まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
やっぱ、すごいや。
2007-09-20 Thu 21:14
今日、頼んでおいたTVぴあがきまして
お店に取りに行ってきました。

「店頭でこれでよろしいですね?」と聞かれ
初めて表紙見たんですが、すごいね。
他の言葉がちと見つからないです。

それで昨日発売のTVぴあ最新号はというと・・・
まだ20冊ほど置いてありました。
やっぱ、すごいや。関ジャニエイト。

色んなグループの形があって、比べることなんてない!って
思っているはずなんですけど・・・。
ツアーもこれだけ長く濃くやって、その間にアルバムを出し
そして、10月にシングルを出し・・・・。
そろそろ、亮ちゃんこちらにもお願いできませんか?
とどうしても言いたくなります。

でもこれね、所属レコード会社の違いということもあるかと。

テイチクさんは、すごいよ!すぐDVDも出してくれるし。
新曲、アルバムも抜かりないよね。
さすがだよ。稼げるツボを分かってらしゃる。

それにくらべて、JEは・・・・。

あの事務所はやることはいつも分けわかめだけど、
レコード会社も事務所だから、さらにわけかわかめ状態だよ。

復活コンは見れない人続出。
すぐに会いましょうといって早、5ヶ月何もなし(笑
やってくれるのか?と思えば、大抵の人は行けれない台湾(苦笑
新曲、アルバムともに予定なし。
冠番組なし。
雑誌でメンバーが揃うのは、3ヶ月にいっぺん。

愚痴も言いたくなるよね。

でも、先輩(@たっちょん)の言う事には
「いつもシングルよくわかんない特典なんだよ!
DVDたかついてきたことないし!ジャケ写違いとかそんなんだよ」
と嘆いておりました(笑

はぁ、ファンというものは隣の芝生が青く見えるものなのかも。

来月何かいい発表があるらしい(byしげラジオ)ので
それまで待つとしますか。
でも、またカツンさんもドラマの主題歌とかリリースしそうだよね?
いつになったらNEWS見られるんだろう。

あまりに、エイトの露出がうらやましくて(涙
ぴぃちゃんの映画いつまでの録りかなぁ?
それが終わってからかなぁ~。
スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:14
<<分け分け。 | shooting star☆ | ちょー、見たい>>
この記事のコメント
こんばんわっ!

私もかなさんと同じこと思ってました。
いろんな雑誌にエイトが載ってるのみて、羨ましいなって…。
NEWSは新曲とか出さないと、グループとしてTVにもほとんどでないし。
でももし私が亮ちゃんfanだったら、家計もたないかも(笑)
今の私の楽しみは、ついこの前買った大型?(今までのが小さすぎた)
TVでDVDを見ることです。マスの顔を超UPで見ながらキャーキャー
言ってる危ない主婦になっています。(^_^;)
早くいいお知らせききたいな♪
2007-09-20 Thu 21:58 | URL | ゆーみん #-[ 内容変更]
ほんとに・・・
こんばんます。
ほんとにかな缶さんと同意見!
なんか、エイトにひがんでしまってる自分がいます。
でもエイトがきらいとかじゃないんです。
大人げないけど、亮ちゃんたまには返して~って思っちゃう・・・
でもエイトファンからすると、やっぱり違うんですね。
ファッションブランドのCMなんてうらやましい!って言われました。

もう、信じて来月までおとなしく待つしかないですね~。
待てないけど(笑)
2007-09-20 Thu 22:25 | URL | 増子 #BxQFZbuQ[ 内容変更]
こんばんは。
ホント羨ましい限りですね。
横浜の時、「またすぐ戻って来るから」と言う亮ちゃんの言葉に、
追加公演があるのかも?と勝手に思い込んで。。。
NEWSmileに、もう凱旋ツアーの日程も決まってるんじゃ?と
また勝手に思ってしまいます。

ビリーの再来日に、トニーを思い出しましたf^_^;
まちマス病再発です(笑)
2007-09-21 Fri 00:45 | URL | key #bQg5vGS6[ 内容変更]
朝から おはますだv-16
昨日は 忙しいのに ごめんね~。あのあと 寝ちゃた…(笑)

エイター ウラヤマシイ…写真集 ますの欲しい…e-266
本屋 ∞すごいもんね~。 嵐のコン記事見ると、すんごい楽しそうやし…。 

とりあえず、今日も頑張るね~。 忘れん坊 かなちゃん(笑)
2007-09-21 Fri 07:44 | URL | いっしー #-[ 内容変更]
おはようございます!

