まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
運命の日
2007-09-24 Mon 21:08
Jr.担の方にしたら運命の日だったんでしょうね~。
私は、最近の子のことはあまり分からず・・・・。
でも、4年前のこうやって運命に導かれてNEWSができたこともあって
運命を見届けたいという気持ちで録画してました。

リアルタイムで見るつもりだったんですけど、
庭の草むしりが終わらなくて(涙)親に助けを求めていたので
私だけTV見に行くわけにはいかなくて。
(ちなみに、旦那は長期海外出張でおりません。)

話しは戻って!
今回選ばれた子達は今一番押されてるなぁと思う子達ばかりでした。
Hey!Sey!7の時にジャニーさんが「もっと増えるかも」といってたけど
やっぱり増えた。でも10人て・・・。自担映るの少なそうだよね。(余計な心配(笑)
5人ずつのセパレート活動もするらしいし。
V6みたいな感じ?なのかな。

でもって、やっぱり「テゴマス」話を。
某掲示板で、今回テゴマスが付添い人なんじゃ?という噂耳にしていたので
出たらしいよ~とお友達からメールもらって、おぉやっぱり!
と思って実は、新ユニのところは早送りで、一番最初にテゴマスを見ました(笑

2人とも黒ベースの衣装で、てごは黒の革ジャケ白インナー黒ジーンズブーツイン
ますは黒ベストにひらひらのシャツ(HEYで着てた衣装みたいな)りぼんネクタイ
黒のサムエル(通称増田パンツ(笑)に黒のスニーカー?ブーツ?でした。
(地元の局では放送がなかったので、画像が悪いフジなのではっきり言えないの

ミソスープのサビをステージで歌い、マルイチカラを歌うときに花道に飛び出すんだけど
このときのますの笑顔が、めちゃくちゃかわいいんだよ~。
ますは本当に、コンサート(今回は自分のじゃないけど)大好きなんだなぁって
つくづく感じました。
そのあとは、希望エールでトロッコに乗って歌ってたんだけど
そのときもすんごい笑顔だったの~。
そして歌い終わっていのっちと一緒にステージへ。
いのっち紹介してるときに横で拍手してて本当に可愛かった
生放送だったので、「テゴマス」と紹介されただけでしゃべる機会はなかったけど
そこにいるだけかわいかったよ。

Webに速攻Hey!Sey!JUMPのレポが載ってて
NEWSの時もこうだったのかなぁ~。とかついNEWSに結び付けて考えてしまいます。
YaーYaーYahはどうなちゃうのかなぁ。番組もどうなちゃうんだろう。
私の一押しはダーリンだったんだけどなぁ、残念。

実は草むしりかなりハードで今もかなり手が痛いです。
そんなにたくさんやったのか??ってことは突っ込まないでね、えへ。
とりあえずエントリーだけ先にUPさせてもらいました。
コメレスは明日。明日必ず~~。お待たせしてごめんなさい




スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:12
<<商売上手。 | shooting star☆ | 分け分け。>>
この記事のコメント
ごめんね…
草むしりだったんだ…e-263 ごめんね~そうとは知らず。
しかも バレーますレポまで お願いしちゃって…。

久々のます かわいいくてe-266 ホッとしたよ。
動画 ありがとう~e-414 手、痛かったね…e-327

ほんと、手が痛いのに、ごめんね。 でも ますを楽しみに待ってたよ~。
旦那さま 出張だったんだね~。 だから、なるほど~って納得したよ(笑)
2007-09-24 Mon 22:50 | URL | いっしー #-[ 内容変更]
こんばんま。

今日は草取りだったとは…そんなときに、動画メールまでありがとうございましたv-344あれでかなり癒されましたe-266

10人…HEY×3で、誰だが誰だか追っかけきれずに終わりました。
坂本くんがつい森本くんに年齢聞き返してたけど…V6がバレーボールのサポーターしてたころ森本くんは生まれたんだなぁ…って思ったら、改めてビックリしました。

明日のWSで、テゴマスは出るのか…いまはその辺りにドキドキです。
2007-09-24 Mon 23:16 | URL | 和 #OYDyzT4A[ 内容変更]
かな缶さん・・二度目のコメントです。いつも楽しく拝見させて頂いています。これからもよろしくおねがいします。いっしーさんと仲良くさせて頂いています。もしよかったらマス話を一緒にさせて下さい。横アリレポとてもニヤニヤして「いいな~」行きたいし観たいな~と思って読みました。札幌も映りません。でも詳しく書いていたので想像して妄想して嬉しくなっちゃた私です。ありがとうございます!!今日は4年前まっすーもこうやって華やかに発表されて希望いっぱいだったのかな~と1日中考えていました。(涙)NEWSができてまっすーに会えて私今毎日楽しいです。パワーもらってます。これからのNEWS楽しみですね。台湾からきっとお土産もって帰ってきますよね・・うん待ってます。では長々とすみません。
2007-09-25 Tue 02:05 | URL | あいり #-[ 内容変更]
こんばんわ~♪
まっすーキラッキラ☆でホントに可愛かったですね!
そこにいる人達を楽しませることに徹して、自分もその空気を楽しんじゃう・・・みたいなポリシー?ホントにそれが心地いいのでしょうね~。Hey!Sey!君達のように、もう少しカメラ意識してくださ~い、増田さん!と言いたくなることも多々ありますが・・

