まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
タバイ
2007-10-24 Wed 23:02
いつも朝は忙しい&娘(アニメヲタク)アニメ見てるので
娘が出かけてから、某掲示板やらWSをチェックするんですけど
今日に限って、昨日お風呂に入らずに寝た娘を朝からお風呂にいれて
洗濯物干して・・・自分のご飯してなんてしたらあと10分で仕事に出る時間
にお友達のメールに気がついて、慌てて録画してためざましを追っかけ再生

きゃーすごいかわいい
ってしげの名前間違えるなよこの時は7時台しか確認してなかったけど
帰ってきて6時台も確認したら、6時台も間違えてたね
名前って、間違われるとすごく不愉快な気持ちになるよね。
ますの時も思いっきり間違われてたけど、見るたびに「はぁ~」ってなって
音消したくなるよ、もう

でも、VTR自体は長くて撮影風景とかも映ってて嬉しい
PVも、ジャケ写と同様まんがチックで何もかもがいいの~。
こういうとき本当にボキャブラリーなさを痛感するんだけど、
みんなが、わいわいきゃーきゃーで本当にかわいい

という訳で、もうM-ONとスペシャルシャワーでPVオンエアきました~。


M-ON   24日 24:00~24:20
        25日 6:30~6:50

スペースシャワー  25日14:00~15:00


私は、スペースシャワーしか見れないので
詳細は、また明日


別窓 | 増田貴久 | コメント:11
<<生きてますだ! | shooting star☆ | メイン話>>
この記事のコメント
お久しぶりです!っていっても何気に毎日のように通っちゃってるんで、一方的に久しぶりな感じがしません(笑)

一足お先にPVフル見てきました(^^)
めちゃめちゃ可愛かったですよ!!!!!永遠リピしたいぐらい!!!!!!はやくかなさんにも見てこのドキドキを感じて欲しいです(><)WSで見た何倍もドキドキwwほんとテンションあがります(笑)案外周りに見た人いなくて語り合えなくてむずむず……
はやくかなさんのフルを見た感想聞きたいです(^^)


みなさんの影響で私もブログ始めちゃいました(´ω`)ものすごい自己満&痛々しいブログなんですけどね(苦笑)さっきそこに書いた日記のタイトルがかなさんと一緒で思わず笑ってしまいました(笑)
2007-10-25 Thu 01:43 | URL | みき #25GsV./c[ 内容変更]
こんにちは!
かな缶さん!新曲のPVを、まだ、フルで見てないので、早く、見たい!ですね。朝の「めざまし」を、私も見て、シゲの名前を間違えてる~!って思いました。その後、訂正する事もなく、流されて、スーツの似合う人とそうでもない人がいるような事を言って、「それって、誰の事?」って思いました^_^;
2007-10-25 Thu 13:37 | URL | naoko #-[ 内容変更]
こんにちは!
可愛いサラリーマンでしたね。
録画してたのでTVから離れていたら、偶然にもCMも流れて曲が聞こえたので、TVの前まで走りました。
丁度、青いダウンのイケメンの所から見れましたhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
朝からダブルで見れてラッキーでした。

東京は渋谷でしか見てないのですが凄かったです。
電車を降りた途端に6人にお出迎えされて驚いていたら、あっちにもこっちにも。階段にもいて見とれていたら背中の方にもいたり、
改札を出たら柱にもいて、もうニヤニヤが止まりません(笑)
一番凄いのは西口も東口も外に出てから見た東急の壁です。
信号待ちしてると目の前にまっすーが。
このままずーっと赤信号でもいいかなぁと思ってしまいました。
期間限定でなく暫くこのままにして欲しいです。
毎日見てる人が羨ましいですね~
2007-10-25 Thu 13:45 | URL | key #6x2ZnSGE[ 内容変更]
かなちゃん こんにちは♪
紫乃花です。

