まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
好きです。僕は君が大好きです。
2006-09-20 Wed 15:23
昨日の夜中にダンドリ。リピっていて
生足だと思ってたのに、ジャージ履いていたことに気付き・・・
私ってもしかして欲求不満?(笑)と思ったかな缶です。

私の、ダンドリ。タイムは夜中or昼間娘が帰宅するまでと
なんとなく決まっていまして(1人でじっくり見たいので)
昨日の記事はリアルタイム後すぐに書いたので
ぐだぐだでしたね(笑)

リピりながら、
「好きです。僕は君が大好きです」って所に差し掛かると
もうくるって分ってるのにドキドキして、カルロスの切ない顔を
見ると一緒に切なくなり・・・。
という事を何度繰り返したことか。

そのほかも、いっぱいいいところありましたね。
要の代わりに、満面の笑みでダンスしていたり(もう少し見たかった)

ウラナリに「あきらめずがんばる!あの姿を見てまた大好きになりました。」
 といってるときの、優しい顔&寝てる体勢ココで生足かと思ってました~(笑)

マコちゃんとかなめんへの告白のセリフ考えてるときの
 「愛してるよ」とマコちゃんが言って、カッコつけてるとこ

「招待チケット2枚じゃ足りないでしょ」とさやかに言われてドキドキした仕草
 (10話でかなめんのうちでご飯食べるとき
  じゃ若いお2人でって言われたときも、この仕草してたよね)

空港でかなめんに拍手送ってるとき

空港で吾郎ちゃんに爽やかな笑顔で去っていくとき

もう、書ききれないです。

女の子達は本当に頑張ってましたね。
エキストラでは麗華役の金子さやかさんたちkittyタイフーンの女の子達の
この日のために5ヶ月練習してきたというダンスも観させてもらいました。
本当に綺麗でしたよ。
MAYFISHのダンスしか全部映って無かったですけど
影で、画面に映らないのに全力で練習してきたんだと思います。
そういう風にみんなでドラマを作っているんですね。
ますも、そういう努力を見てきているから
女の子たちのダンスが見どころって言い続けていたんだろうなと納得。

昨日よりもたくさん語ちゃった(笑)

昨日より今日のほうが最終回だったんだと実感・・・。
これからの3ヶ月長そう~。
ブログも書くこと無くて、毎日バトン!やってたりして(笑)

スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:12
<<涼子対決! | shooting star☆ | 君に会えてよかった!>>
この記事のコメント
こんばんわ!

カルロス本当に良かったですねhttp://blog52.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog52.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog52.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

バトン、持って行っちゃって下さい(・∀・)♪

↑これだけ言いたかったのでp(q'∀'*●)*。
確かにバトンの日が続く気がしますね…笑

何でもいいから早くNEWSメンに仕事こないですかねぇ…(´Д⊂)

また来ます!

2006-09-20 Wed 21:17 | URL | あさひ #-[ 内容変更]
こんばんわ。
本当にいいとこいっぱいでしたよねv-10
きっと素敵な俳優さんになるんだろうなぁ~!!
次は少倶楽ですね♪ まっすーの歌う姿早く見たいなv-344
2006-09-20 Wed 21:26 | URL | もも #-[ 内容変更]
こんばんわ。
私も昨日は夜中までカルロス見直してまた泣いて、の繰り返しでした。
本当に、いい作品にまっすーは出会えましたね。昨日、夜中に『タヒチ』見たらこれから打ち上げだって書いてあったので、今日の『たたった』は打ち上げの話と最終回の話かなぁとワクワクしながら『たたった』見たら、最終回の話は明日って書かれてましたね。でも最後にまた決意表明してくれてて、電車の中で涙出そうになりました。(昨日から涙腺ゆるんでしまって…)
2006-09-20 Wed 21:32 | URL | 和 #OYDyzT4A[ 内容変更]
終わってしまった!
あっという間の3ヶ月だったね。ガチバカは見ていたけど、まだ今程まっすーにはまってなかったから、カルロスは私にとって、真剣に見たまっすードラマなんだ。エキストラも参加したし、特別の思い入れのあるドラマになったなぁ。早くリピったり、編集したいけど、ゆっくり時間が取れたらやることにしたわ。私なりのカルロスを作りたいな。ほんとにありがとうと心から言いたい。

昨日の斗真良かったよ!2階でも端だったから、舞台が客席中央に飛び出ている感じで真下に見えたの。客席の間を走りまくるし、動きがあって、あっという間の3時間だった。最後の挨拶で何と斗真のお手振りGET!ゆみ大喜びで、ジャニショ行って斗真の写真買いたいって言ってるよ(笑)久々の舞台で感動して帰ってきたよ。
2006-09-21 Thu 07:14 | URL | みいこ #-[ 内容変更]
おはよう~
終わったね~
幸せな三ヶ月だったね!

