まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
うきゅ~
2007-10-20 Sat 22:02
何から書こうかな・・・。
最近書きたいとう衝動に駆られることが少なくて
書いても書いても、自分の気持ちが織り込まれない文章になってしまうような気がして
自信がないというかね(苦笑
散々好きなこと書いてきて何を今更という感じですが
他のブローガーさんたちは、そんなこと思わないのかなぁ。
はい、弱音はこの辺で(笑

今日のYaーYaーYahは鬼ごっこでした。
MCはテゴマス。
衣装はワイシャツにネクタイで萌え
相当暑いみたいで、後ろ向くとねワイシャツ汗で背中が透けて見えるの。
うきゅ~背中大好き
袖もめくってるんだけどね、そのめくってる感じもすごいかっこいいんだよ~。
いつものようにあまり映らないので、エビフライあげながら見てたの(笑
ますが映った!!っと思って慌ててTVに近づいたら、エビフライちょっと焦がしたよ。

台湾コンのこともちょっとだけど、映りました。
WSで言ったいたぴぃちゃんのコメントとフライング
ますの笑顔のお手振り煽り、てごのさやえんのフライング
weeeekでますがぺこちゃん人形のように首振ってるのとか(この表現分かるかなぁ)
結構ますが映ってて嬉しかったよ~。かわいかったよ~
すごい、楽しそうだったすごくますに会いたくなった(いつものことだね)


YaーYaーYahも今月で終了らしいと聞いて
今日もなんか複雑な気分で4人を見てました
ジャ二ではよくあることなんだろうし、誰にもどうすることも出来ないんだろうけど
がんばって欲しいな。
そして、後番組に今のます、てご、しげが出演するのか?気になりますよね。やっぱり。
慶ちゃんは収録に参加したようなので、確定みたい。
今のますを知れる唯一の番組なんで、続行でお願いしたいなぁ。

そして、RUSS-KのCM
始まったみたいですね。はい、地方住みには見れません(笑
HPにUPされてるのを見ました。
やっぱりかっこいい。みんなかっこいいけど・・・・
やっぱり、あの青いダウン着てるイケメンの人?(笑)がかっこいい
ダンスするますを早く見たい、見たい、俺見たい!

今日から青封筒届き始めてるみたいですね。
うちには、明日かあさってかなぁ。





スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:10
<<最高♪ | shooting star☆ | めいっぱいq(><)p>>
この記事のコメント
こんばんは~
Ya×3にテゴマス出たんですね。鬼ごっこならNEWSは出ないかと思ってました。こちらは2週遅れなので2週間後を楽しみにしています。
Ya×が終わってしまうのは残念ですね。
毎週の楽しみが無くなってしまって…

メン愛見ました?
KちゃんNEWSでのまっすーのhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F977.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">にかなり喜んでいたようで、自分の事のように嬉しくなりましたhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

RUSU-KのCM見たいですね~偶然にも明日、東京に行く予定があるので、看板とかたくさん見れるといいのですが…

青封筒届きました。生まっすーに早く会いたいですね。
チケット当選しますように!
2007-10-21 Sun 01:29 | URL | key #-[ 内容変更]
こんばんまっすー☆
かなちゃん、大丈夫ですか~?
かなちゃん頑張り屋さんだから、身体とかキツくても気づかずに
無理してるのかもしれないね?
「歩む心を諦めたらそこで負けだ。お気楽に行こう♪」とまっすーも
言ってるので、少し気持ちをゆるめて日々歩みましょ!(*^_^*)
私は毎日ゆるみっ放しだけど。(笑

RUSS-KのCM録れたよ。(*^^)v
大きな画面で見ると、さらにカッコいいっす!e-51
まるでプロモのようなカッコよさなんだけど、本物のPVはどんな感じに
なるんだろうね。楽しみ♪
2007-10-21 Sun 03:06 | URL | まりん #PL8tRECw[ 内容変更]
こんにちま。

かなさんのます愛すごく伝わるよv-398
かなさんの文章大好きですよ。
でも、無理せずに!!ですよ。

青い封筒・・・まだ届きません。
近くの人には届いたのにv-406 どーして!!
明日には届きますようにv-421
RUSS-KのCMもこちらは放送されないんですよ。
地方住みのつらいとこです

