まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ぐる~ぐるっ
2007-10-12 Fri 22:14
コン日程が発表されて、頭の中がコン日程と
weeeekで占領されているかな缶です。

Weeeekテンション上がりますね!
会社からうちがすごく近いので、
車で聞いても1回聞くだけでもう着いちゃうんだけど
2番のますソロが聞きたくて、ついつい巻き戻ししてしまって
大サビまで行き着けません(笑

歌詞おこしてみたんですが・・・
2番の歌詞がかなり共感できますだ。
私も、仕事アルバイトなんだけども忙しくてね~。
意外と当てにされてて休めないんだよね。
作り笑いはしてないけども、仕事のパートナーがキリキリしながら
仕事してるので、ついつい私もキリキリ・・・。あぁ疲れる~。

でも、ますに会うお楽しみのために仕事頑張らなくちゃ!!

今日アルバムのジャケ写がされましたね!
う~ん、シングルが凝った感じだったの対して、アルバムはいつもの感じですね。
星をめざしてのジャケに少し似てるような・・・。

段々に露出の予定が発表されてくるといよいよですね。
もう、発売まで1ヵ月切ってるんですもの。

とりあえず、本での露出がかなりあるのでまとめて見ました
参考にしてくださいまし。

10/17  TVガイド (東日本地区限定)

   24  月刊テレビジョン / TVガイド(西日本地区)

   26  oricon style (BOOK in BOOK)
   
   31  an ana / TVガイド(南日本地区)

11/ 1  SEVEN TEEN / nicola

    2  oricon style (表紙 巻頭)

    3  小学六年生

う~ん目白押し紙フェチとしては全部ほしいところです~。
今日、FINE BOYS見てきたんですけど(背表紙テゴマス)
これがね、かなりいいんですよ~。
背表紙って紙厚いじゃないですか!普通の雑誌のページとは違ってて。
紙フェチ(笑)としては、すごく好きな感じでかなり迷いましたけども・・・・
それだけのために540円?とか、
紐がかかっていたので傷んでるからなぁ~。とか
色々、理由つけて泣く泣く棚に戻しました
でも、この次見たら買ってしまうかも・・・・。
見てない方は、立ち見だけでもお薦めです!

今日のメン愛に、ぴぃちゃんを除くメンバーの晩御飯の話しが語られてましたね。
プライベートってことだよね?誰が言い出しのかなぁ?気になる・・・・。
やっぱり、メンバーの話し聞くと和むね
コンの話とかしたよね~、きっと。やばい行きたい~。

しげ猫もたくさんますの話ししてくれてたのに終わるの寂しいなぁ。
もう、週一回でもいいから、全員の声(言葉)聞きたいよ。
何処かにリクエストすればいいのかなぁ。
誰かの短期連載が終わるたびにいつも言ってる気がする(笑

あぁ~、コンどうしよう(←結局はそこ(笑)



スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:10
<<いよいよ、今週 | shooting star☆ | イェイ♪>>
この記事のコメント
かなサン、お久貴久でつΨ(`∀´)Ψ♪
コメントできなくってすいませんでした~~~。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ( )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
やっと大きな行事がひと段落し、これから少しは???ゆっくりできそーですww

うれしいNEWSが飛び込んできましたけど
あたしも頭悩ませてますーΣ(|||´■`|||;;Σ)ガーン!!!
とりあえず先のことがわからないので。。。でも会えるだけ会いにいって、今冬も【クラブ ブータン】のナンバーワンホスト爆に貢ぐ気マンマンですww

