
台湾で台風で停電になり、音もです大きな声を出し合ってリハーサルしたこと
を慶ちゃんとぴぃちゃんが説明します。
他の人は、話す気もないのか、マイクも口元に持っていかないんだけど
ますだけはマイクでなんかしゃべろうとするんだけど
はいる隙間がないっていう(笑
結局、慶ちゃんとぴぃちゃんがしゃべって終了。
最後に出演者が名前呼ばれて映るんだけど、
亮ちゃんがさりげなくますの前に立って、ますのこと映らないようにイタズラしたの。
ちょ!亮ちゃんどいてと溺愛増田担は思ったんだけど(笑
そのあと、ますが亮ちゃんのこと抱きしめて
おお~!と思ったら、軽くあしらわれた(笑
それでも、笑顔で抱きしめようとして笑顔でよけられてました。

本編でも、台湾コンの話しでしたね。
ミニステと同じで、慶&ぴぃコンビのお話にますがちょろっと絡んだのが
嬉しかったです、はい。
あと、堂さんがますのバック宙もちゃんと言ってくれたのも嬉しかったです(笑
生放送だから難しいのかもしれないけど、やっぱり一言づつくらい自担の声聞きたいよね。
話さないと、トークも上手になりようもないし・・・・。
てごとシゲの声は一言も聞けてないもんね

でも、さすがMステ歌がフルサイズ
2番は、歌ってる姿見れないと勝手にあきらめてたの。
ますが2番歌いだしたときに、きゃ~ってなちゃって娘に
「ちょっと!フルサイズ!すご~い」と興奮して言ったら
はぁ?って顔で見られた(苦笑

番協が入ってどうかな???って思ったけど
本人達もやっぱりファンがいるほうがテンションするんだね。
昨日のうたばんよりもうまく歌えてたような気がしました。

はい、歌の萌えツボいきまーす、イェイ。

さぁ、いくぞ~の人差し指&笑顔
今日もぴぃちゃんの後ろで左右に跳ねる髪
慶ちゃんに抱きつきジャンプ
そこで負けだ!のかわいいお顔
どうしょうもないの手足(笑
亮ちゃんの隣で首振り(笑
全開の笑顔で
大サビでのしげ&ますのコント(笑
やっぱりコントを見て笑ってしまう神
歌う亮&ぴぃの後ろでジャンプする4人

そのあと、他のアーチストさんの後ろに映るますがかっこいいくてはぁ~ん
上着脱いだときの腕が~。最後まで楽しませてもらいました(笑

はぁ、長くなちゃった。雑誌の感想も書こうかと思ったのに。
今回はね、どれもお薦めですね。
SEVEN TEEN、オリスタ、小六(ますコレじゃないよ!)ニコラな順かなぁ。
あぁ、でも全部捨てがたい。お薦めです。

私が買わなかったのは、Gayoだけです。
すんごい迷ったんだけども、本人達のコメントがなく紹介文だけだったので棚に戻しました。
ぴぃちゃんやてごの記事もどど~んと載ってますので
ぴぃちゃん&てご担の方はチェックするといいかも。
(こちらもインタビューではなく紹介文という感じでした)

よし!書ききった(笑)リピの旅に旅立ってきますだ。
コメレス明日にさせてもらいますね。ごめんなさい。
いつも、ありがとうございますだ。



スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:10
<<遅くなっちゃったけど・・・・ | shooting star☆ | イケメ~ン♪>>
この記事のコメント
こんばんま。

本当に、weeeekを歌ってるNEWS6人ってこんなに可愛くてツボ&萌えポイントが満載なんでしょうかe-420何度見ても新たな発見があったり、同じポイントにジタバタしたり、本当にこの2日間は変なテンションですe-263

かな缶さんの萌えツボ語り、ひとつひとつついつい頷きながら読んでしまいました。ミニステは放送されない地域なので、かな缶さんのポイント読んで想像したらあまりに可愛くてキュンってなりましたe-266

雑誌、ついつい買ってしまいますよね。今月の雑誌代はかなり怖いですが、節約といいつつもNEWSが絡むと我慢できません。まだまだ雑誌の発売も続きますし、他の部分で頑張って節約していきます。
2007-11-03 Sat 01:12 | URL | 和 #OYDyzT4A[ 内容変更]
送信!!
昨日 weeeek 歌終わりにすぐ、 かなちゃんに メール送信e-70 したと同時に 誰かからきたメール。
そう! あなたでした e-272
一緒に 興奮しまくってたんだな って 思わず笑っちゃたよ。

昨日は 感想書くって言ってたから 楽しみにしてたよ~。でも 覗いたとき まだだったから 疲れ果てて寝た(笑)

雑誌… いっぱい買いすぎて 隠してあるよe-319
2007-11-03 Sat 08:15 | URL | いっしー #-[ 内容変更]
増田さんの萌えポイントに笑いつつ
思い切り爆笑してしまったのが。。。

『見せ場なのに、亮&慶を見て笑ってしまうネ申』ww爆

そうそうソレソレ!!!!!!!!笑

ネ申のくせになぜ笑う!!!!!!

