まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
僕の日々を楽しんで生きてこう!
2007-10-09 Tue 17:37
休んでいた間に、語りたいことたくさんあるけども、
とりあえずは・・・・

冬コン決定!!

はい、話題に乗り遅れてますね(苦笑
どこの会場もかなりの激戦になる模様。
「まことに残念ですが・・・」はもう聞きたくな~い
ドーム始まりかと思いましたが、予想ははずれ。
会場は小さい方が良く見える・・・でもチケットは取り辛いというジレンマ。

ドームは私も嫌だけど、初日&千秋楽は入りたい人多いしドームでもいいかと。
何よりメンバー全員の夢叶えてあげたいです。
いつか、近いいつかメンバーの夢も叶いますように

そして、昨日のKちゃんNEWSでの「weeeek」初オンエア。
サビだけ聞いただけでも、私もお気に入りでした。が
全体通してすごくいい
NEWSの代表の一曲になるような
元気で頑張ろうって気持ちになれる曲!だと私は思います。

パート割!推測ですが
サビ(テゴ上ハモ、ます下ハモ)

ぴぃちゃん亮ちゃんしげ
慶ちゃん(てごハモ)ます(てごハモ)

サビ(テゴマス、ハモ)

ます亮ちゃん
しげ(てごハモ)慶ちゃん(てごハモ)

サビ(テゴマス、ハモ)

(大サビ)てごぴぃちゃん亮ちゃん

サビ(テゴマス、ハモ)

最初はてごが出てこないじゃ~ん。
と思ってたら、大サビでいい声響いてます。
そして、コヤシゲのパート盛りだくさん~。
コヤシゲ担のみなさんおめでとうございます(笑
歌詞に35歳超えたら、かっこいい大人になっているのかな?って
疑問投げかけられてるんですけど・・・・35歳になったばかりの私・・・・。
かっこいい大人・・・・???現実は難しいです(苦笑

でもやっぱりお薦めは、2番のますのパート
めちゃくちゃ、いいよ~ますの甘い方の声が聞けます。
いや~本当に歌うまくなったよね。(この表現も違う気もするんだけど)
ますの声って、スローなナンバーが似合ってる気がしてたんです、個人的に。
甘い声だし、歌い方も暖かく優しく歌うような気がして。
私が、バラードが好きってこともあると思うんですが。

でも、テゴマスでデビューしてからかな?
こういう早い曲でも聞いてて、心地いいというか、歌の表現にアクセントがあるというか。
う~ん。伝わるかな?

すごい練習したんだろうなぁって。
ジャ二ってダンスはものすごく練習するってイメージがあるけど
歌を練習するってイメージないですよね?(舞台で生歌、歌う人は別として・・・)
デビューするためにボイトレって聞いたことないですよね?
歌って、歌えば歌うほどうまくなるような気がします。

テゴマスは歌うことが本当に好きで、練習をかかさないですよね。
それが、NEWSにもいい影響になってこの一曲につながって・・・。
あぁ、みんなの活動がNEWSにつながるってこういうことなんだなぁ~。
ってしみじみ思いました。

そして、ますしげこやの温泉行き先が「長野」「諏訪」って
正しくは「諏訪」の発音ですが・・・ってそんなことはどうでもいい!(笑
めちゃくちゃ近くなんだけど!言ってくれたら迎えに行ったのに!
どこの温泉だろう・・・・。こんなに近くにいたなんて・・・。
調べてみよう。わくわく・・・・。

やばっ、台湾コンのこと語ってないのに、こんなに長いよ~(苦笑
グッズ通販良かった~。何かこれで全て許せる気がする(上から目線(笑)
てご、大きな怪我しなくて良かった。
成功おめでとうお疲れさま日本での活躍期待してます。

さてさて・・・・・
これで終わると思う?
追記で、「7・8 ます担会in自宅」のお話


台湾ダメだったときに、いろんな気持ちが本当に色んな気持ちがこみ上げて
情緒不安定になったり・・・。
申し込んだことを知っていたのは、相方のまりんさんと珠チャンだけでした。
ブログにも書くかすごい迷ったり、気がつくと泣きそうになったり。

