まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
泣きたくなったら笑ってみよう
2007-10-30 Tue 21:58
私も、いろいろ悩む方だと思うけど、人って弱いものですよね。
本当にそう思います。光ゲンジ世代なだけにすごく残念です。

さて、気を取り直して!
Kindai 今頃見てきました(笑
いつもヲタ誌を買ってるところでは、Kindai は売っていないので
チェックし忘れてしまうことも、度々。

ぴぃちゃんが載ってるのは、Web情報で知ってましたが
巻頭にどど~んとクロサギぴぃちゃん。
ヘイセイジャンプもどど~ん。NEWSの時もどど~んと載ったのかなぁ。

そしてページをめくっていくと、「pacific」のブックレットの中のショットと思われる一枚。
ますのセーターの色が微妙(笑
右半分のメンバーは微笑んでるのに(笑
左の3人は・・・てご怖いよ

その下にYaーYaーYahの記事が、鬼ごっこと大食い対決。
いつもは、大きいページなのに最終回の記事なのに1ページの1/3
ギャルソンますがかっこいい金さんとの3ショット(ます&光&翔央)にも思わずぷぷぷ。
何でこんなに詳しいかといいますと・・・はい、結局買いました(苦笑
コンの振り込みして金銭感覚がおかしくなってるのかも。

昨日のKちゃんNEWSのゲストは、ますでしたね。
生放送にメールをくれたことが本当に嬉しかったみたいな慶ちゃん。
「奇跡だね!」とまで言ってました(笑
「友達と遊んでて、マネージャーさんから聞いていた風にメールしてって言われた」
とウソをつくます(笑)ばれてますよ~。
本当は、慶ちゃんの振りに本当にメールしていいかどうかテンパっていたそうな。
ラジオの前で、「え~?えっ?あぅ。」ってしていたに違いない(笑
(↑少クラで尊敬する先輩の質問の時、突然好きな食べ物は?と振られたときのリアクション)
かわいいなぁ
ますの声に、なんかきゅんってしました。(毎度のことですね!)

アルバムのお薦め曲「君想フ夜」
ますから始まりしげ、2番ぴぃちゃん&慶ちゃん、大サビてご&亮というパート割がいいらしい。
I・ZA・NA・I・ZU・KIの進化系の曲調と聞いてすごく楽しみ
ガシガシ踊ってくれるのかなぁ。
踊るますが見たいよ。

そして、「なんとかなるさ」オンエア。
私は一足お先にお友達のお陰で聞くことが出来ていたんですが
前向きな明るい曲だなぁ~という感じで、今ひとつピンとは来てなかったんですが
これ、聞き込んでいく味の出る歌だね。

「泣きたくなったら笑ってみよう」

うん、いつも笑顔でいられるようにがんばってみるよ♪




スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:5
<<イケメ~ン♪ | shooting star☆ | 生きてますだ!>>
この記事のコメント
こんばんは。

KちゃんNEWSの生放送http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F977.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">は本当に嬉しかったみたいですね。
http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F977.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">はすぐ届くかなぁと思っていたら
意外とテンパってたんですね~

次回の生放送ゲストがまっすーになったら
ラジオを聞いてるメンバーはいるのでしょうか?http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

『なんとかなるさ』は可愛い曲ですね。
1回目より2回目、2回目より3回目と
聴けば聴くほど好きになる曲です。
なんと言ってもまっすーの歌声が好きですhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

発売まであと1週間ですね。
今日の帰りに最寄りの駅でボーッと信号待ちしていて、ふと見上げたら、weeeekの看板を発見http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ビックリしつつも、暗闇の中で一人ニコニコですhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
怪しい人だったろうなぁhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
なんて単純なんだろ?と思いながらも、思いがけない出会いにテンションUPです!
明日の朝は一人逆向きに信号待ちしてそう…(笑)
2007-10-31 Wed 00:50 | URL | key #6x2ZnSGE[ 内容変更]
keyさんへ
KちゃんNEWSで、メール送ったときのますのテンパる姿見てみたかったですよね。
きっとかわいかったはず(笑
次回の生放送は絶対ますですよね!
確かに、ますがゲストだと生放送聞いてるメンバーいなさそうですよね。

「なんとかなるさ」聞いてるうちにどんどん味が出てきて
今ではすごく好きな歌になっています。
私も、なんと言ってもますの声が大好きですe-415

keyさんの最寄の駅、weeeekの看板があるんですね。素敵e-420
偶然見つけるとテンション上がってしまいますよね。
偶然は必然です(笑
今日から、露出が始まりますね。楽しみですe-420
2007-10-31 Wed 21:29 | URL | keyさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
かな缶さん!今朝、「ズームイン」を見ました。「わあ~!6人揃ってる!(当然なんだけど・・)嬉しくて、つい言っちゃいました^_^;でも、山Pの名前を山田さん?山Pの名前を間違う人って、そんなにいないと思うけど・・山Pもびっくり?していたような・・表情でしたね。「news smile]で、亮ちゃんが、まっすーが髪を切った事を載せていたけど、どんな髪型なんだろう・・って気になります。明日の「Mステ」で分かるかな・・・まぁ~TV出演や雑誌など、忙しい時を過ごせそうですね(*^_^*)
2007-11-01 Thu 15:30 | URL | naoko #-[ 内容変更]
こんばんわ。
初めまして!!!!
リエのところから飛んできました!
エイターですが、NEWSも好きなハナです。

weeeekすんごい好きです。
最近、気が着いたらweeeekが頭の中をぐーるぐる回ってます。
KちゃんNEWSは聞こうと思ったら聞けるのに、リエのブログ読んでいつも聞こうと思いつつ、いっつも忘れてしまいます。

はじめましてなのに、支離滅裂ですみません。
うちもブログしてるので、良かったら遊びに来てください。
2007-11-02 Fri 21:51 | URL | ハナ #-[ 内容変更]
ハナさんへ
はじめまして!
訪問&コメントありがとうございます。
リエさんのブログでお見かけしていたのではじましての感じがしません。
よかったら、これからも仲良くしてくださいね。

weeeekすごく、耳につくフレーズですよね。
私も、頭の中「明日から、日月火~」とぐるぐる回ってます(笑
KちゃんNEWS、素で話してるメンバーの話しが聞けるので
またぜひ聞いてみてくださいね。

ハナさんのブログにも遊びに行かせてもらいますね!
2007-11-04 Sun 09:04 | URL | ハナさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

