まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
涼子対決!
2006-09-21 Thu 16:03
今日は2誌の発売日。
ちょっと嫌な予感はしていたんだけど・・・。
(WebにP誌の紹介にやまぴーしか紹介されなかったので)
やっぱり・・・・やまぴー以外は出てない。(亮ちゃんはいつも通りエイトで出てます)

まぁ一冊買わずに済んだと思えば・・・。

思えないや
もうあと三ヶ月は、雑誌でしかますに会うチャンスはないのに。
来年すぐのヲタ雑誌の表紙はNEWSだろうな~とか
勝手に想像していたばかりだったので、ちょっと凹みました。

あまりにショックすぎて、やまぴーの記事立ち読みするのも忘れたよ!
来月の発売までには、読みに行ってこよう(笑)

M誌のますは本当にかわいいよ!
たたったとは、また違ってメールを直接もらってる気分。
どの写真もかわいいし、絵文字になってる顔もおもしろい(笑)

話は変わって
今日は、花厄最終回ですね!
今日のお昼休みにドラマの最終回の話になり
(同期2人と後輩1人と食べているんですが)
2人はいつも花厄を見ているとの事!篠原涼子強し(笑)
1人はどちらも見ていないそう。

でも、今日の米倉涼子も最後誰がウソついてるのが気になる~と
(何気に涼子対決!(笑))どちらを見るのか迷ってるのとも言ってました。
私も気になるよ!誰の子か・・・。と思いました(笑)
慶ちゃんのほうは予約してるので、不信のと・・・とも思ったけど、
やっぱり最終回だもん、ちゃんとリアルタイムで桃を見るよ!

そして、不信のほうはビデオに撮るよ(笑)やっぱり見るんかい!
だって気になるんだもん、不信の方は1回も見てないけど(笑)
そう思うと木曜日のドラマって激戦なんだな~。
以前、ガチバカ!は慶ちゃんの花厄の時間でしたね。
それでなおさらガチバカ!は視聴率がついてこなかったのかな~。と思ったり。
あれ?慶ちゃんの話してたんじゃなかったっけ?

私の頭の中の回路はすべて、ますに繋がるように出来ているみたいです(笑)

まぁ、いつも通り溺愛ます担ということでお許しを(笑)

スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:17
<<リフレッシュ! | shooting star☆ | 好きです。僕は君が大好きです。>>
この記事のコメント
こんばんは。
えっ!!ぴーちゃんだけなのか・・・ 凹みますねv-406
まっすーの素敵な笑顔みたいのになぁ。
たたったで毎日パワーもらってるんですけどねe-415
2006-09-21 Thu 21:30 | URL | もも #-[ 内容変更]
こんばんわ。
私も朝、出勤前にP誌立ち読みできるコンビニに寄って表紙を見た瞬間、「なんで!?」って思いました。まっすーの笑顔が見られるだけで幸せなのに…
その分M誌の絵文字を真似した百面相みたいな顔とか本当に可愛いし、いろんな表情が見れてそれだけで幸せな気持ちになってしまいました。これからゆっくり他の記事を読みます。
2006-09-21 Thu 23:11 | URL | 和 #OYDyzT4A[ 内容変更]
慶ちゃんドラマ見終わりました!
なんか今日はいつもに増してかっこよかった気がする~

P誌は・・・・どう思えばいいのか・・・
心の整理がつかなくて、いい方に考えたり、悪いほうに考えたりで、ちょっとへこむよ!

なんか意図があるのかな?
来月はちゃんと載っているといいな~

裏番組気になっていたけど・・・・すっかり録画忘れてしまった。
でもまっすーでないから、いいわ!(笑)
2006-09-21 Thu 23:23 | URL | 紫乃花 #-[ 内容変更]
え!知らなかったよ~~ぉ
かなちゃん   こんにちま♪
わたの書くタイトル 最近驚いてばかりだね^^笑
知らなかったe-263P誌はそんな扱いなのねv-409 
確かに毎月雑誌で会えるのはすごく楽しみだったからな・・・・。
でもM誌は かわいいのねーーー!!o(*^▽^*)oそっちは楽しみだなぁe-420
今日 本屋に行ってゲットしてくるねy(^ー^)y