かなサンともまたコン会場でお会いできるといーなー^^

こないだのます会もおつかれサマリーでした★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚
和サンからお話聞いたとき『いーなぁぁぁぁあ♪』って思って、メールで何度もお邪魔してすいません^^;
また機会があれば呼んでくださ~~ぃっ☆
2007-10-13 Sat 09:07 | URL | リエ #w4Ib0zSU[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-10-13 Sat 15:38 | | #[ 内容変更]
こんばんま☆かなさん、ごぶさたデス
雑誌情報ありがとうございます(o^o^o)
まちマスの時は上等の雑誌が多く、泣かされました笑
コンで仙台に来てくれるぅって喜んだのも束の間…またもや、仕事の予定が
(>_<)
私の行いが悪いのか、ジャニさんがイジワルなのか?
また悩み所デス
早く会いたいなぁ!!
2007-10-13 Sat 21:04 | URL | ヒロえんどう #-[ 内容変更]
かな缶さん、こんばんは。
おぉぉ~~雑誌いっぱい出るんですね~
情報助かります、ありがとうございます。
私もweeeekが頭の中を占領してます。
ほんといい曲。
みんなのソロも多いし。
CD発売&歌番組&コンサートとうれしい忙しさが続きそうですよね。
楽しみがいっぱいあるってほんと幸せですよね~
2007-10-14 Sun 00:09 | URL | minP #a2H6GHBU[ 内容変更]
おはようございます~!
コンの事考えると「ど~しょっ」なんですけど・・・遠征も出来ないし・・・とりあえず近場しか申し込めないんだけど・・・。また当たるまでドキドキですよね!

ジャケ写!ほんと・・・アイドルチックなカンジだったけど、でもメンバーの写真やからいいかな~って(笑)

雑誌情報ありがとうございます~!
チェックして忘れないようにしようと思います(笑)
まずは今週のガイドですね~!
2007-10-15 Mon 08:28 | URL | あずき #-[ 内容変更]
リエさんへ
運動会終わったんですよね。
ご苦労様でした~。

コンのスケジュールは、私も頭悩ませてます。
でも、何が何でも会いたいですよね。
私も、ナンバーワンホストに貢ぎますよ~(笑

私も、リエさんとゆっくりお会いしてお話したいです。
できたらいいなぁ~。

今度ます会やるときは、ぜひぜひリエさんも参加してくださいね☆

2007-10-15 Mon 21:00 | URL | リエさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
珠チャンへ
夢のお話すごくおもしろかったから、独り占めは勿体ないので
まりんさんに聞いてもらってよかったねe-266

質問の答えはね。わからないなぁ。
どうだろう・・・でも、まりんさんとは仲良しだから
どちらでも、構わないと思うよ~。
でも、かなちゃんにも話したんだけど!って言うと
私とまりんさんの間でも、珠ちゃんのはなしが出来て楽しいかもe-343

赤いきつねと緑のたぬきの話しだけど、
応募が11月5日からなのか?蓋がキャンペーンの蓋じゃないといけないのかは
詳しく書いてなかったのe-330
だから、蓋が絶対とっておいてね!
私も、半信半疑ながら食べ続けて蓋集めているよ~。
頑張ろうね♪

うふ、夢に私も登場させてくれるだけでも嬉しいのに
ますに絡ませてくれる努力までしてくれる、そんな珠ちゃんが大好きe-266
どうか、私の絡みもありますようにe-75
自分で夢見なよ!って感じだよね(笑) そっちも頑張り増田!

雑誌私も買ってしまいそうだよ。
背表紙だけの、FINE BOYS結局買っちゃったの~。
我慢できなくてダメだよね~e-263
コン参戦はまたゆっくり話そうね~♪

2007-10-15 Mon 21:17 | URL | 珠チャンへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
ヒロえんどうさんへ
雑誌情報、お役に立てて嬉しいです。
まちマスは、本当にかっこよかったですからね。
一つには絞りこめないですよね。かっこよすぎて(笑

コンのスケジュールまた重なってしまいましたか・・・。
う~ん、悩みますよね。
ヒロえんどうさんにも、幸運が届きますように。
2007-10-15 Mon 21:26 | URL | ヒロえんどうさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
minPさんへ
雑誌の露出すごいですよね~。
シングル&アルバムだからですかねぇ。
8ヶ月ぶりのシングルといこともあるのかもしれないですよね。
情報役に立てて嬉しいです。

うれしい忙しさは、もう今週から始まりますね。
新CM&プレミアム&コン申し込み。
本当に、楽しみいっぱいe-343です。
2007-10-15 Mon 21:32 | URL | minPさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
あずきさんへ
コンの事本当にどうしようですよね。
私も、考えても考えてもまとまらないです。
当たるまで、ドキドキe-415続きますね~。
もう今からドキドキなんですけど(笑

雑誌情報、お役に立てて嬉しいです。
私も、チェックしてまた感想など載せられたらなぁと思ってます。
見逃さないようにしないと!
2007-10-15 Mon 21:35 | URL | あずきさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

