まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
生きてますだ!
2007-10-29 Mon 20:24
え~と、生きてますよ~(ますの見えてますよ~風に)
下書きはしていたんですけど、エントリー出来る程にまとまっていなくて・・・
こんなに休んだの久しぶり。

PVりぴりぴ止まりません~。
お友達のツボとかを読ませてもらったらお腹いっぱいになってしまいました。
もし、私のツボを聞きたいなんてリクエストいただければ
また別エントリーに書こうかなぁ。

NEWSの露出がはじまりましたね。
オリスタ&TVライフ買いました~。
オリスタは最初のページを開いた途端にきゃ~
このジャケやっぱりかわいいね。
ぴぃちゃんだけがこっち見てる~。
しげと亮ちゃんはもうサラリーマンの役全然いけるね!
オファーこないかなぁ(笑

台湾コンやっぱり行きたかったなぁ~と思ってしまうんだけど(苦笑
でも、みんなが本当に嬉しそうにしてるの見ると
はぁ~良かったって思えるから不思議(笑

台湾コンDVD出るといいなぁ~。

撮りおろしの写真は、最近こういう顔するよなぁ。って顔で・・・
お友達も言ってたけど、大人の顔に近づいてるというか
自然にしていても色気が出るようになったというか。

PVのリピ止まらないんですけど、合間に昔のます映像なども見たら
本当にかわいい顔からかっこいい顔に変身中がリアルに分かって
萌え萌え
かっこいいますも大好きなんだけど、大人の男になっていく寂しさみたな気持ちも・・・・
なんて、贅沢ですよね(笑

TVライフは、記事自体は本当にちっちゃいんですけど
ますの踊ってるショットがかっこよすぎて棚に戻す事ができずに
お持ち帰り~。
CMもお友達に送ってもらって大きい画面で見れました。
みんなめちゃかっこいい!特に青いダウン着てるイケメンがかっこいい
コマ送りして見ちゃいましただ。踊るますに飢えてまして早く見たよね。

いよいよ、コンの振りこみ期限が迫ってきましたね。
私は、半分振り込んで明日残りの半分振り込んできます。
行けるかも分からないのに、もうブーツ&半ズボン買いました(笑
絶対、会いに行ってやる~~




スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:4
<<泣きたくなったら笑ってみよう | shooting star☆ | タバイ>>
この記事のコメント
待ってました!
今 自分のブログ 触ってたとこ e-320
 
そしたら かなちゃん 来た(笑)

待ってました~!!  はい、 かなりe-70 待ってました。
ありがとうー(笑) しつこく メールして ごめんね。
また 頭痛かと… 心配しておりましたんで e-270

右手のリング しっかり チェックしてくだぱいe-272
あるでしょ? 
 
発見したら ご一報を! 待ってますだe-415
2007-10-29 Mon 20:48 | URL | いっしー #-[ 内容変更]
いしぴぃへ
前のエントリーにもコメントありがとうe-415
お待たせしちゃったね(笑

心配してくれてありがとうね。
もう少しまめにUPするように心がけしますだ(苦笑

右手のリング探してみるよ!かなり気なるもん。
薬指かぁ~、う~ん。
2007-10-29 Mon 22:23 | URL | いしぴぃへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
こんばんま。

PVのリピほんとに止まらないですよね。1日に何回見てるんだろう…ってくらい何度も何度も私もついついみてしまいます。本当に可愛くて仕方ないですよねv-344時間があればかな缶さんのツボも聞いてみたいですので、よければお願いします。

最近のちょっと大人っぽいまっすーもドキドキしますが、やっぱり可愛いまっすーの笑顔もいっぱい見たくて…同じく贅沢だと思いつつもついついどちらも見たいなって私もおもってしまいます。

TVライフチェックし忘れてましたe-263格好いいまっすーは明日しっかりチェックしてきます。
2007-10-29 Mon 22:46 | URL | 和 #OYDyzT4A[ 内容変更]
和さんへ
PV本当にかわいいですよね。何回見ても飽きないですe-328
リクエストありがとうございます。
ツボ語りe-266UPできるようがんばります。

大人の表情が多くなってきて、かっこよくて本当にドキドキe-415してしまうんですが
笑顔のますも大好きなのでやっぱりこれからも見続けたいですよね。
2007-10-30 Tue 21:00 | URL | 和さんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

