まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
商売上手。
2007-09-26 Wed 19:20
しげ!私達も、ものすごい待ってるんですけど
そりゃ~、台湾の人もすごい待ってくれてると思うよ。
っていうか、日本のファンの心を満たしてから行ってくれたなら
こんなこと思わなかったと思うけども。

やっぱり、台湾の話聞くと心がチクチクします。
行っておいで!って喜んであげられない
心の狭い私がいます。ごめん
でも、それぐらい好きってことなんだよ~。

って、俺に言われても(KちゃんNEWSのます風)

って思うだろうなぁ、しげ(笑
ってか、浮気って言葉使いすぎ。
台湾のファンを喜ばせに行くのは浮気じゃないだろう。
台湾のファンのみんなに失礼だよ!

もう自担の文章はNEWSmileでしか読めないのに
このテーマはつらいよ。

まぁ愚痴はこれぐらいにして、
TVガイドがまたすごいことしてくれますね。
噂を聞いたんで、本屋で次号予告見たんですよ、昨日!
載ってないじゃん!?本当の話し!?

そう、昨日は火曜日。先週のTVガイドでした(笑

今日、改めて最新号見たらそれぞれの小さい顔が覗いてて
連れて帰りたくなったけど・・・我慢、我慢。

エイト終わったんで、今度はNEWSですか・・・。
商売上手だなぁ~。
たかがグラビアと思いつつも罠にはまってしまう私達(笑
とりあえず来週は全国で買えますね。
あとは、やっぱり本屋に予約?すればいいんですかねぇ。

嬉しいような、迷惑のような。
この際連載にしてくれたらいいのになぁ。




スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:14
<<お持ち帰り~♪ | shooting star☆ | 運命の日>>
この記事のコメント
TVガイド
こんばんま。
TVガイド、買う気満々(笑)水曜は仕事なんで、朝出勤前にコンビニで
GETしますだ!セブンアンドワイで発注♪
そうそう、シゲ!浮気とは違うのよ~ってかんじで(笑)
もうどんだけ待ってると思ってるんだ~!
宿題なんてとっくにできてますよね~!!!
10月まであと少し!期待してるんだから今度は裏切るなよ~~~(笑)
2007-09-26 Wed 20:49 | URL | 増子 #BxQFZbuQ[ 内容変更]
こんばんま。
ちゃんと昨日の段階で早売りしてたのに…最後の来週の予告を全く確認せず、夜に届いたメルマがで知りましたe-263これは、いよいよNEWSとしての“反撃開始”のスタート、と判断していいのかなって思ってますが、どうでしょうね。ひとまず来週からは必死で全てのVer.集めるために頑張ります。

台湾コン…シゲの“浮気”は意味違うよって私も突っ込みました。本当にもっともっと日本にいるNEWS担が満たされてるときに台湾に行って欲しかったな…って思います。
2007-09-26 Wed 21:41 | URL | 和 #OYDyzT4A[ 内容変更]
ただいま ♪
こんばんますだe-266
今 書き終ったよ。私、頑張った!?

今日のシゲ まだ読めてないの…。とりあえず すぐここ来ました(笑)
今から読みますだ。

っていうか何? TVガイド 何すんの?? 珍しく私まだ 未チェック!
何があるのぉ…。今から いろいろ調べます…。
まっすー に 会えるの~? 明日 コンビニ寄ればいいのかなぁ…
2007-09-27 Thu 00:13 | URL | いっしー #-[ 内容変更]
かな缶さんこんばんは~今日もお疲れ様でした~。
今シゲのを読みました。あはは・・浮気だなんて・・言わなくてもお留守番頑張れ!と言いたいの?仕方ないけどいい子で待ってます。でも私って嫉妬する主婦なんだ・・とつくづく思いましたわ~だって台湾・・って聞くたびにまだムッとしたり・・台・・とさえ聞きたくないもん。でも無事に終わる事を祈ります。それほどNEWSとまっすーが大好きです!!台湾の方もすごい盛り上がり方だと聞いたことがあるので。日本でのコン・・・の時は負けないぐらいの応援パワーをしたいと思ってます。慶ちゃん信じてるからすっかり会える気分でいます・・エヘ・・。あと少しあと少し・・と言い聞かせてます。かな缶さんお互い頑張りましょうね。
2007-09-27 Thu 00:44 | URL | あいり #-[ 内容変更]
こんにちわ~!
ほんと台湾から帰ってきてなにかあるのならね~日本で大人しく待ってますけど~(笑)
メンバーも日本のファンの子を満足させてないってわかってるんだよね~って思ってもう少し待ちます・・・NEWS担はどんだけ待つっていわないといけないんだろうね~~ちょっと切ない。

