まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
メイン話
2007-10-23 Tue 23:07
何か、ブログの調子が悪くて最新記事が読めないかったりするみたいです。
過去記事に1回飛んで戻ってくると見られるらしい(笑
(いしぴぃ、ありがとう

って書いてるけどこれ読めなかったら意味ないよね?
どうしようかなぁ。実は私も自分の管理ページからも最新記事に飛べなくて
困ってるんですよね。まぁ、でももう少し様子みてみますだ。
どうしても、見たい~というときは携帯からアクセスしてみてくださいね!
そんな人はいないか(笑

青封筒が届きましたね。
もちろん、日程とにらめっこしていたのでなんてことはないはずなんですけど
久振りすぎて、ちょっと感動
はぁ、これがチケットに変わってくれますように

昨日のKちゃんNEWSでてごメインの「愛なんて」が流れました。
アリバイより、私的にはしげの2番がかっこよくて好きです。
亮ちゃんの声も歌い方もかなり好きです。
あれ?てごメインなのにてごに触れてない(笑

てごはいつものように伸びやかに歌ってますよ。
でも、せっかく歌うまいだからバラードじゃない
てごの歌も聴いてみたい!という思いもあり・・・バラードか・・・と思ってしまいした。
てご
スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:2
<<タバイ | shooting star☆ | 最高♪>>
この記事のコメント
一発OK♪
e-272 今日は 一回で見れたよ。
今日は 忙しくって 今 初めてPC開けて(笑) ここに来たe-266 褒めて~。
あなたの大ファンですもの。
 
いよいよ 始まったね。 今朝から すんごい状態(笑) 
PV、 TVじょん、 ます かわいいe-266  最高~。

ではでは、 自分のブログ 書いてきますだ!
いっぱいありすぎて 何から書いていいかわからなくって(笑)
ここに来たよe-266
明日 仕事休みなのe-415
PV で 興奮するよ。 私を受け止めてねe-272
2007-10-24 Wed 19:22 | URL | いっしー #-[ 内容変更]
いしぴぃへ
メールもありがとうねe-415
慌ててめざまし見たよ(笑
私も朝からテンション上がって仕事すごい頑張れたよ!
ブログも頑張っちゃった!(笑

明日のPV本当に楽しみだね。
私も壊れてメールe-415するかも~。
大きな愛で受け止めてね(笑
2007-10-24 Wed 23:39 | URL | いしぴぃへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

