まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
イケメ~ン♪
2007-10-31 Wed 22:04
仕事の休み時間にメールをチェックしたら
お友達から、anan情報とTVガイド情報のメールが来ていて
顔が勝手にニタニタ、完全のおかしい人でした(笑

ananのますがめちゃめちゃかっこいいというお友達の言葉に導かれるように
帰りに本屋に直行(笑)我慢できずに、立ち読み。
いやん、ホントだ!ますコレじゃないイケメンがいる~
最近大人の男を醸しだしているけど、今回も男増田でしたね。
でも、最後のショットで笑顔全開どっちも大好き

どこかで見たことあるネックレス??
「あっ!少クラのコメントの赤タンクだ!」
と気付き、そうか私物ではなかったのね。
最初の衣装のインナーが赤タンクなので、
少クラのコメントはananの取材の時に撮ったものだったんだ~と1人で納得。
黒ダッフル欲しい~。かわいい~。

そして、TVガイド
私の住んでいる地域での発売はなかったので、お友達にお願いして買ってもらいました。
亮ちゃんの腕枕で眠るますがめちゃんこかわいい

以前、横ヒナのレコメンにゲストで出たときに、
膝枕してもらうのは、キスした後か先かの論議になって
「膝枕してもらいたい?」と聞かれたますは、
「俺、頭おおきくて重いからしてもらいたいけど悪いから俺がしてあげる」
って言ってたのを思い出したよ(笑

頭重いって(爆笑

でも、ますらしい優しい考え方ですよね。
私なら、いくらでも膝枕してあげるのになぁ。
亮ちゃん頭重くなかったかなぁ(笑
来週は、表紙&グラビア~嬉しい出費が続きますね。

明日のニコラ&SEVEN TEENもお忘れなく♪
スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:6
<<萌えツボ語り | shooting star☆ | 泣きたくなったら笑ってみよう>>
この記事のコメント
こんばんま☆

ananほんと素敵過ぎてテンションあがってしまった~(笑)
いつものマスコレじゃないし!なんか表情もかっこよくてドキドキv-238する~~(笑)
こんなカンジの服きたら本当に男前なのにね~~!

テレガイの寝顔はやさしい顔してましたね~!
亮ちゃんが腕枕!頭大丈夫やったよね~亮ちゃんに
「重いわ~」って言われて無いよね(笑)

17誌もとりあえず買ってきました~!
「オリスタ」もあるし・・・嬉しい出費だ~!
2007-11-01 Thu 21:23 | URL | あずき #-[ 内容変更]
かなさん、お久しぶりです!

ananTAKAHISAv-238 かっこよすぎですよね~私的にはコレ最高です^^

増田さん、膝枕について、そんなかわゆいことを言っていたのですねv-22
「してもらいたいけど悪いから俺がしてあげる」って、まっすーらしい♪
まっすーって本当に私たちを裏切らないですよね
2007-11-01 Thu 23:04 | URL | mimi #-[ 内容変更]
かなさん こんばんは!

雑誌にTVにNEWS満載ですねv-238
昨日のうたばんは結構ますの出番があって嬉しかったです。
三重跳びが出来るなんてやっぱりますはすごいなって思います。
そして今日のMステはますのラップも聴けたし、来週はHEY3もあるし、
楽しみいっぱいですね!
weeeekの衣装はますらしいって言えばそうなんだけど、足が多少短く見えるというかなんと言うか…i-229
まぁ、ますの笑顔がみれたらなんでもいいんですけど(笑)


P.S. 一日くらいのお泊りはぜんぜん大丈夫です。
     今度何かあったら是非誘ってくださいv-352
     私のほうこそ普段ます話が出来る人がまわりにいないので、
     かなさんをずっとつき合わせてしまうかもですがv-407


2007-11-02 Fri 22:20 | URL | ゆーみん #-[ 内容変更]
あずきさんへ
anan本当に素敵ですよねe-420
最近ますコレ以外の衣装が極端に少ないので(苦笑
久しぶりだとズボンが細くてかっこいい~e-415男前~e-415って感動すら覚えてしまいます。

テレガイの亮ちゃんの腕枕、頭重かったかなぁ?(笑
気を遣って頭に力いれて軽くしてそうですよね。

雑誌の露出嬉しいけど、集中的じゃなくてバランスよく出てくれるといいんですけどね。
なんて贅沢でしょうか(笑
2007-11-04 Sun 09:13 | URL | あずきさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
mimiさんへ
anan、大好評ですね~(笑
最近大人の男になってきた、TAKAHISAくん満載で
きゃーe-415ってなっていまいますよね。

膝枕の話しは、本当にますらしい発言ですよね。
好きな女の子にも気を遣えるってところにまたまたきゅんe-415きゅんe-415です。
スーパーアイドルはファンを裏切らないですねe-343
2007-11-04 Sun 09:18 | URL | mimiさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
ゆーみんさんへ
NEWS満載で嬉しい今日この頃ですよね。
しかも、いつもよりますがクローズアップされるような気がして
(勘違い?(笑)嬉しいです。
うたばんの縄跳びもかっこよかったしMステでも、結構UP多かったですよね!
まだ露出が続くので楽しみですね。
まぁ、衣装のことは・・・・(苦笑

今度はぜひ、お泊りして夜中までますのよさについて語りましょうe-415
お誘いしますねぇe-415
2007-11-04 Sun 09:26 | URL | ゆーみんさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

