まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
コメレスお待たせしました
2007-10-05 Fri 16:41
いつもお待たせしてすみません。
暖かい言葉、ありがとうございます。
いつもように、コメント欄にコメレスしました。
コメント欄クリックしてくださいね。
(珠ちゃんには、後ほど熱い長いコメするのでもうしばらくお待ちを。ごめんね。)

体調の方は良くなりました。
ご心配おかけしてすみませでした。

一昨日から、娘が秋休みでして・・・。
昨日から今日にかけて、娘のお友達がお泊りに来てました。
そのお友達とは同じ病院で生まれて誕生日が1日違い、
たまたま家が近くで生まれてからずーと仲良くさせてもらっている幼なじみです。
さらに、たまたま学校のクラスが一緒なんです。
もう、8年近くも一緒に見てると娘と同じ感覚がします。
その子もすごくなついていてくれて、本当の娘が3人いるみたいです。
(彼女にはお姉ちゃんがいるので)
でも、改めて1人でもお泊りできる年になったんだなぁ~としみじみ。

やばい。時間がな~い。
ますのこと書いてない~(笑
ますのことは、またゆっくりあとで!





スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:1
<<NEWSの時間 | shooting star☆ | いやん、怖い(笑>>
この記事のコメント
福岡外れちゃいました。もう、ショック!です。チケット探しをしてますが、もう諦めようかな・・と思ってます。残るは熊本です。なんか、自信がなくなってきました。主人が「東京に行ったら?」って行ってくれたので、ドームを申し込もうかな・・って考えてます。平日なので、家族には申し訳ないんですが・・^_^;かな缶さんは、どうでしたか?
2007-11-28 Wed 22:29 | URL | naoko #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

