まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
現実逃避
2007-09-29 Sat 22:38
昨日、いのっちの結婚~。の会見が見たくて
頑張って、ゼロ見てました。
(いつもはいろいろ回しちゃうのチャンネル、子供みたい(笑)
で、見れた~。

個人的には、大好きです。瀬戸朝香ちゃん!
いのっちの誠実な人柄が出るいい会見で、幸せそうでした。
朝香ちゃんが、いのっちを見つめる目がすごい優しくて嬉しそうで
本当に良かったね~って思いました。

これ、いつも回るお友達のブログやます担ブログで
みんなますに置き換えて、結婚について語っていたけど
私も、どう思うんだろうなぁと・・・・。
やっぱり、泣くんだろうか?とか、すごいショックなのかなぁ?とか
でも、全然わかんないです。現実味がないというかね。
ますは、まだ若いし相手は・・・いるのかもしれないけど考えたくない(笑)

以前はまるというわけではないけど、少し好きだった俳優さんが結婚したときに
会社の友人に「なんだかショック・・・。やっぱりショック・・・。」と言ったら
「あんただって結婚してるじゃん」と言われたんだよね。
それはまぁ、そうなんだけど
それを言っちゃったらもう会話にならないというかね(苦笑

話がそれちゃった。

ますには、自分の夢に向かって頑張って欲しい。
そしていつか、いつかますが選んだ人と幸せに・・・・
なんてやっぱり考えたくないや(笑

今はまだ現実逃避しててもいいよね?





別窓 | 増田貴久 | コメント:13
<<Happy? | shooting star☆ | お持ち帰り~♪>>
この記事のコメント
こんばんますe-266 いや、おはますだe-266
昨日早く寝すぎて(笑) 

まっすーが結婚… なんてe-263 
今の、「ファーストキッスも まだなんで~」 なアイドル発言を このまままだ続けてもらいたいなぁ…。




2007-09-30 Sun 04:52 | URL | いっしー #-[ 内容変更]
おはようございますv-237

いのっち、お似合いでしたよね~!
自分がいくら結婚してても応援してる人が結婚したら、寂しい気持ちは沸いてきますよね~(笑)
まっす~が・・・あ~想像できないねっ(笑)
まだ若いしね~~まだまだ、アイドルでいてほしいなっ(笑)
2007-09-30 Sun 11:23 | URL | あずき #-[ 内容変更]
こんにちは~
現実逃避している人がココにもいますよぉ。
私も結婚してるけど、子供だっているけど
でもでもやっぱり好きな人には結婚してほしくないっていうか
とてもじゃないけど誰かと・・・なんて考えられないですよね~
泣くとかじゃ済まない気がする。
イノッチと瀬戸さん、(他人事だからかも知れないけど)
すごく爽やかで素敵ですよね。
きっとイノッチファンは号泣だろうけど。
いっしーさんも書かれていますが、まっすーにはいつまでもいつまでも
ファーストキスはまだです!って言い続けてもらいたいです。
そしてテゴにはまっすーのアイドル魂を見習ってもらいたいものです(笑)。
2007-09-30 Sun 11:24 | URL | minP #a2H6GHBU[ 内容変更]
こんにちま☆
あたしも現実逃避組に入れてくらさぃ(´∀`)爆
まっすぅのことだから、きっとちゃんとした人選びそう!!

とは思いつつ…
やっかしそれが現実となると、切ないですよね~(>д<)↓↓↓
泣くんだろーな、きっと…
慶ちゃんなみにうぇんうぇんと…爆

あたしにはまだ
増田さんのおヨメさんになるチャンスはありますかねぇぇ(●д●)…爆

誰よりも痛いコです…あたし…笑(´・ω・`)
2007-09-30 Sun 15:44 | URL | リエ #w4Ib0zSU[ 内容変更]
Happy Birthday♪
おはようございまっすー☆

まっすーのことだから、きっと素敵な女の子を見初めると思うけど...見たくないな~!知りたくないな~!
まっすーはまだ21歳だしね、あと10年かけて耐性つけるわ。i-229

お誕生日おめでとう!NEWSから素敵なプレゼント(コンサートとか新曲とか、まっすーの新しいお仕事とか)あるといいね♪
2007-10-01 Mon 06:34 | URL | まりん #PL8tRECw[ 内容変更]
Happy Birthday to かな ♪
おめでとう~  v-300

一応 こちらにもおめでとうをe-266
さっきは 忙しいのに わざわざ ありがとうv-343

これからも かなちゃんが いっぱい ます にあえますようにe-339
2007-10-01 Mon 07:23 | URL | いっしー #-[ 内容変更]
☆彡おめでとう☆彡
e-420HAPPY BIRTHDAYe-420
e-420おめでとう!!(≧∀≦)e-420

これからも、ますます
ます愛e-415を語りつくしてください!!!

後日、改めてお祝いしようねッ♪


2007-10-01 Mon 14:00 | URL | 珠チャン #rId1tC1Q[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-10-01 Mon 16:13 | | #[ 内容変更]
お誕生日おめでとうございますe-405

私のときは、数日後に“まちマス”で、まっすーに会えて、皆さんに会えて、本当に楽しい誕生日でしたし、かな缶さんにも数日後には…きっとNEWSから嬉しい誕生日プレゼントが来ると信じてますe-420

2007-10-01 Mon 20:43 | URL | 和 #OYDyzT4A[ 内容変更]
minPさんへ

そうですよね~。
結婚していようが、子供がいようが
好きな人を思う気持ちは同じで、
好きな人が結婚なんて考えたら・・・・っていうか考えたくないというか
今は、現実逃避しててもいいですよね。

私も、ますには「ファーストキスはまだです」って
いつまで聞いていたいです(笑
2007-10-05 Fri 15:01 | URL | minPさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
リエさんへ

現実逃避組いらしゃ~い(笑
確かに、ますの選ぶ人だから間違いはなさそうなんだけど・・・・。

いざとなったら、相手が誰であってもショックなんでしょうね。
私も、うぇんうぇん泣いてしまいそう。
リエさんがお嫁に行くのなら、えーんくらい済むかなぁ。

私も痛い子なんで大丈夫ですよ~。
あぁ~あたしもあと15歳ほど若かったら・・・と何度も考えてしまいます(笑
2007-10-05 Fri 15:05 | URL | リエさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
まりんさんへ
ます好みの素敵な人・・・・。
私も、見たくないに1票です(笑
あと、10年後とかも考えたくないけど・・・・。
でも、私もその頃には何とか幸せ祝福できるようにしておきます(笑

ありがとうございますe-420
誕生日プレゼントのように、新曲&アルバムの発売の発表があって
すごく嬉しくてテンションe-303でした。
この勢いで、凱旋コンお願いしたいですよね!
2007-10-05 Fri 15:10 | URL | まりんさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
和さんへ
ありがとうございます。
また一つ歳とってしまいました~(笑

和さんの時は、まちマスでお祝いでしたね。
私の時にも、シングル&アルバム発売決定!という嬉しいプレゼントくれました。
NEWS担のみんなにプレゼントですよね。
でも、贅沢言うとやっぱり生に会いたい~e-343
凱旋コンのお知らせも来ちゃって欲しいです。
2007-10-05 Fri 15:16 | URL | 和さんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