’涼子対決’上手いこと言うねぇ(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
うちの職場でも 不信~見てる人がいて面白いってよく力説してる。
わたしも一度も観た事ないけど^^
昨夜の桃はまだ見てないのよん。これから家事をすませてゆっくり観マス!
でも今日 子供達4時間授業なの。明後日 運動会なんで学校は
準備のため子供達を早く帰らせるんだよね~~~e-30
いいところで『ただいま~!』とか イヤだよーーーって 家事をチャチャッと
済ませればいいだけの話だね~~(⌒▽⌒)アハハ!
2006-09-22 Fri 09:18 | URL | 楓 #-[ 内容変更]
信じられないよね~!ゆみが本屋からP誌買うってメールくれたから、迷わず買ってきてと頼んだら、ガッピーン状態よ。何で?どうして?苦情出しちゃおうかと思うよ。カルロス終わって寂しさに浸っているところにこの仕打ちだよね~。

慶ちゃんは良かったよね。かっこよかったし、慶ちゃんも演技凄く良くなったよね。来週のあおいは凄く楽しみにしてるよ。

あぁ、早くNEWSコン行きたいな~。NEWSコンデビューするのよ~!
2006-09-22 Fri 09:38 | URL | みいこ #-[ 内容変更]
ます愛
こんにちま!
話題の涼子対決、最終回はちょっとの差でCXの涼子さんに軍配が上がりましたね。私はずっと花厄しか見てなかったので、その流れで昨日も花厄だったけど、妹は「ザッピングしながら両方見る!!」って鼻息荒かったな。(笑

ドラマの出来なんて元々の企画と脚本によるところが大きいと私は思ってるんだけど、ドラマの視聴率って主役が一心に責任背負うみたいなところがあって大変だよね。

PP誌のことは私も「今月は一冊買わずに済んだ!」と思うことにしました。もちろん、意思表示はするつもりだけど...

>私の頭の中の回路はすべて、ますに繋がるように出来ているみたいです(笑)
私もだよ~。娘も最初の頃は相当呆れてたけど、最近はもう何も言わなくなった。(笑
かなちゃんのます愛にはいつも感服してるよ。私もかなちゃんみたいにずっーとます愛続けたいわ~♪
2006-09-22 Fri 13:02 | URL | まりん #yyF072yk[ 内容変更]
こんにちま^^
久しぶりのカキコで緊張してる*花*です笑
長いことブログお休みしてたけど、かなちゃんやます友のみんなの励ましがあって復活することができました~どうもありがとう!
これからも、どうぞよろしくお願いしますだ~m(._.*)mペコリッ

でで、何々??P誌にPちゃんだけなん??
P繋がりだから?・・・ってふざけてる場合じゃないね(^^ゞ
*花*は毎月必ず買ってはないんだけど(パパがうるさくって…怒)、みんな楽しみにしてるのにね。
けど、M誌のますがめっちゃ可愛いんなら我慢できるね!!
あー見たい・・・本屋にチェックしに行きたいけど、最近全部ヒモでくくられてて中が見れないんだよ~(怒)

『ダンドリ。』の最終回。
かなちゃんは泣きそびれたみたいだね~笑
うちも、子達に「ママどの辺にいたの!?」とか、「会場広かった~!?」とか・・・うっさくってヤバかったけど、無事に泣くことができました~◎笑

お次の楽しみは何と言っても“暁”だね!!
今から一人興奮状態でヤバイよ~きゃあq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pきゃあ
和テイストがめっちゃ似合うますだからこそ、あの楽曲を自分のものにできてるんだと思うんだ~☆
オンエアは絶対正座で観るべし!?( ̄∀ ̄*)イヒッ

今日はますラジだね☆
ダビに失敗しないよう注意しながら、ますの甘い声を堪能しちゃおうね~↑↑

ほんじゃ、また来るね~ε=ε=ヽ*^∇^)ノ
2006-09-22 Fri 14:19 | URL | *花* #-[ 内容変更]
かなちゃん、こやまちわ~i-1
またまた心配かけましたi-201
今日はやっと病院に行ってお薬もらったから、もう大丈夫!ありがとうi-189

あ~、ます担さんはやっぱり違うわー。
と思いつつ、ダンドリの感想読んでたよ。
kittyタイフーンの話もびっくり!
もっと見せてもらいたかったな~。
エキストラに参加したドラマだもん、かなちゃん達には特に思い出に残ったでしょ~。
良かったね!

あはは~。
私今日、早速バトンやったんだけど。笑
明日もやる予定。笑
あさっても・・・ってもういい?笑
P誌にはがっかりだよねー。i-191
前にも一度、あったよね?ぴーちゃんだけ、っていう月が。
ドラマ終わったら用なしかい!って思っちゃうよね。
しどい!