そしてそれをカメラに拾われてしまうとゆーミラクル!!!!!!笑

。。。あたしだって思わず笑ってしまいましたょ。。。笑
これからも笑い続けるんでしょうーかww
でもあのコントには慣れるしかないですよねww

『weeeek』増田さんアップ率がものすご高いんですけど
あまりに増田さんが動き回るので、かなりの洞察力が必要とされますね。。。
野鳥の会ばりにがんばらねば。。。(@□@;!!!!笑
2007-11-03 Sat 12:29 | URL | リエ #w4Ib0zSU[ 内容変更]
こんにちは!「Mステ」良かった!まっすーのアップもたくさん、見れたし、今回は、フル?と思い、喜んじゃいました。嬉しくて、つい、顔が、微笑んでしまうので、それを気づかれないようにしてました(^_^;)見ていて、「コンサートに行きたい!」って思いました(*^_^*)
2007-11-03 Sat 15:51 | URL | naoko #-[ 内容変更]
和さんへ
weeeekって本当に萌えe-328ツボ満載ですよね。
なんか語りつくせない感じです(笑
他のところみたいと思ってるのに、結局ますが気になって(笑)
他のところが見れずにリピを続けてしまうんですよね~。

ミニステすごい可愛かったです。
何回もマイクあげたりおろしたり(笑
最後も亮ちゃんに抱きついてるのがツボで何回もリピしてしまいました。

雑誌代すごいですよねe-330
計算はしないようにしてます(笑)
かっこよすぎて、棚に戻すことなんてできません(笑
2007-11-04 Sun 09:33 | URL | 和さんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
いしぴぃへ
わたしも、送信したらすぐにお返事が来てびっくりしたよ~(笑
一緒のタイミングで興奮してたのねぇ。
そうだよね、あれは興奮するよねe-328

感想書きすぎて、日をまたぎそうだったよ~。
でも、なんかまだ書ききってないような(笑
すごい、ツボだらけなんだもん。

雑誌すごい溜まってるよね。
来週は、Songsとテレガイと3誌・・・まだ雑誌の山は高くなりそうだね。
2007-11-04 Sun 09:49 | URL | いしぴぃへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
リエさんへ
萌えツボe-415に爆笑してもらえて嬉しいです!
e-420毎回笑ってますよね。
もう、神を笑わせるためにコントしているといっても過言ではないですよね(笑

本当に、ますのUP率高いですよね?
とくにMステ、髪きってますのかわいい目が見れてすごい嬉しいです。
2007-11-04 Sun 09:57 | URL | リエさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
naokoさんへ
コメレス遅くなってすみません。
前のエントリーにもコメントありがとうございました!
こちらに一緒にお返事させてもらいますね。

ズームインでのコメントみんなの仲のよさが見て取れて嬉しいですよね。
山田さんって????私は山下と増田が混ざったのかと思いました。
ぴぃちゃんの怒った表情がおもしろかったですよね(笑

MステはますのUP多かったですよね。
そのたびにきゅんe-415きゅんe-415でした。
私も、嬉しくて何回もリピしてしまってそのたびに顔がニヤニヤしてしまいます。
早く、コンサートで飛び跳ねたいですよねe-420


2007-11-04 Sun 10:15 | URL | naokoさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
ニヤニヤが止まらない
こんばんは。
かな缶さんの萌えツボを見ながら
そうそうとニヤニヤしてしまうkeyですhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

友達にあの服何?と言われてしまったのですが、
UBまっすーが見れて嬉しかったです。
私的にはターバン姿は貴重なものを見せてもらった感じです(笑)

Mステのフルはホント嬉しかったですね。
センターやアップが多いのも嬉しいです。
慶ちゃんに抱きついたり、しげに引き戻されたり、口が開きっぱなしなのも可愛い~
明日はどんなコントが見れるか楽しみですhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007-11-04 Sun 18:38 | URL | key #6x2ZnSGE[ 内容変更]
keyさんへ
萌えツボe-415ニヤニヤしてもらえて嬉しいですe-343
何してもかわいいですよね(溺愛(笑)

衣装・・・・(苦笑)
でも、段々見慣れてきてかわいく思えてくるから不思議ですよね。
愛がなせる技でしょうか?でもお友達には説明できないかわいさですよね(笑
ターバンは、ますだからこその巻き方ですよね。

今日のHEYも結構しゃべってたし、UPも多かったですよね?
アップで映るたびにきゃーe-415きゃーe-415なってました(笑
2007-11-05 Mon 22:35 | URL | keyさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

