まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
NEWSの時間
2007-10-05 Fri 22:41
予告どおり、ますのお話!
今日は、NEWSは台湾に旅立った日でしたね~。
お友達のお陰で今日のますを見ることが出来ました。
ちゃんと(?)ますコレで、首にピンクのストール7部のTシャツ、迷彩のハーフパンツで
めちくちゃかわいいです
他のメンバーもかなり秋の装いでした。

台風がかなり接近してるみたいで、すごく心配です。
明日、明後日の公演無事に終えて、日本に帰ってきてくれますように。

Jnetでジャケ写公開されましたね。
初回版はRUSS-Kの衣装
通常版は、サラリーマンスーツでコミカルなジャケ
前回の星めざの時には、初回、通常とも同じ衣装の構図違いだったけど
今回は曲も違うし、連動キャンペーンもあるし力入ってますね↑
これから、やっとNEWSの時間ですよ。
もう11月まで待ちきれない~。
月曜日のKちゃんNEWSで初フルオンエアだそうですよ。
お聞きのがしなく!ってあたしか(笑
MDの残量も確認ですよん。




別窓 | 増田貴久 | コメント:10
<<僕の日々を楽しんで生きてこう! | shooting star☆ | コメレスお待たせしました>>
この記事のコメント
かな缶ちゃん。こんばんは~

何だか台湾のこと知りたくてブログめぐってるんだけど
イマイチあげてる人いないよね。
かな缶ちゃん見れたんだね。
今日のますコレ可愛い過ぎない??
う~ん。
想像して妄想して楽しんどこ(笑)
2007-10-05 Fri 22:50 | URL | 麗華 #kWRBhSF2[ 内容変更]
あたしも無事マスコレ見れました!
マスコレ可愛かったですよね~(笑)
靴かなりでかかったけど(笑)ピンクのストールかわい~~!迷彩のパンツも可愛かった・・・なんでも可愛いってなっちゃうんですよね~(笑)

ジャケット見ましたよ~今回はちゃんとメンバーも載ってるし!
ジャケットも全然違うし力はいってますよね!
アルバムの方がどうなるんか楽しみです!!

台湾コンを成功させて日本に帰ってきてね~(笑)
2007-10-06 Sat 11:03 | URL | あずき #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-10-06 Sat 18:48 | | #[ 内容変更]
こんばんは!初めましてコメントさせて貰います。子供が、ジャニーズ出演番組を、TVで見ていて、一緒に見るうちに、ファンに、特に、マッスーのファンになっちゃいました。鹿児島に、住んでいます。一緒にお話出来るお友達が、いなくて・・・寂しいです。もし、かな缶さんが、良かったら、これからもメールさせて貰ってもいいですか?(*^_^*)
2007-10-07 Sun 20:36 | URL | naoko #-[ 内容変更]
麗華さんへ
コメレス遅くなってすみません。

台湾無事に終わってよかったですよね。
WSでも映ってましたけど、今回もますコレ炸裂でしたね。
もう、ますコレじゃないと物足りなくなってる私がいます(笑

いよいよ、国内コン!
NEWSのことを大好きな人にチケットが当たることを願うばかりです。
2007-10-11 Thu 21:39 | URL | 麗華さんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
あずきさんへ
ますコレ可愛いですよね~。
もうますコレじゃないと、物足りないます担がここに(笑
私も、ますの何でも可愛いe-266ってなってしまうんです。
だって可愛いんですもの、しょうがないですよね。

ジャケ写もすごいいいですよね!
カップリングも気になります。
アルバムも早く聞きた~い。
楽しみいっぱいで嬉しいです。
2007-10-11 Thu 21:48 | URL | あずきさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
naokoさんへ
はじめまして!
コメントありがとうございます。
コメレス遅くなってすみません。

naokoさんは鹿児島住みなんですね~。
こんなに遠くに離れていても、ますのことお話できるのが
ブログのいいところですよね。
私も周りには、ますのことお話できるお友達がいないのでお気持ちすごく分かります。

ぜひ、一緒にます話しましょうね。
2007-10-11 Thu 21:55 | URL | naokoさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
かな缶さん!お返事、有難うございます。ファン暦も浅いので、いろいろと教えて下さい。かな缶は、コンサートは、何処の会場に行くのですか?私は、福岡と熊本を、考えてます。先ずは、チケットが外れない事を祈るのみです(*^_^*)
2007-10-12 Fri 08:17 | URL | naoko #-[ 内容変更]
かな缶さん!メールの訂正させて、下さい。というのは、メールの中で、かな缶さんを呼び捨てにしてしまい、申し訳ありません。送った後に、気づき、びっくり!です。すみません。(^_^;)
2007-10-12 Fri 14:20 | URL | naoko #-[ 内容変更]
naokoさんへ
たくさんお話しましょうね~♪
これからも仲良くしてください。

コンサート、悩みます。
私のところからは、やはり南は難しいので、横浜、名古屋・・・という感じですね。
本当に行きたい人にチケットが当たる事を願うばかりです。
2007-10-12 Fri 20:19 | URL | naokoさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