TVガイド楽しみです~すべての地域のが手に入るのか謎ですけど・・・小さい顔覗いてたのかわいかったですよね~v-344
2007-09-27 Thu 13:19 | URL | あずき #-[ 内容変更]
こんばんは♪
自分のブログあげて、かな缶さんとこ来たら、やっぱり同じこと思ってた!笑
私も台湾コン、そっぽ向いてみないようにしてます。笑
お金さえ出せば、あの子達に近づけるのか・・・
最初からそれがすごく悲しかったのも事実。
でも、ほんとうはお金と主人の説得に自信がなかったのよ~ん♪
今のとこ、さっさと台湾終らせて、早よ帰って来て!ってのがホンネe-266
もう40代も後半なのに、まだまだヤキモチ焼く気持ちは健在なり♪
2007-09-27 Thu 22:29 | URL | メリーベル #nLFQAz4w[ 内容変更]
こんばんは。
あと1週間で台湾なんですね~この1週間に、何か告知でもあれば日本で待っていても、気持ち的に随分違いますよね。
今の楽しみはTVガイドぐらいですね~まんまと企業の罠にハマっちゃいそうですhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007-09-28 Fri 00:18 | URL | key #6x2ZnSGE[ 内容変更]
増子さんへ
私も、買う気満々ですだ!
ただ、近くに大きい本屋さんがなくて・・・・。
そうか、セブン&ワイに頼むといいんですね♪
私も頼んでみます。ありがとうございますだ。

そうそう、もうどんだけ~~~。って感じで(使い方違うかな?(笑))
来月何もなかったら、暴動起こりますよね!
2007-09-29 Sat 21:09 | URL | 増子さんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
和さんへ
福岡はTVガイド早売りなんですね。
私は、某掲示板で知りまして、まず最初に次号予告を見たんですけど
載ってなかったe-263って当たり前ですよね(笑

来月何かってコレが始まりですよね。
私も、来週からはコンプリート目指して頑張ります。

しげの中では浮気なのかなぁと思いつつ
日本のファンが寂しい思いしてるってことは届いているみたいなので
まぁ、よしとします(笑
2007-09-29 Sat 21:16 | URL | 和さんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
いしぴぃへ
ブログ頑張ってるねe-266
楽しく読ませてもらったよ~。
私も、テゴマス会参加したいにゃ。

TVガイドグラビアだけど、コンプリート頑張り増田!
2007-09-29 Sat 21:27 | URL | いしぴぃへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
あいりさんへ
しげは私達がさみしい思いしてるのを感じてくれてるみたいですね。
私も、仕方ないのでいい子待ってます(苦笑
嫉妬しちゃいますよね~。私もかなり心が狭いです。
自分であきれるくらい(笑
台湾行けれる人がうらやましくて仕方ないですもん。
でも、しょうがないですよね。NEWSがますが大好きe-415なんですもの!

来月まであと少し、本当にあと少しもう何回この言葉を言ったんでしょうね。私達(笑
大好きなNEWSことだし、待つしかないんですよね。
頑張りましょうね。
2007-09-29 Sat 21:39 | URL | あいりさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
あずきさんへ
本当に、待ってるの分かってるならいいNEWS届けてから
台湾に行って欲しかったですよね~。
もう何ヶ月待ってるんだ!って感じですよねぇ。
本当に切ないe-263

TVガイド楽しみですよね。
唯一分かってる露出ですもん。大切にしなくちゃです(笑
2007-09-29 Sat 22:00 | URL | あずきさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
メリーベルさんへ
メリーベルさんとは、いつも同じ気持ちがします(笑
というか、NEWS担みんなが思ってることかもしれないですね。
台湾コンのことは考えないようにしてます。
早く済んでしまえ~とまで思ってます(笑
私の場合・・・お金出しても、あのこ達に近づけませんでしたよ~(苦笑
実際には出してないんですけど、出す決心したんですけどね。
見事玉砕で(苦笑
やきもちはしょうがないですよね。
だって、NEWSがますが大好きe-266なんですもの。
2007-09-29 Sat 22:09 | URL | メリーベルさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
keyさんへ
確かに、この1週間で何か本当に何でもいいので
告知してくれたら切ない気持ちも緩和できるんでしょうけど。
台湾コンで、次の発表があると確信してます。
(私の予感当たるかなぁ(笑)

TVガイド、NEWSの露出ってだけで買う気満々です(笑
2007-09-29 Sat 22:14 | URL | keyさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

