まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
よっしゃー
2007-10-02 Tue 20:24
よっしゃー
とお友達からのメールにお店で叫びそうになりました。

そのあと、メールが鳴りっぱなしで
私も、興奮しすぎて誰にお返事したのか、誰にメールしたいのか
パニックになりかけながらも、嬉しい悲鳴をあげておりました!
メールくださった、お友達のみなさん本当にありがとうございました。

というわけで

シングル&アルバム同時発売 決定!!

お友達のメールで知ったんですけど(笑
インディーズデビューのリリース日と同じ日偶然は必然~♪

そして、帰ってきてからPCのメールを確認したら新星堂からメールが来てました。
早速チェック

え~と、ゴメンネジュリエット、code・・・チラリズム・・・・。
ソロ曲入るの2人だけ????中途半端な。
知らないタイトルの曲がかなりあるので、
その一曲はテゴマスの曲かも知れないけど、やっぱりなんだかなぁ。
ソロ曲入れるなら全員分いれて欲しかったなぁ。
それか、全員とか色んな組み合わせで歌う歌にしてほしかった。

詳しくは、コチラで!
http://www.shinseido.co.jp/cgi-bin/WebObjects/Catalog.woa/wa/detail?r=JECN-0149

でも、真冬の流れ星(通常版のみ)が入るのはすごい嬉しい。
記憶が定かではないんだけど、’06冬コンのメインの曲で
はじめて聞いたときからすごく好きな歌だったんだけど、
お友達のブログで、亡くなった恋人を想う歌だと聞いてなおさら好きになりました。
あぁ~早く聞きたい~♪

昨日のエントリーにたくさんのお祝いコメントありがとうございました。
本当にすごく嬉しくて、私って愛されてるって思いました(笑
これからも、ぜひ仲良くしてくださいね。
拍手、拍手コメントでのお祝いコメントもたくさんありがとうございました。
ちゃんと読まさせていただいています。嬉しいです。

コメレス毎度毎度遅くてすみません。
今日も回復一歩手前でして(苦笑)ちょっとズキズキ(笑
でも嬉し過ぎてエントリーあげてしまいました。
今週末のイベント(この話しはまた後日)が控えてるので早めに寝ます。
心配おかけしてすみません。
でも、大丈夫なんで心配しないでくださいね~。





スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:8
<<いやん、怖い(笑 | shooting star☆ | Happy?>>
この記事のコメント
待ちに待ったリリース情報来ましたね!
KちゃんNEWSでは来週と言っていたので、やっぱり台湾後なんだぁと思っていたので、ビックリです!
やっぱり興奮しますよね~ソロの曲聴きたいですよね。
連動企画がかなり気になります。抽選じゃない事を願いたいですが。。。
楽しみが出来たので、台湾の事もちょっとは忘れられるかなぁf^_^;
2007-10-03 Wed 01:32 | URL | key #bQg5vGS6[ 内容変更]
初めてまして★
こんにちは★はじめましてです!昨日の発売発表~凄く嬉しいでしたが…ソロは二人だけですか?何だかショックです。みんなの聞きたかった(>人<)マッス~のパンプキン…入ってないんですね…ざんねん。
2007-10-03 Wed 14:37 | URL | みほ #-[ 内容変更]
かな缶ちゃん♪
本当!!よっしゃーv-91よっしゃーv-91だよねv-238
楽しみが増えたね♪
かな缶ちゃん。ホントみんなに愛されてるよ~~
私も愛してるよ~~←コレハ要らなかったかなぁ^^;
これからもヨロシクお願いし増田!!
2007-10-03 Wed 16:36 | URL | そら #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-10-04 Thu 23:32 | | #[ 内容変更]
keyさんへ
拍手コメントでお祝いしていただいてありがとうございました。
これからも、仲良くしてくださいね。

本当に待ちに待った、リリースですよね。
台湾のあとの何かもあるといいんですけど・・・。
でもとりあえず、テレビの中とはいえますに会えるの嬉しいですね。
アルバムのソロ曲・・・・あるんでしょうか?気になります。

台湾・・・。まだこの期に及んで心が痛みますが・・・
今はただ無事に終わって早く帰ってきて欲しいです。
2007-10-05 Fri 16:16 | URL | keyさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
みほさんへ
はじめまして!
コメントありがとうございます。
そうですよね。アルバム、私もパンプキン聞きたかったです。
ソロは別にして2枚組みでも良かったのに・・・って思ってしまいました。
でも、新しい曲も楽しみです♪
2007-10-05 Fri 16:18 | URL | みほさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
そらちゃんへ
楽しみ増えましたね~e-266
ますにテレビの中だけど会えるという予定が見えてくるだけでも
すごく嬉しいです。

わ~い♪そらちゃんにも愛されてるe-415
嬉しい~。もっと愛されるように頑張りますだe-271
こちらこそ、これからも仲良くしてくださいね♪
2007-10-05 Fri 16:21 | URL | そらちゃんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
秘コメくださったRさんへ
コメントありがとうございました。
ブログ見ていただいてるの嬉しいです。

お誕生日おめでとうございます。
Rさんにとって素敵な一年になりますようにe-420

痛います担ですが、こちらこそなかよくしてくださると嬉しいです。
2007-10-05 Fri 16:29 | URL | 秘コメ下さったRさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

