まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
めいっぱいq(><)p
2007-10-18 Thu 21:26
TVガイド買いました~。
今回は自分の地区だったので、全然余裕(笑
最初の寝顔にきゅんってなったけど・・・
中を見て中途半端な顔だなぁ~と思ったのは私だけでしょうか。
笑顔でもなく、男増田!でもなく(苦笑

前は、どうしてこの写真選んだの??という事が度々あったんですけど、
最近はどれ見ても、かわいい笑顔の時、大人の顔のかっこいい顔
だと思ったのは気のせいかしら?
でもそこは溺愛増田担(笑)どんなますでも受け止めますよ~。
自分のこと、イケメンとか言う割にはキャラも受け入れてる素直なところが大好き
県民性相性診断は・・・亮ちゃん以外はみんな関東甲信越の人はかなり相性がいいらしい。
長野県は・・・はなまるないんだけど!
しかも、女性はやや愛情にかけるってどういうこと
大人の色気はあるらしい・・・。
こんなにますのこと愛してるのに・・・おかしいなぁ。
しかも、年齢的には大人だけども色気のかけらもないんだけど私。


週刊女性にも台湾コンのことが載っているということなのでチェック
WSで天井から降りてきたときにきてた金色の衣装に、
中はSNOW EXPRESSの衣装を着こんでました。
それぞれのショットが六分割に載ってるんだけど、
ますはいつもようにサラッサラな髪が宙に浮いてました(笑
たぶん勢いよく移動してるときのショットかなぁ~。

迷うことなく、棚に戻してきました。
えっ、私にしてめずらしいって?(笑
だって、この間迷ったFINE BOYS買ってしまったんですもの~。
しかも山済みしてあるの全部ひっくり返して、一番綺麗なやつ(笑
ちゃんと元に戻しておきました、大丈夫です(←何が)
だって、めちゃくちゃかっこよかったんだもん、背表紙。
渋谷にはいけそうもないからこれで我慢なんだも~ん。

こんな話しながらも、頭はコンの配分でいっぱい~。
みなさん、大体決めましたか?
私も行けるところは決まっているはずなのに、
めいっぱいあがいて考えています。

今回は、旦那がお正月まで海外出張ということもあって
子供産んだ時以来(娘は年末生まれだったため)、旦那の実家に帰らないでいいお正月!素敵
いつもは、旦那の実家で年越しのためカウントダウンも見れない状況ですが
今年は晴れて自由の身!素敵(←本日2回目)

気合はいちゃってますだ(笑


スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:14
<<うきゅ~ | shooting star☆ | きゅんきゅん>>
この記事のコメント
お久しぶーたん♪かな缶ちゃん!
もう!かなちゃんのその素直な所が素敵e-420
TVガイドのなんとなくいつもと違う表情が・・
ビミョーなのか、なんなのか・・ちょっと不思議なんだけど
またまた、そんなまっす~が好きe-266
そうなの!e-254キャラを素直に
受け入れてしまうまっす~が大好きe-266
溺愛過ぎかな~~e-263
2007-10-18 Thu 21:47 | URL | そら #-[ 内容変更]
こんばんま。

あ…TVガイドをみてそう思ってたの、私だけじゃなかったんだなぁって、かな缶さんのブログを読んで、なんかホッとしました。
そうは言ってても、結局はどんなまっすーも可愛くて大好きなんですよねv-344そんなところまで同じでなんか嬉しくなっちゃいました。

週刊女性、私も朝チェックして一瞬悩んだ後、「もうすぐ色んな雑誌に色んな写真が出る」って言い聞かせて棚に戻しました。FINE BOYSもそう言い聞かせて本棚に戻してますが…これからのNEWSの雑誌ラッシュはどんどん買っちゃいそうですe-263
2007-10-18 Thu 22:52 | URL | 和 #OYDyzT4A[ 内容変更]
かな缶さん、愛情じゃなくて、愛想よ、愛想!
自分が愛想なしなので、なるほど~~と思ってしまいました(笑)
でも私も色気は無いわ、色気って一番縁遠い気が・・・(~_~;)。

私も今回のガイドは「う~~~~ん・・・・」と思ってしまったくち。
きっと台湾コングッズのかっこいいまっすーに見慣れちゃったせいじゃないかと。
でも写真写りが悪くてもやっぱり好きなんですよね(^^ゞ
2007-10-18 Thu 23:02 | URL | REN #91/TeGyg[ 内容変更]
イケメンぢゃない…
TVガイ。
触れちゃった?そこに~(笑) アレは 好きくないです…。
でも ぶっちゃいくな ますも大好きでごわすv-10

今日は 幼稚園休園日なんで…YOUくんに 朝から起こされた(^_^メ)
「今日は NEWS 着ていいーーーーッ??」 だって(笑)
着てますだ!

うちは 旦那は仕事なんで お正月&GW&お盆なんてないよ~e-266
幸せです♪
いっつも自由~。 
2007-10-19 Fri 08:20 | URL | いっしー #-[ 内容変更]
旦那さんがいなくても行かなきゃいけないんじゃなくてよかったですね♪
私、旦那の実家で正月過ごしたことないんですよ。
っていうか、結婚の挨拶以来行ってないんですけど><
旦那も全然帰ってなくて、今年の正月は帰ろうかな~って言ってて、
「一緒に行く?」って言われたんだけど速効断っちゃいました。
これを悪妻と呼ぶのでしょうねv-389

テレガイは賛否両論ですね~
と、外野からでした!(笑)
2007-10-19 Fri 09:13 | URL | りんこ #iVEsRi8k[ 内容変更]
かな缶さん!こんにちは!私は、九州なので、他の地域のは、注文もしていないんです。でも、どんな写真が載っているのか気になり、お友達から、画像は、送って貰いました。まっすーが載ってたんですね。九州地域は、誰になるのか、楽しみにしておきます。我が家は、高校3年の受験生が居て、去年は、次男が、高校受験で、そのために、2年続けて、帰省出来ず、来年のお正月も家で、家族だけで過ごす事になりそうです。なので、私としては、帰れない事よりも、心の中で「ヤッター!カウントダウンライブみれるぞー」って喜んでしまってます。まぁ~なんという母親なんでしょう・・・子供が、受験だというのに・・・まっすーに夢中になってしまってます・・
、   (^_^;)
2007-10-19 Fri 15:28 | URL | naoko #-[ 内容変更]
こんばんは!

