まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
イェイ♪
2007-10-10 Wed 21:58
今日は、かなり眠たくてお休みしようかと(サボり?(笑)思ったんですけど
嬉しいNEWSを発見!!

赤いきつねと緑のたぬきプレゼント

めざまし時計が当たるらしい~
めざましの声が5人の中からセレクトできるんだって。
しかも、TU→YUのポスターが写真が時計に内臓されてるよ!
絶対、欲しい・・・。今からいっぱい食べなくちゃ~。
安売りの店探そ!

詳しくはコチラ
http://www.maruchan.co.jp/news_topics/documents/0711aka_midori_campaign.html
別窓 | 増田貴久 | コメント:11
<<ぐる~ぐるっ | shooting star☆ | 僕の日々を楽しんで生きてこう!>>
この記事のコメント
プレゼントとかあったらいいねと話してたら、ホントにきたぁ~~!!
しかも声選べるんですね!!(果たしてテツヤを選ぶ人いるのだろうか笑)
あの欲しかったポスターの写真あるし、絶対に欲しい!!
蓋とかが必要なのかな?
今日近くのスーパーで78円なんですよ~買いに行こうかな!
(でもキャンペーン用の印刷とかされて無いと無効?)

そうそう、コンサート日程見ながら久しぶりに地図眺めてたら、
かな缶さんの所が諏訪に近いのをはじめて知ったんですよ~。
もしかしてかな缶さんに会いに来た??(笑)
お蕎麦なら私の所のが有名なのに~~!
長野増会はわいわい子供デーのある某所にしますか?(笑)
2007-10-11 Thu 09:03 | URL | REN #91/TeGyg[ 内容変更]
きたね~!!
はい!!食べまくりましょう!!
まっすーの声なんてチョ~~~~~~タバいじゃないですかあ!

そうそう!諏訪って!諏訪って!!!近すぎ~(笑
でもお蕎麦は北信ですよね!RENさん(笑

増会、参戦させてくださ~い♪
2007-10-11 Thu 11:14 | URL | 増子 #BxQFZbuQ[ 内容変更]
かなさん、こんにちわ~!

えっ!あの欲しかったポスターの写真が入った時計?!当たるの~!!
ポスターの問い合わせ、多かったんでしょうね…(ハイ、もちろん問い合わせました^^)
ってことは…毎朝まっすーの可愛いお声v-238で目覚めることができるってことだよね?しあわせ~v-238(まだ、当たってません)
うわぁ~またキュンキュンしてきたよ~v-22

かなさん、いつも情報ありがとうね^^
2007-10-11 Thu 11:59 | URL | mimi #-[ 内容変更]
こんばんま♪

わ~い!すごいっ!
情報ありがとうございます~!
あたしも、プレゼントあればな~って思ってたからうれし~!
声入りなんてど~しましょv-238
ってほんと、まだ当たってないし~たくさん食べないと(笑)

長野うらやまし~多いですよねっ!マス担さん!
子供わいわいデーの温泉判明しました?・・・笑。
2007-10-11 Thu 22:42 | URL | あずき #-[ 内容変更]
RENさんへ
きたー♪感じですよね。
セレクトできるみたいで、ますの声で目覚めるって妄想が止まりません(笑
私も、ポスターすごくかっこいいので、欲しかったんですよ。
センターだし(笑
バーコードが必要みたいですよ!
キャンペーン用かどうかはまだ分からないです。

そう!諏訪めちゃくちゃ近いですよ~。
いつも買い物に出かけるくらい近いです。

長野増会、わいわい子供デーの某所いいですね~。
神社も回ってしまいますか(笑
今年中に1回くらい、長野増会やりたいですね!
2007-10-11 Thu 22:44 | URL | RENさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
増子さんへ
はい!今日も買ってきてしまいました(笑
もう、食べまくるしかないですよね~。
ちょ~~~~~~~~~~~~~~~~~欲しい!!

そうなんです。諏訪って言っただけでテンション上がりました(笑
長野増会で回ってしまいます?
神社→諏訪湖→温泉(笑

今年中には1回くらい長野増会しましょうね~♪
2007-10-11 Thu 22:50 | URL | 増子さんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
mimiさんへ
そうなんですよ~♪
ますのセンターの(ココ大事(笑)のポスターの写真入りです!
ポスターかっこいいですものね~。
このままCDデビューとかして欲しいです。

ますの「おはよう~」なんて聞いたら時計抱きしめちゃいそうですe-266
頑張って食べましょうね~♪
2007-10-11 Thu 22:55 | URL | mimiさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
あずきさんへ
プレゼント嬉しいですよね~。
しかも、ツボをついてきましたね!ますの声なんて・・・
想像しただけで、e-415e-420e-420
絶対欲しいです!

長野住みのます担多いですかね?
長野も広いので全然近くではないんですよ~。それが残念。
子供わいわいデーの温泉・・・見つけてこっそり行きたいです(笑
2007-10-11 Thu 23:04 | URL | あずきさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-10-12 Fri 17:25 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-10-12 Fri 18:54 | | #[ 内容変更]
珠チャンへ
コメありがとうe-266
また、ニヤニヤしながら読み直してますだ!
時計ほしいよね~。どんだけ食べれば当たるんだろう?
11月5日からみたい!頑張って食べようねe-415

コンが発表されたときのみんなの真剣な顔(私も含めて!)
ますってどんだけ愛されてるんだろうね。
その愛を分かち合えるお友達がいることの幸せを、
今回のます会ですごく感じたよ、ありがとうe-419

大人になりきれない私の愚痴も聞いてくれてありがとう。
性格ってなかなか直らなくて自分の嫌な部分とか見えてるのにどうしようもなくて・・・
そんな私をそれでいいんだよ!って言ってくれる珠チャンの言葉に
すごく、すごく救われているんだよ。いつもありがとうe-415
また、愚痴言っちゃうかもだけどよろしくです(笑

珠チャンの夢に再登場のかなでーす(笑
いつも登場させてくれてありがとう!今度は私もますに絡ませてね(笑
でも、妄想しただけで萌える設定だね!
だって、頭ポンポンなんて本当にされてた気絶するよ(爆笑
でもしてもらいたい~。

コンの話は、無理しないでね!
一緒に入れてたら、絶対楽しいと思うけど、無理な日程だからね~。
また行く候補が決まったら、連絡くださいなe-415




2007-10-12 Fri 22:33 | URL | 珠チャンへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

