まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
いよいよ、今週
2007-10-15 Mon 20:20
気付けば、もう今週放送なんですね~。
てごのプレミアム。
プレミアムにてごが、ゲストで登場という情報をはじめて聞いたときには
NEWSの活動は全然発表されてなくて
プレミアムって聞いただけで舞い上がっていたのに(笑
今は、冬コンだのシングル&アルバムだのの事で
忘れそうになってましたよ。

って忘れはないけど、最初に聞いたテンションではないのは確か(笑
今日は、通販の更新日でそのことも気になっていたしね。

リエさんから、ますの可愛い画像戴きました~。
ありがとうございます。これは買いだわ
全部買ってしまいそうだわ~
なんてメールしたんですが、
今日通販にアクセスしたら、画像が見れるようになってて驚き
めちゃちっちゃい画像だけど、かわいいますが見れて幸せ。
買うかどうかは別にして画像見るだけでも楽しいですよ~。

エイトも一緒の申し込みだったので
先輩に一緒に購入しませんか?とお誘いのメールしてみました。
(送料&代引きの料金が折半できるので)

それで、エイトのほうも覗いてみたんですが、
ライブフォトが112種類・・・・すげ~~~~~~~~。
これ自担だけ買っただけでいくらになるのかなぁ?
とか余計な心配してしまいました(笑

コンのことと同じくらい今私の頭の中は・・・
何着ていこうかってことでして(笑
ブーツ欲しいなぁ~とかスカートも欲しいし&ハーフパンツも欲しい。
チケットも取れてないのにね~。
でも、こうやっていろいろ考えるのも楽しい
やっぱり、一番かわいい私でますに会いたいもん。

想えば叶うって信じてます

本当に行きたい人にチケットが当たりますように



スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:1
<<きゅんきゅん | shooting star☆ | ぐる~ぐるっ>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-10-16 Tue 16:40 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

