まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
きゅんきゅん
2007-10-16 Tue 15:13
今日は、朝からタバい~。
昨日は眠気に勝てなくて10時には就寝
でも、ちゃんとタイマーかけてMDの残量も確認して寝たので
朝、KちゃんNEWSを聞きました。

「まっすー聞いてたらメール頂戴!」に答えて律儀に
「聴いてるよ~(笑)
のメールを送ったますにキュンキュン
ますの声でもないのにときめいてる私って(笑

でも、何か生のますを想像できるっていうか~
(って朝聞いてる録音じゃん。生じゃないじゃん!とか1人ツッコミしつつ)
はぁ~んとなってるところにまたもやメール

「俺はお前が大事だよ

いや~ん。そうだよね。私のこと大事にしてくれてるよね(←勘違い(笑)
ちなみに、リスナーのメールで「俺と手越どっちが好きなんだよ!」と彼氏に聞かれた
というメールにちなんで、ますが送ってきたメールを
慶ちゃんが読んでるだけなんだけどね(笑

久々にキュンキュンしました。
しげ→てごときたので、この次の生放送はますかなぁ。楽しみ♪

台湾のてごのフライングことも少し語ってくれました。
てごのきっかけミスで客席に突っ込んでしまったそうで
「あれは、俺のミスです」と男前!
かすりきずひとつなかったそうで、さすが神と思いました(笑


てごがフライングに失敗して客席に落ちたという情報はその日のうちに駆け巡り
次の公演に出れたのか?、どんな状況だったのか?などなど
ます会の途中みんなで心配したことを思い出します。


さて、最後に流れた曲が・・・・
アルバムの新曲で「アリバイ」コヤシゲの曲でした。
アルバムにコヤシゲの曲が2曲・・・・。
テゴマスの曲は????って自担バカですみません。

テゴマスは初めのうちからコンサートで2人のオリジナルを歌ってました。
前回の「チラリズム」が好評だったので、コヤシゲもこのまま
2人の曲がコンで発表される形式になるのかなぁ?と思ったり。

曲中に「テゴマス登場」
慶ちゃんは、増田にアリバイを頼んだらしい(笑
しげは、手越にやばいところを見られたらしい(笑

はじめ聞いたときは「増田」に過剰に反応してしまってドキドキ(笑

まだ聞き返していないので、さだかではないですが
「テゴマス」がコーラスに参加している模様。
ますに首ったけの私としては、コヤシゲの後ろでハモるますを妄想して萌え
シングルもアルバムもコンサートも楽しみすぎる~♪

別窓 | 増田貴久 | コメント:12
<<めいっぱいq(><)p | shooting star☆ | いよいよ、今週>>
この記事のコメント
お疲れさますだe-254e-420
・・・コメ入れてる間にアップされてた?
さては、またコメ入れて確認に上げたのを読んだりした?(笑)

そして、
やっちゃいましたe-263
昨日のKちゃんNEWS・・・録音忘れてました。
・・・今度、聞かせてね♪

まあ、充分かなちゃんの報告で内容は判ったけど(笑)
かなりe-420ます萌えe-420しちゃいそうだね♪
特に、「俺はお前が大事だよi-280」には
e-266キュンキュンe-266 だねッ!!
想像(妄想)しただけで・・・萌え死しそう(笑)

・・・おっと、時間だッ。
続きのコメはまた明日ね。i-280e-272







2007-10-16 Tue 17:37 | URL | 珠チャン #rId1tC1Q[ 内容変更]
キュンキュンしますね~
KちゃんNEWS良かったですね~
まっすーも同じ時間にラジオ聞いてるんだ~って考えただけで、嬉しくなりましたhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
必ずhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9FA.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">を使うまっすーが可愛い!
『アリバイ』は、コンサートではテゴマスも登場しそうですよね?やっぱり『増田』の歌詞に反応しちゃいますよねhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
最初、聞き間違い?って思ったけど、2番で『手越』が出て来て、やっぱりまっすーだったんだ~と嬉しくなりました。
コーラスはテゴマスっぽいですね。
アルバムの他の曲も気になりますねhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007-10-16 Tue 23:59 | URL | key #6x2ZnSGE[ 内容変更]
おはようございますi-1

相変わらず全くけーちゃんのラジオには縁のない奈良県民ですが(笑)
まっすーがファンを萌えe-266させてやれ!って心意気を感じますね~笑

テゴマス、2人のアルバムのために取ってある、って考え過ぎ?
2007-10-17 Wed 08:15 | URL | メリーベル #nLFQAz4w[ 内容変更]
かな缶さん!こんにちは!私も、ラジオを聞きました。まっすーのメールが来て、まっすー、ラジオを聞いてるんだぁ~って思いました。しかし、今回は、生電話はなかった・・ですね。まっすー、待ってたかもしれない・・と思いましたよ。最後の曲は、なんとなく聞いていたんですが、歌詞で「増田!」って流れて来た時は、かな缶さんと同じように、あらっ!増田って出てきたよね・・?って反応してしまい、改めて聞きなおしましたよ。次回の生放送は、まっすーだったら、いいのにーって思いました(*^_^*)
2007-10-17 Wed 14:40 | URL | naoko #-[ 内容変更]
こんばんまぁ☆
昨日のかなさんのブログ読んでたら、嬉しくて思わず笑っちゃいましたhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
みんな同じくKちゃんNEWSでキュンキュンしてたんだなぁって…私も録音しての朝でしたがhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
リピリピhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ちなみに、かなさんとは、欲しい服もALL一緒でビックリ(笑)
コン会場では同じかっこかなぁ(笑)
2007-10-18 Thu 00:41 | URL | ヒロえんどう #-[ 内容変更]
こんばんまっすー☆
KちゃんNEWS聞きそびれてしまったe-330って毎度のことなんだけど。
週末の旦那の帰省を楽しみにしようっと。(旦那よりMDの方が待ち遠しい...なんて。笑)

