まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
お持ち帰り~♪
2007-09-28 Fri 21:15
LOOK at STAR! Top Stage 連れて帰ってきました。
お値段お高くて、2冊でヲタ誌3冊分に近い値段・・・。
でも、可愛いますを見て置いてなんて帰れません
なんて買う気満々でしたけど、何か?

ではお薦め写真を・・・

LOOK at STAR!
ポップコーンを吸い込む口
夢の数だけ愛が生まれてを心をこめて歌ってる顔
さやえんどうのジャケ写でぶーたんが映っててますが突っ込んでるます
ますのセリフが歌声が響いてくるみたい。

Top Stage
最初のVTRの写真。
なんと言っても、ぶーたんを抱きしめてるますがチョーかわいいの。
そして、お隣にはテゴラジが。テゴラジもやっぱり見たかったよ~。
とテゴラジの写真見るたびに思うの。
1回も見てないと映像として目の前に浮かばないんだよね。

ぜひともあわせ技のDVDを出して欲しいです。

って書いてるうちに、いのっちの結婚!の大ニュースが!!!!
いのっち、おめでとう
お幸せに




別窓 | 増田貴久 | コメント:1
<<現実逃避 | shooting star☆ | 商売上手。>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-09-29 Sat 15:01 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