TVガイドのマスの寝顔は私はかなり好きですv-238
県民性相性でマスが相性がいいのは新潟県になっていて、『ヤッター!』
って思ったけど、私は明るいというよりはただのおバカ?だし、包容力なんてまったくないし、でもマスならドーンと受け止めますけど(笑)
来週はどんなグラビアなんでしょうか?
注文してないから気になります。

かなさんはコン何ヶ所くらい行きますか?
私は結局今回も横浜くらいしか行けないみたいですi-195
どこも日帰りでは行けそうにないので…。
まわりいNEWS友でもいればいいのですが、私くらいの歳になるとなかなかNEWSファンて見つからないんですよね(>_<)
SMAPファンならたまにいるんですけど。
一人で何処かに泊まるなんて絶対無理です。
今だって東京まで行くと関東のお友達が横浜アリーナまで連れてってくれるんですもの(~_~;)
いい加減大人になりなさいって感じです。
2007-10-20 Sat 22:37 | URL | ゆーみん #-[ 内容変更]
そらちゃんへ
TVガイド・・・・正直すぎてすみません(笑
お澄ましますがテーマだったんですかねぇ。
角度かなぁ・・・久しぶりにう~んとうなる写真見ました(笑

そうなんです!ますのこと大好きだからどんなますでも
受け入れてしまうんですよね~。
お互い溺愛ですねe-415
2007-10-21 Sun 08:08 | URL | そらちゃんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
和さんへ
TVガイド、和さんもそう思いましたか・・・・(苦笑
最近はずれがなかったので、ひさしぶりに「う~ん」と思いました。
そうなんですよね。どんなますでも、そこにいてくれるだけで
愛おしいe-415ですよね。

雑誌の露出も多くなってきましたね。
私は結構あきらめられなくて買ってしまうんですけど
嬉しい悲鳴ですよねe-420
でも、コン遠征のために軍資金確保しなくちゃ!です。
2007-10-21 Sun 08:15 | URL | 和さんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
RENさんへ
きゃ~、RENさんありがとうございます。
そうか、愛情だと思い込んでました。
そうですよね、愛情がかけてるなんて失礼ですよね。
思い込みって怖いわ(笑
私は、愛想はあるほうだと思うんですけど・・・どうだろう(笑
色気もないし、散々です。

TVガイドやっぱり「・・・・」ですよね?
本当に最近ははずれなしだったので、
どうした???って思ってしまいました。
ますの存在が愛おしいe-420ので写りはしょうがないですよね(笑
2007-10-21 Sun 08:21 | URL | RENさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
いしぴぃへ
TVガイド、やっぱり「・・・・」だよね?
昔はよく、なんでこんな写真?もっとかっこいいのあるだろう!
ってことが結構あったこと思い出したよ(笑
本人はかっこいいのに、なんでだろう・・・。

YOUくんかわいい~e-343
私もYOUくんと同じ日ラスケT着てたよ~。お揃いだね(笑

旦那さん、大きな休みお仕事なのね。お疲れさま。
旦那元気で留守がいい!って感じだよね~。
2007-10-21 Sun 08:26 | URL | いしぴぃへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
りんこさんへ
はい、旦那の実家への帰省はもはや恒例行事なんで
お正月は、何があってもたぶん無理なんですけど
今年は勝手に帰らないと決めました(笑
旦那が帰ってきてから行きますe-125

りんこさんの旦那さんの実家は遠いんですか?
遠いとなかなか出かけるチャンスないですよね。
悪妻じゃないですよ~。旦那の実家は行こうと思えばいつでも行けるけど
NEWS関係は、チャンス少ないですからね~。

TVガイド、賛否両論ですか(笑
私は、笑ってないくてもいいんですが・・・微妙に感じましたよ。
Gちゃんは賛のほうなんですね(笑
2007-10-21 Sun 08:33 | URL | りんこさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
naokoさんへ
TVガイド自分の地域じゃないと、注文しなくてはならないのが困りますよね!
やっぱり、中を見て買うか決めたいですし・・・。
九州は、最後の週ですよね。全員で登場だといいですね!

息子さん受験大変ですね。
でも、きっと息子さんの頑張ってくれますよ~。
ので、naokoさんはますで癒されて、息子さんの応援も頑張ってくださいね!
2007-10-21 Sun 08:40 | URL | naokoさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
ゆーみんさんへ
TVガイド、長野のお隣りの欄の新潟県のe-278にジェラシー感じてしまいました(笑
お隣りなのになんで~って。
おバカなんてそんなことないですよ!
ますならどーんと受け止めてますよね。いつでもウエルカムです(笑

コン悩んでます。
ゆーみんさんは横浜いけそうなんですね。
私も、周りにはNEWSファンはいません。寂しいですよね。
お泊り、旦那さん&お子さんの許可でたら今度ご一緒しましょう。
話しすぎて眠れないかもしれないですけど(笑
2007-10-21 Sun 08:46 | URL | ゆーみんさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