でもかなちゃんはます担さんがいっぱいいるからいいな~。
私は草野担は少ないけど、NEWS全員大好きだから、ます担さんたちからもいっぱい元気もらってるよi-175
あと100日だね、もう少しだよ~i-199


2006-09-22 Fri 17:00 | URL | めいりん #mQop/nM.[ 内容変更]
ももさんへ
そうなんです。凹みますよね~e-263
まっすーの笑顔は、M誌で堪能しましょう!
たたったがあるから、まだ救われているんですけどね。
来月は、いよいよ「暁」ですね。それを楽しみ来月まで頑張ろうと思います。
2006-09-22 Fri 19:53 | URL | ももさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
和さんへ
本当に「何で?」ですよね。
これから、復活に向けて頑張ろうって時に!って感じです。

でも、M誌はちゃんと載っていて良かったです。
いろんな顔の写真、どれもかわいかったですね。
その笑顔に本当に癒されまくりです。
2006-09-22 Fri 19:56 | URL | 和さんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
紫乃花さんへ
本当に、どういう意図なのか全然分らないです。
あの事務所のやることは理解不能です。
来月はどうなるのかな?

それでなくても不安なのに、不安を煽るようなことは
やめてほしいですよね!
2006-09-22 Fri 20:00 | URL | 紫乃花さんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
お久しぶりですhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">『ダンドリ。』終わってしまいましたねhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">寂しいです。今日本屋さん行ったら『ダンドリ。』が小説になっていましたよ。カルロスくんもちょこちょこ出ていたのでその内買おうかと思いますhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">PP誌は前も山下君しか載ってないことが一度ありましたよhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">まっすーのfanになったばかりだったので記憶に残っています。いまに見てろよ~という感じですよねhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2006-09-22 Fri 20:01 | URL | まぁ #rQhNRe0w[ 内容変更]
楓さんへ
あははは、驚いてる様子がわかっておもしろいです。<タイトル
そう、やっぱり納得できないですけど何にも出来ないのが悔しいです。
M誌のますに癒されて頑張ります(笑)

桃、見れました?慶ちゃん、今回もかっこよかったですよね。
でも、やっぱり不信のときも気になってCMの合間に回してみたりしちゃいました(笑)
明日、お子さんの運動会なんですね。
また、天気があまりよくないような・・・。
無事に楽しく終わってくれるといいですね!


2006-09-22 Fri 20:06 | URL | 楓さんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
みいこさんへ
本当に信じられないです。寂しい心に鞭打つ仕打ちe-263
来月は、載るといいですけど不安ですよね。

慶ちゃん本当にかっこよかったですね!
やっぱり経験は大事ですよね、NEWSのメンバーの成長著しくて嬉しいです。

NEWSコン行きたい~。絶対一緒に行きましょうね!
2006-09-22 Fri 20:16 | URL | みいこさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
まりんさんへ
CXの涼子さんの方に軍配ですか(笑)
やっぱり、どうなるのかハラハラするのは不信のときの方だったからですかね。

P誌のこと、私も昨日はどう受け止めていいのか分らなかったんですけど
以前にもPちゃんだけの時があったということを
コメントで教えていただいたので(私は忘れちゃってたんですかね?)
来月に期待しましょう!

一緒に、ますますます愛していきましょうねe-415
2006-09-22 Fri 20:22 | URL | まりんさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
*花*さんへ
コメントありがとうございます!
短い間に2回もお会いしたので、
なんだか久しぶりのような気がしないんですけど(笑)
こちらこそ、これからもよろしくお願いしまっすー。

そうか、旦那さんに雑誌買うの反対されていたんでしたね。
M誌は、百面相でどれも本当にかわいいですよ!お勧めです。

いよいよ!「暁」ちかくなってきましたね~。
前の日からドキドキして眠れなかったりして(笑)
絶対正座して見ますe-420
2006-09-22 Fri 20:33 | URL | *花*さんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
まぁさんへ
そうなんですか?以前もPちゃんだけっていう時があったんですね。
私は忘れてしまったんですね、きっと。
ありがとうございます。それを聞いて少し安心しました。
今月だけってこともありえるってことですね。

まぁさんの言う通り、今に見てろよi-184です!

2006-09-22 Fri 20:42 | URL | まぁさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