テゴ、ちゃんとフライング失敗の話してくれたんだ。あの時心配したもんね。生ってこういう時いいね。リアルに身近な話題がすぐに出来て。次の生ゲストはぜひ愛しのまっすーで!e-51

今日久々にテゴマスのキッスを見返したんだけど、やっぱり上手いね~!可愛いね~!
テゴマスはもう一つの形が出来上がってるから、NEWSでは6人の歌を大事にして、まっすーとテゴの歌はぜひテゴマスアルバムで!って思うのは欲張りかな?(*^_^*)
2007-10-18 Thu 01:53 | URL | まりん #PL8tRECw[ 内容変更]
珠ちゃんへ
珠ちゃん、コメントありがとう。
同じ時間にPCに向かってたみたいだね。偶然は必然~♪

台湾コングッズ色んなものを2にしたい衝動に駆られるよね?
ってわたしだけか(笑
ちっちゃい写真なんだけど、きゃわきゃわe-266すぎて
届くの楽しみすぎるよね~。

コンのお話了解したよ~。
また来週直接コンの話し詰めようねe-420
そうか~。静香ちゃんにもお会いしてまたお話したかったなぁ~。
私も、仙台は帰れないので娘は連れて行けないし(次の日学校e-263
だから迷い中・・・・。旦那が帰ってきてるといいかもだけど・・・微妙。

愛しのダーリンe-415に可愛い私達で会えるように。
楽しい気分で過ごさないとね!

合言葉はe-420想えば叶う・・・願い続ければ叶うe-420

そうそう、愛しのダーリンは少年から、大人の男に変わりつつあるよね。
珠ちゃんのいうように、自然に色気が出るようになってる~♪
写真写り悪いのかな?って頻繁に思ってたけど(笑
最近はどのショット見ても、可愛い&かっこいいの~。
大人の男に近づいてるよね。
寂しいような・・・嬉しいような(笑

そんな大人の増田さんの、声が聞きたくて
私も、緑のたぬき今日食べましたよ~。
たまにならいいけども、食べなきゃと思うときつい(苦笑
でも、やっぱりゲットしたいから頑張って食べる・・・と思う。





2007-10-18 Thu 20:07 | URL | 珠ちゃんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
keyさんへ
KちゃんNEWS、ますが聞いていてくれた!ってだけで
ドキドキしちゃいました~。
keyさんと同じで私もi-280の絵文字使うますにもきゅんきゅんです。
「アリバイ」の「増田」のところ一瞬聞き間違い?と思ったんですが
わざと歌詞に入ってると分かりにやりとしました。

アルバムの他の新しい曲早く聞きたいですよね。
楽しみですねe-415
2007-10-18 Thu 20:21 | URL | keyさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
メリーベルさんへ
「俺はお前が大事だよi-280

ファンのことを、いつも考えていてくれるますの言葉
ますの思う壺のようにきゅんe-415きゅんe-415してしまいました。

テゴマスのアルバム聞きたいです~♪
NEWSではNEWSのテゴマスではテゴマスの違う魅力ですからね。
あるといいなぁ~テゴマスのアルバム。
2007-10-18 Thu 20:36 | URL | メリーベルさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
naokoさんへ
KちゃんNEWSのますのメールにテンション上がりましたよね~。
私も電話期待しちゃっていたんですけど・・・
今度は、ますのゲストだから(←勝手に決めつけ(笑)電話できないのに!
とか思ってしまいました。
ます絶対待ってましたよね~。残念。

コヤシゲの曲だというので、気合いれずに(失礼ですね(笑)聞いてたら
「増田」と出てきて、naokoさんと一緒で慌てて巻き戻して聞きなおしました(笑
2007-10-18 Thu 20:48 | URL | naokoさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
ヒロえんどうさんへ
ヒロえんどうさんも一緒ですか~。
やっぱり、愛してる人が一緒だと、欲しいものとかまで似てしまうんですかねぇ(笑

また、コン会場でお会いできるといいなぁ。
そのときは、きっと同じ服装ですよ(笑
2007-10-18 Thu 20:53 | URL | ヒロえんどうさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
まりんさんへ
まりんさんのお住まいでは、KちゃんNEWSザーザーですものね。
今回のゲストはますではないですしね。
私も、良く忘れるんですよ~。記憶にないというか(笑

てごの話し、あの時みんなで「どうなった、どうなった」って騒いでたの思い出しますね。某掲示板、何回も見直しましたもんね(笑
次回こそは、みんなの愛しのダーリンe-415増田さんでお願いしたいです。

テゴマスは、本当に2人でのびのび歌ってますよね。
NEWSもいいけど、テゴマスも聞きたい~。
今年のシングル一枚だけなんて悲しいなぁ。
って欲張りすぎですかね(笑
でも、テゴマスの12月でデビュー一周年だし何かあるといいなぁ~e-415
2007-10-18 Thu 21:00 | URL | まりんさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