かな缶さんの気持ちよくわかりますよ~!
あたしもいつも色々考えてモヤモヤしてるもん!
早くなんとかならないかな~~!ってね。
エイターの友達もNEWSの初回版のDVDとか「いいな~」ってよく言ってるけど・・・あたしにとってはね、コンスタントに出て、ヲタ誌でグループ揃ってとかの方がいいな~TVもね・・・。
かなり、大人しく待ってるつもりですけど~(笑)
密かにブログ始めちゃいました・・・(笑)
2007-09-21 Fri 08:25 | URL | あずき #-[ 内容変更]
こんにちは!!
私はやっぱりレーベルの差が大きいんじゃないかな~って思ってます。
テイチクさんは演歌中心っていうことで、全体の売り上げがあまり
大きくないんじゃないかな?
だから∞の売り上げに期待されてる部分が多いんじゃないかと思います。

自社レーベルでコンスタントに出してるのって、今は嵐くらいですよね。
JEは今年キンキが10周年で、そっちに力が入っちゃうのかな?

でもそれにしても掛け持ちと言う割りに、片方に偏りすぎてますよね。
この先もこんな調子で続いてくのか…と、ちょっと不安になっちゃいますね。
2007-09-21 Fri 17:34 | URL | REN #91/TeGyg[ 内容変更]
こんばんま。

そろそろNEWSも動き出してくれるのかな?って
期待していいのかなv-411
想像するだけでドキドキv-344ですね~
早くGood NEWSを!!
2007-09-22 Sat 21:27 | URL | もも #-[ 内容変更]
ゆーみんさんへ
そうなんですよね~。
エイトの露出が雑誌も本当にたくさんなんですけど
シングル出すので、TVの音楽番組とかにも名前があって・・・
なんで、同じ事務所なのにこんなに違うんだろう。
ってついつい愚痴ってしまいました。

確かに!私も亮ちゃんのファンなら家計を圧迫してるかも(笑
ますの超UPe-415素敵e-420
私も、ますのUPできゃーきゃーしながら、いいお知らせ待ちますだ!
2007-09-23 Sun 20:57 | URL | ゆーみんさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
増子さんへ
私も、本当に心から(笑)エイトのことは嫌いじゃないです。
でも、これだけ露出があるとひがみたくなりますよね~。

ファションブランドがうらやましい~って言われるの
意外と嬉しいですね(笑
そうでしょう?あのCMいいよね!みたいな(笑

待つしかないんですよね。待つしか・・・。
ホント待てないけど!(笑
2007-09-23 Sun 21:04 | URL | 増子さんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
keyさんへ

私も亮ちゃんの「すぐ」の言葉に追加を信じて疑わなかったです(笑
大人の事情なんですかねぇ。
凱旋コン、決まってますよね!絶対。

ビリー、私もトニー浮かんでTVの前でニタニタ。
完全に怪しい人になってしまいました(笑
2007-09-23 Sun 21:11 | URL | keyさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
いしぴぃへ
コメレス遅くてごめんね~。
ブログもさぼってごめん(笑
今日も何回も覗いてくれたかなぁ?

ますの写真集ほし~いe-266
まちマスでパンフレットぐらいはでるだろうって思ってたのにねぇ。
凱旋コン期待しちゃうね~。
2007-09-23 Sun 21:18 | URL | いしぴぃへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
あずきさんへ
NEWS担はみんなモヤモヤしてますよね。
NEWSとしての露出があるまではまだモヤモヤ続くんでしょうね。

私も、コンスタントに出てくれるほうがいいです~。
メンバーの今が知りたいですよね~。
待ちすぎて、ひねくれちゃいそうです。

ブログ遊びに行かせてもらいますね~。
2007-09-23 Sun 21:27 | URL | あずきさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
RENさんへ
レーベルの差は確実にありますよね。
JEはNEWSをどうしたいの?って問い詰めたくなります(笑

確かに、掛け持ちという割には偏りすぎですよね。
こんな調子なんでしょうかねぇ。
ため息出ちゃいます。
2007-09-23 Sun 22:10 | URL | RENさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
ももさんへ
慶ちゃんの言葉、本当に待ってました!ですよね。
もう、期待が膨らみすぎて、妄想もふくらみ過ぎてます(笑

一刻も早くいいNEWSをe-420
2007-09-23 Sun 22:14 | URL | ももさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