最初は日系三世?なんて違和感あるかな~と思ったけど、見事に「カルロス=まっすー」の役になっていたよね!
本当に楽しかった!
未だにリピしては涙 涙 になるけど・・・

残りの三ヶ月も楽しい日々にしたいね!
2006-09-21 Thu 07:51 | URL | 紫乃花 #-[ 内容変更]
なんでだろ?
5月から毎月アイドル誌の大人買い続けてきて、「いい加減そろそろセーブしないとお小遣いがもたないな~」なんて思っていた矢先、まさかこんな形で購入を見送ることになるなんて...ポ○○にまっすーが載ってない!(T_T)当然買わなかったけど、なんだかな~?なんでなん?テンション落ちまくりです。

明○のまっすーは可愛いですよ。

携帯の絵文字に合わせて百面相みたいなことしてるのがめっちゃ可愛い♪取材で使ってる携帯は私物ではないみたいやね。確か色は黒でもう1年半くらい使ってるって言ってたような...
あれ見て、またまたちょっとドコモに替えたい病が出てきちゃいました。(笑

はぁ~、今日は湿ったコメントでごめんなさいm(_ _)m
NEWSの歌聴いて元気出そうっと。
2006-09-21 Thu 16:19 | URL | まりん #-[ 内容変更]
あさひさんへ
はーい!
バトン!ぜひやらせてもらいますね。

本当に、早くNEWSメンに仕事こないですかねぇ。
切実にそう思います。
2006-09-21 Thu 19:30 | URL | あさひさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
ももさんへ
カルロス、本当にいいところばっかりでしたね~。
何回もリピってしまいましたi-184

次の少クラ本当に楽しみで待ちきれない気持ちですe-266
2006-09-21 Thu 19:32 | URL | ももさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
和さんへ
私も、何度も何度も感動してしまいました~。
本当に良かったですよね。もう、カルロスが見られないのが残念です。
たたったで打ち上げの事いってくれるかと思っていたんだけど、
最終回についての感想でしたね、ちょっと残念。

慶ちゃんと同じ様に太一くんと「ファンタステイポ」でも一緒に歌って踊った
とか想像しちゃいました~(笑)

来年に向けての決意表明ですよね、きっと。
私たちがさみしくならないようにいつも考えていてくれるんだな~って思って
うれしくなっちゃいましたe-420
2006-09-21 Thu 19:39 | URL | 和さんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
みいこさんへ
私にとっても、みなさんと一緒に楽しんだ特別なますドラマになりました。
ますにとっても、きっと大きな経験になりましたよね、きっと。
3ヶ月間本当に楽しませてもらいました。ますにありがとうe-415

斗真くんの舞台良かったみたいですね。
ゆみちゃんの喜んでいる姿が目に浮かぶようです。
やっぱり、生で見る感動には何にもかなわないですよね。
私たちも、早く生ますが見れるといいんだけど・・・。
早く来い来い、復活コン!

2006-09-21 Thu 19:45 | URL | みいこさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
紫乃花さんへ
本当に幸せな3ヶ月でしたね~。
幸せすぎて、この後が寂しくなりそうで怖いです。

でも、ますも毎日楽しい事を探して笑顔でいたいといつも言っていますもんね。
私たちも、楽しい日々を過ごさないとですよね。
2006-09-21 Thu 19:50 | URL | 紫乃花さんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
まりんさんへ
私も、まりんさんがコメントしてくれてる時間に
同じ事思って書いた記事書いてました~。

何でだろ~。こんなこと一度も無かったのに・・・。
今月はライブの特集が多すぎてページが足りないのかな~と思ってみたり
1人抜かすわけにいかないから全員抜かしたのかな~とか。
考えてもわからない・・・e-263
凹むわ~。ごめんなさい、私も湿っぽくなちゃった。
2006-09-21 Thu 19:56 | URL | まりんさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