たくさんのNEWSふぁんの方がNEWSに会えますように!!
と、これから当落まで祈る日々ですねv-410
2007-10-21 Sun 12:14 | URL | もも #-[ 内容変更]
こんばちゎ☆

うんうん!!!!
あの青いダウン着てるイケメンがかっこよす!!!!!ですΨ(`∀´)Ψ笑
思わず首をぶんぶん縦に振っちゃいましたww爆
幸い福岡は流れてるので、最近じゃんじゃん目にしますww
やっぱり。。。
しゃかりきダンスの青いダウンのひと。。。

イケメンです★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚ 笑

でも青い封筒まだ届きませーんΣ(|||´■`|||;;Σ)ガーン!!!
明日かな~???
今回横アリにも行くつもりなので、またかなサンとも会いたいなww
全身MDコーデで参戦しよっかな~と計画中ですww笑
でも今回のコン、RUSS-K着てるひと、かなり多そうですよねー^^;
2007-10-21 Sun 23:08 | URL | リエ #w4Ib0zSU[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-10-22 Mon 01:38 | | #[ 内容変更]
keyさんへ
YaーYaーYahの鬼ごっこ出番はかなり少ないですけど
萌えポイントありですよ。
YaーYaーYahの後番組どうやら、ますは出ないようで残念ですe-263
毎週の楽しみがなくなってしまって悲しいです。

慶ちゃんますがメールくれたこと相当嬉しかったみたいですね!
って慶ちゃんがメン愛に書いてくれたことが私も嬉しかったです。

東京はどうでしたか?NEWSくんたち見れましたか?
お友達からメールで少し見れたんですけど、圧巻でした。
自分の目で見れたらもっとスゴイでしょうね。

青封筒!とうとう来ましたね~。
本当に行きたい人にチケットが届きますようにe-75
2007-10-23 Tue 21:54 | URL | keyさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
まりんさんへ
大丈夫です~♪
結構考えすぎてしまうみたいで・・・
ポジティブになりたけどなかなか性格は直らないですよね(笑
でも、まりんさんやお友達に言葉かけてもらうだけで
元気になれますよ!いつもありがとうございます。

「お気楽に行こう♪」ですよね!

RUSS-KのCMありがとうございます。
HPで見ただけでもすごくかっこいいですよね~。楽しみe-343
2007-10-23 Tue 22:05 | URL | まりんさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
ももさんへ
いつも、読んでくださってありがとうございます。
ももさんの暖かい言葉すごく嬉しいです。

青封筒やってきましたか?
振り込んで、当落聞くまではドキドキの毎日ですね~。

本当にNEWSに会いたい人にチケットが当たりますようにe-231
ももさんにも、チケットが届きますように!
2007-10-23 Tue 22:11 | URL | ももさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
リエさんへ
青いダウン着たイケメン?かっこいいですよね~e-70
何回見てもかっこいいですよね~e-415
リエさんが頷いてくれてるののが手にとるように分かります(笑

イケメンに会いたい~~e-415
イケメンに会える青封筒きました?
これから当落までどきっどきですね(笑

横アリ参戦予定なんですね!
今度はぜひ座ってお話しましょうね~(笑
ツボ話したくさんしたいですe-415
2007-10-23 Tue 22:21 | URL | リエさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
珠ちゃんへ
体調大丈夫??
季節の変わり目は、体調崩しやすいから気をつけてね。

TVガイド微妙だった?やっぱり(笑
新潟と東京って本当に相性いいんだね~。
占いって当たるのかな(根本的な質問だね、ごめん(笑)
大丈夫!相性なんて愛情e-415で乗り越えてて行くから!(笑

中丸くんやっぱり珠ちゃんの運命の人なの?
告られてるしi-184珠ちゃんもその気だし(笑
うふ、でもやっぱりますに関係ある人しか登場しないのね。
ますと絡みたいって思っていても、シャイだから夢の中まで
はずかしがってるんだよきっと!

善光寺、私も小学生の時に課外授業でいったよ~!(ってえらい昔だね(笑)
久しぶりに行ってみたいにゃぁ。
今度来たときは、ますコヤシゲがいった神社行ってみようか?
で、そばでも食べちゃう?(笑



2007-10-23 Tue 22:50 | URL | 珠ちゃんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