こんな気持ちまま1人でいたくな~いと思いまして、
まりんさんとは台湾のことについては、気持ちを分け合える相方、
珠チャンには、励ましてもらったり元気をもらったり泣き言メール送ったり(笑
和さんとは、ご一緒しましょうといいながらまだその約束が叶ってなくてたくさんお話できたらと思い、
そして、今回初会いのいしぴぃはますのことがすごく好きって気持ちが
本当に一緒で、ますを思う気持ちがかわいくて一番距離的にも近いのでお誘いしてみました。

みんな喜んでくれて、あぁ私って愛されてるって思いました(←勘違い(笑)

もう1人、私の大好きなブログのお友達を誘ったんですが、先約あり!とのことで
残念でしたが、この次はぜひますのことお話したいです<私信

本当はかなり悩んで、実はブログで来たい人を募ろうかとも思ったんですが、
長野ます担会やろうね~って言ったので、
長野のお友達もお誘いしたい衝動に駆られましたが
何にしろ、うちはそんなに大きくないのでね(笑
この人数でいっぱいいっぱいかと・・・・。
ブログで呼びかけても、来たいと言ってくれる人もいなかいもしれないし(笑

まぁ、そんなこんなで当日に!

最初の到着はいしぴぃ。かなりドキドキしてた模様(笑
そうだよね、いしぴぃだけ全員初会いなんだもん。
でも、ブログの記事どおり明るくてますのこと大好きでおもしろかったですよ~。

そしてまりんさん、和さん、珠チャンと到着。
挨拶もそこそこに、ます話満載~。さすがます担、すぐ仲良くなれます。
夕食時には、珠チャンの持ってきてくれた蟹をいただき!<珠チャンありがとう!
うちの娘が大好きだって知っててくれてわざわざ持って来てくれたの
(バス停で、発泡スチロールの上に座ってたときには思わず噴出しちゃったけども。)

ますの言う通り、台湾コン始まる時間にかんぱ~い。
(豪華な食事タイムはここだけです(笑)

そして、映像大会に突入。
食い入るように見るいしぴぃ・・・・だんだんTVとの距離が近づいてきます(笑
その後ろ姿が可愛くて可愛くて
「いしぴぃ、近づいてるよ!」って言うたび「あっ!」って体勢直すんだけど
ますが画面に映ると近寄っていくっていう。

でもこれ、和さんも同じで(笑
たまたま、私はTVの画面見てると和さんは目に入らないんだけど
きゃ~って声が聞こえたので和さんを見ると前に乗り出してましたからね。

恋する乙女は、誰しもかわいくなってしまうもんなんですよ。

そんな感じでひたすら映像見続け、しゃべりつづけ(笑
1時になり・・・・2時になり・・・・3時になり・・・・4時になり・・・・完徹(笑
「こうなったら、WSこのまま見ちゃう??」ことになり(笑
めざましで、台湾コン映像見たときには疲れた空気が一変。
みんなのテンション
さらに、某掲示板に冬コンの日程を発見~。

そこからは、一気に「どうする、どうする」モードに(笑
いつも思うことだけど、本当に入りたい人にチケットがあたりますように。

そして、またひたすらしゃべり、映像を見続けます担会終了。

本当に、楽しかった。嬉しかったです。
遠い距離を来てくれてありがとうございました~。
また、こんな機会が持てるといいなぁ。
今度は、もっとたくさんのます担さんと一緒に語りたいです。

はぁ、なが。
実は、珠チャンだけバスの関係でもう一泊。
昨日の夜も、2人のます担会は続き・・・・
KちゃんNEWSのあと寝よう寝ようと言いつつ、1時半(笑

昨日から喉が痛くて・・・風邪なのか、しゃべりすぎなのか(笑
声がガラガラ~。

もう今日の仕事はひたすら眠気と戦ってました。
というわけで、毎度毎度ですがコメレス今日は無理~。すみません。
もう、寝ます(笑


長い文章につきあってくださってありがとうございました!
なお、蟹の豪華料理は和さん、いっしーのブログで見られます。
(手抜きですません(笑))







スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:6
<<イェイ♪ | shooting star☆ | NEWSの時間>>
この記事のコメント
ありがとう♪
こんばんまe-266
いったん寝て また起きてますだ。
かわいい? いしぴぃです(笑) 書いちゃだめって言ったのにー(笑)
しかも 珍しく長文です(爆) 頭痛心配してたのに。私…。

ホント 2日間ありがとうv-290 楽しかったよ。
今日は ごめんね。また ゆっくりメールし増。 長くなると コメ隠し?(笑
今度は うちにお泊り来てね! 天むすっ。v-344
2007-10-10 Wed 02:48 | URL | いっしー #-[ 内容変更]
お疲れさま~♪
かなちゃん、こんばんま~♪
ます担会では、いろいろお世話になりました!<(_ _)>
おかげで寂しさもまぎれたし、台湾情報のドキドキも分け合えたし、すっごく楽しかったです。

"weeeek"タバ~い!めちゃくちゃ良い曲やん♪ヾ(≧∇≦*)ゝ
“星をめざして”の時も、「この歌一番好きかもv-238」って思ったけど、今度もまた同じこと思っちゃった。
まぁ、結局NEWSの歌はどれもクオリティが高くって素晴らしいってことですね。(*^^)v

NEWSって不幸なことが重なって、本当の良さがまだ世間には理解されてないと思うの。この歌で殻を破って大きく飛躍してくれるんじゃないかって、すっごく期待してる!
そのためにもこれからも頑張って応援しようね♪

それと、チケットの神様が微笑んでくれますように!!
2007-10-10 Wed 03:17 | URL | まりん #PL8tRECw[ 内容変更]
weeeek良い曲ですね~
2番のますパート私も好きです。歌詞も私の現状だったり、しかもまっすーが歌っていて、それだけで嬉しかったりして。単純なんでf^_^;
意外な流れで温泉話しも聞けましたね。近くにまっすーが来ていたなんて考えただけで、わくわくしちゃいますね。

ます担会楽しそうですね。とても盛り上がったんだろうなぁというのが伝わって来ます。
私もいつか、かな缶さんとお話出来る機会があったら嬉しいです。

凱旋コンの事を考えると、そわそわどきどきな毎日が続きそうです(笑)
2007-10-11 Thu 00:32 | URL | key #bQg5vGS6[ 内容変更]
いしぴぃへ
先週末は、本当にお疲れさま。
だってかわいいかったんだもん、いいよね?(笑

こちらこそ楽しかったよe-343ありがとう。
また、遊びにきてね。
いしぴぃのお家にもぜひ遊びに行かせてね!
そのときもパジャマはいらないかな?(笑
2007-10-11 Thu 22:07 | URL | いしぴぃへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
まりんさんへ
こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました。
全然お構いもしなくて、すみません(笑
本当に、いろんなドキドキe-266しましたね~。
コン日程の時のみんなの生き生きとしたこと、私もだけど(笑

weeeekすごいいいですよね~。
NEWSの曲はいい曲多くてどれが一番って言えないですよね~。
でも、今はリピ率1位は完全のweeeekですけどね(笑

本当に、この曲がきっかけでNEWSのことたくさん知ってもらえるといいですよね。
2007-10-11 Thu 22:15 | URL | まりんさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
keyさんへ
weeeek元気が出るいい曲ですよね!
2番の方が、みんなの現状をついているいい歌詞ですよね。
私も大好きです。ますの声もますの歌い方もe-266
ますの声だからこそ、心に響くんですよね(笑

ます担会楽しかったです。
私も、keyさんとお会いしたいしてます愛e-415たくさん語りたいです。
凱旋コンでお会いできるといいなぁ~。
凱旋コン、日程を睨みながらぐるぐる考えてしまいます~。
2007-10-11 Thu 22:32 | URL | keyさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