ちょっと久しぶり。
いろいろ事情があって、実はHNを変更してしまいました~

呼びにくいと思うので、前の名前(紫乃花)でもOKです。
来週からのTVラッシュが楽しみだね~

それではまたv-222
2007-10-28 Sun 10:18 | URL | クー #RSx9Hk0E[ 内容変更]
まだ動かないんだ…
まだPC 動かないんだね? 困ったね…。 いしぴぃ 困る(笑)

でも PV リピリピしてるみたいだしe-266
いろいろと 萌え倒れしてない?(笑) 私、また 狂い出してきたよ…e-330

かなちゃんの PCよ!!   動けぇーーーーーっ!!!
更新されてないと つまんないよぉーーーe-320

2007-10-28 Sun 18:21 | URL | いっしー #-[ 内容変更]
みきさんへ
毎日のように通ってくださっているなんて嬉しいですe-343
また、みきさんのブログにも遊びに行きますね。

PVめちゃくちゃかわいいですよね。
本当に永遠にリピりたいくらいe-415何回見ても飽きないですよね。
いろんなところが見たいんですけど、かっこかわいいe-415ますしか目に入らなくて(笑
歌番組への出演ラッシュがはじまりますね。
わいわいきゃっきゃっしてるNEWSが見れるの楽しみですe-420
2007-10-29 Mon 21:49 | URL | みきさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
naokoさんへ
naokoさんも、PV見れましたか?
かわすぎて、やばいですよね。
何回見ても飽きなくて、しかもますばっかり見てしまっている私がいます(笑

「めざまし」の軽部さんの名前の間違えひどいですよね。
一度だけじゃなく、2度も!しかも、訂正もないなんてe-262
何回もNEWSのこと紹介してるんだから、ちゃんと覚えて欲しい!と思いました。
2007-10-29 Mon 21:55 | URL | naokoさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
keyさんへ
PVめちゃくちゃかわいいですよね。
私も、WSで見ただけでもテンションe-303したんですけど
フルで見るともう、ツボだらけで語りつくせないくらいです。

RUSS-K渋谷見れたんですね!
keyさんのニヤニヤ感が伝わって、私もついニヤニヤ(笑
ご報告ありがとうございました!
私も、行った気分になれました。またぜひやって欲しいですよね。
そのときは、私も見に行かれるといいなぁ。
2007-10-29 Mon 22:00 | URL | keyさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
メールありがとうございました。
ブログも読ませていただいていたので
HNの変更も知っていたんですけど、
コメントできずじまいすみませんでした。

私は、紫乃花さんといお名前も呼びなれていたので寂しい気持ちもしますが
クーさんと呼びなれてしまえば、またそれもなじんでくると思います。
リンクの方もお名前直しておきますね。

今週はいよいよ、NEWS weeeek始まりますね。
かわいい&かっこいいます録り逃さないようにしないと!です。
2007-10-29 Mon 22:05 | URL | クーさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
こんにちは!PV見れました。みんな、楽しそうで、早く、TVで、歌ってる所を見てみたい!です。まっすーの「なんとかなるさ」の曲を、聞きたい!って思っていたら、昨日、「KちゃんNEWS]で、まっすーがゲストだったので、聞けました。まっすーらしい、楽しそうな、かわいい曲でした。まっすー、お勧めの「君想フ夜」も聞いてみたい!です。来週もまっすーがゲストだったら、聞けるかなぁ~。期待してます(*^_^*)
2007-10-30 Tue 13:23 | URL | naoko #-[ 内容変更]
naokoさんへ
PV見れたんですね。
本当に、すごくかわいいですよね。何回見ても飽きないですよねe-415

「なんとかなるさ」本当にますらしい、明るい前向きな歌ですよね。
ますの優しい声を聞いて、はぁ~んってなってしまいました。
コンサートで歌ってくれるの楽しみですe-343
2007-10-30 Tue 21:12 | URL | naokoさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