今回選ばれなかったJr.君たち・・シビアな世界ですね。YaーYaーYahは・・・って結局私も同じこと考えてしました^^
2007-09-25 Tue 18:37 | URL | mimi #-[ 内容変更]
いしぴぃへ
コメレス遅くなってごめんね。
前のエントリーにもコメありがとうe-266
毎日メールで話してるから、もう語ることもないけど(笑

草むしり、ここまでなんて思ってたのに
親の助けを借りたから、家の周り全周やるハメになったの(笑
なれないことしたから手が痛かったの(苦笑
もう大丈夫よe-266
2007-09-25 Tue 22:12 | URL | いしぴぃへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
和さんへ
思い立って、草むしり始めたら思ったよりも大ごとになってしまってe-330
普段しないことすると、もうだめですよね(笑

Hey!Sey!JUMP。ビックリですよね。
森本くんに至っては小学生ですもの。そうかV6がサポーターしてた
ころに生まれたんですね。
本当にそう考えるとすごい世界ですね。

WS少しだけだけど、すごいかわいいますの笑顔映りましたね。
手越祐也って間違われてたけど(笑
2007-09-25 Tue 22:24 | URL | 和さんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
あいりさんへ
コメントありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。
いっしーさんのところで、お見かけしてました~。
はい一緒にます愛e-266たくさんしましょう。

レポ少しは役に立てたみたいで良かったです。
地方の局でもやってくれるといいのに!っていつも思いますよね。
新しいユニの発表なのに、NEWSのことを思ってしまうのは
NEWS担の性なんでしょうね(笑
NEWSに出会えたこと、ますに出会えたこと本当に感謝したいです。

本当にこれから楽しみですね。
慶ちゃんやしげの嬉しい言葉素直にGOODNEWS待ちたいです。
2007-09-25 Tue 22:30 | URL | あいりさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
mimiさんへ
ます本当に可愛かったですねe-266
mimiさんの言う通り、キラ☆キッラな笑顔がまぶしかったです(笑
ますは自分が笑顔で過ごせる事も、みんなの笑顔も本当に大好きなんでしょうね。
確かにカメラより、お客さんのことばかりですものね(笑
そんなますが大好きe-415なんですけどね。
2007-09-25 Tue 22:38 | URL | mimiさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
こんばんは。
レポありがとうございます。私も見れない地方なので、レポを読みながら、笑顔でかわいいまっすーを想像しちゃいました。
今日のWSでちょっとだけ映っていましたけど、笑顔でピースは可愛かったです!手越祐也さん…って言われた時は、思わず増田ですって突っ込んじゃいましたけどf^_^;

kちゃんNEWSでも台湾で盛り上がって、そのまま日本でやりたいとか、みなさんにも見てもらいたいと言っていたので、
これは間違いなく凱旋コンサート!と思い込んでます。
早く発表して欲しいですね。
2007-09-26 Wed 00:56 | URL | key #bQg5vGS6[ 内容変更]
かな缶ちゃん。お久しぶーたんe-254
久々のますのライブ映像!!
かわいかったねv-10かっこよかったねv-10
少しだけでも今のまっすーが見れて幸せです♪
新ユニットは色々あるみたいだけど
これから!だから一生懸命前に進んでほしいと思いますv-22
2007-09-26 Wed 09:37 | URL | そら #-[ 内容変更]
keyさんへ
見れない地方多すぎですよね。
ますのキラッ☆キラッの笑顔全国にお届けしたかったです。
昨日のWSもかわいく映ってて、きゃーe-415ってなってしまいました。
私も、てごじゃないだろう!ってテレビに突っ込んじゃいました(笑

慶ちゃんの言葉信じたい気持ちですが・・・・。
あんまり期待しすぎるのはいけないような気持ちもして(苦笑

本当に早く発表して欲しいです!
2007-09-26 Wed 20:06 | URL | keyさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
そらちゃんへ
そらちゃん、おひさしぶーたんe-254
本当に久々に見るますでテンションe-303でした。
かわいいe-415かっこいいe-415でしたね。
早く、早くますにあいた~いってまた思ってしまいました。

新ユニ、これからがスタートですね。
一生懸命頑張って欲しいですね。
2007-09-26 Wed 20:12 | URL | そらちゃんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

