まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
最高♪
2007-10-22 Mon 22:05
プレミアム見ました?
えぇ、見ましたとも(誰?(笑)

というのも、諸事情により、実家で(苦笑
私の実家は隣町で、車で10分程度のところにあります。
たった10分なのにケーブルTVの局が違うんですよ~。
東京キー局もすごく綺麗に映ります。

それでね、以前にも話したと思うんですけど・・・
親にヲタクだとカミングアウトできてなかったんです。
なんでかな、結構厳しかったせいもあるのかなぁと。
でも、ここで一念発起して頼みごとのために頑張ってみました

出かける時は、極力旦那に娘を見てもらって出かけるようにしてるんですが、
どうしてもダメなときは、実家にお願いしてるんですね。
そのときの理由も「お芝居見に行く」とかなり濁して伝えて(苦笑
まぁ、たぶん親もうっすら気付いていたみたいで
プレミアムにチャンネル回したら、てごを見て

母「この子が好きなの?」
かな缶「ううん。このこと一緒に歌ってる子がすきなの!」

亀ちゃん登場。

母「私は、亀梨くんのほうが好きだわ。しゅっとしてるじゃん」
かな缶「え??私は美少年やクールな感じより、和んで優しい感じが好き」
母「あぁ、○○くん(旦那の名前)は和み系だもんね」
かな缶「旦那では、和めないよ
父「亀梨よりは、その隣にいたこの方がいいじゃん」

隣???

話をよく聞いてみたら、「ごくせん」を見ていたらしい両親。
父の隣の子とは赤西くんではなく「小池徹平」だったことが判明。
しかも、カツン知ってたよNEWSは知らなかったよ

意外とすんなりジャ二ヲタを告白・・・・。
ってまだ肝心なこと言えてないけど。まぁ一歩前進!

ってプレミアムのこと全然書いてないじゃ~ん(笑
まだ、かな缶の感想も聞きたいわと思われる方は、追記をクリック!



はい、ほんだ~い。

てごのお話は、テゴラジに行ったお友達から少し聞かせてもらった内容に似ていたかな
ジャ二の子達に、苦労していない子はいないですよね。
今だから言えることだとは思うけど、やっぱり色々つらかったんだなって
改めて思いました。

でも、私の心の中はますでした。ごめんなさい(笑
まさか、てごのVTRにとまどいながらが来るなんて~。うきゅ~
襟足長いの気になるけど、やっぱりかわいい

そしてコメントのときの赤タンク、ぎゃーですよ。
肩の筋肉大好きかな缶は、砕けましたよ。顔よりも見ちゃってたかも(笑
この肩の腕の繋がる部分のね、このきゅっとしたところね・・・ってもういい?(笑

『chocolate』
この曲聴けた事が嬉しかった~。
ちょっと色気がCDに負けていたかなぁとは思ったんですが
でも、すごい贅沢な1曲でしたね。
最初の歌う前のVTRのますが歌うことがすごく嬉しそうで、
見てるこっちもすごく嬉しくなちゃう。
てごとの関係も本当に微笑ましくて、この2人だからこそ紡ぎだせる音楽だなぁと。

テゴマスとしての活動はかなりの期間限定で、1年間に1ヵ月あるかないかですよね。
なんか、一年に一度会える彦星さまみたい(笑

『ミソスープ』
本当に感動やっぱり、この歌いい歌だね~。
アレンジも曲を引き立たせるアレンジで素敵
私実は、英語バージョンが大好きで日本語バージョンはあまり聞かないんですけど
このアレンジで聞いて、はじめて日本語の綺麗さを感じました。
ハモもすごい綺麗だったし・・・。

まぁ、今回の衣装もますコレ!でしたね。
きっと、テゴマスの時はますコレ!って衣装さんが決めてるんでしょうね(笑
えぇ、どんなに足が短く見えようとも着いていきますよ!


スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:4
<<メイン話 | shooting star☆ | うきゅ~>>
この記事のコメント
動いたの?
おはますたかe-272

ありゃ? PC動いたんだ(笑) よかったよかったe-278
かなちゃんの感想待ってた かな缶ファンいしぴぃe-266 でした。

昨夜は ありがとう。かなり眠かったけど、かなちゃんのおかげで起きてられたよ。
でも ますメイン歌 ぢゃなかったねe-263
仕方ない…次回を待つよ。
2007-10-23 Tue 07:34 | URL | いっしー #-[ 内容変更]
見た見た~
カミングアウト(笑)
私も子供を置いて遠征するときは実家に頼んだりしますよ。
おもいっきりジャニコンに行くと言って置いてきます(笑)
家の父もごくせん見てたみたいで、カツンは知ってる(笑)
でも徹平ちゃんだったんだね~(笑)

で、プレミアム。
最高でしたね!ツボだらけでね♪うんうん♪
そそ!テゴトークはテゴラジで話してたこととかでしたね。
でもって赤タンクにはやられましたね(笑)タバいタバい!
chocolate、今度はもうちょっとエロ~くお願いしたい(笑)←しつこい(笑
そしてミソスープ!!!
すっごいよかったですよね~!あの少ない音であれだけ歌える
テゴマス!さすがです!

このまえうたばんにエイトが出てたとき、安田くんがますコレ着てた(笑
マルコマルカ、わたしも欲しい(笑)


2007-10-23 Tue 07:36 | URL | 増子 #BxQFZbuQ[ 内容変更]
いしぴぃへ
メールありがとねe-415
やっぱり、何かおかしいよFC2・・・。
感想読んでくれてありがとうe-420
やっぱり、ますの赤タンクは最高!ってことで(笑
ネックレス気になるよね?いつもの奴じゃないよね?

来週はますゲストだといいよね~。
「なんとかなるさ」聞きた~いe-415
2007-10-23 Tue 22:57 | URL | いしぴぃへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
増子さんへ
カミングアウト、ドキドキしながらしましたよ~。
今度は堂々といけるかな、ジャ二コン(笑
やっぱり、カツンの知名度はすごいですよね。あたらめてそう思いました。
でも、仁君ではなく徹平ちゃんだったけど(笑

赤タンク、やられましたよね!ね!(笑
そこだけリピリピ、でも顔見てないんでひげに気づかなかったんです。
みんなの感想見てますの顔見直しましたよ。
どんだけ筋肉好き(笑

chocolate、エロ足りなかったですよね?(笑
私も、もう1回エロバージョンでお願いしたい(笑

うたばん見てないんですよ。
マルコマルカ・・・今度お店に潜入でもしちゃいますか!(笑


2007-10-23 Tue 23:10 | URL | 増子さんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

