まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
来月のお楽しみ♪
2007-09-17 Mon 20:06

昨日お友達か素敵なメールをもらいテンションUP
てごが来月のプレミアムにゲストとして登場
待ってました!!
NEWSで次にゲストに出るのはてごだと思ってたんですよ。
しかも、ショーはテゴマス
収録的にぴぃちゃんと亮ちゃんは忙しいからテゴマスになったのかなぁ。
NEWSはこれからいくらでも見れるはずだから(と勝手に思ってます)
テゴマスってところが嬉しい~

最初は、スペシャルユニットと紹介され
次がないのかも、って本人達も思っていたと思うけど
第2弾出るときに、ヴォーカルユニットって言われてたときには
このままテゴマスのユニット活動が続いていく事が本当に嬉しかった。

NEWSというグループは本当に特殊で
ソロあり、コンビあり、掛け持ちありの個性的なグループ。

ぴぃちゃんも、クロサギでソロ第2弾くるかもしれないしね。
まぁNEWSとしての活動は待たされっぱなしだけど
ますじゃないけど、NEWSという土台があっての個性的な活動ですよね。

事務所は、何かの大きいコンごとに発表するの好きなんで
台湾コンで何か発表があるんじゃないかと思ってます。
そろそろ、NEWSファンの暴動が起こってもおかしくないですよ。
ジャニーさん、頼みますよ!!

そして、今日ビックリしたのが有閑倶楽部のキャスト陣
私は、原作を少女のころに読んだので
はじめの仁くんの時もう~んイメージ違うような???と思ったんですが
田口くんも???だし横山くんに至っては全然違う~と心の中で叫びました。
女子陣も私のイメージ的には鈴木えみちゃんくらいかなぁ合ってるの。
でも、役者だから役に合わせてくるんだよね、きっと。
意外といけてるかも知れないし・・・。
原作知ってるのって複雑かも。


スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:6
<<ちょー、見たい | shooting star☆ | ずっと、ずっと・・・>>
この記事のコメント
お久貴久です♪
かなちゃん、こんばんま!コメントではお久貴久です♪

このテンプレ可愛いね~♪(いつもブログリーダーで読んでるから気付くの遅くてごめんね!)
前のテンプレも娘が「かなちゃんさんのブログはセンスが良い!」ってベタ褒めだったんだけど、今度のも「可愛いね~♪」って。e-420

来月のプレミアムショーのテゴマス、楽しみだね~!!何歌ってくれるのかな~♪
私も期間限定なのかと思っていたテゴマスが継続ユニットになってホント嬉しかった!NEWSの特殊な事情を考えると、個々で頑張ることがきっとグループの為にもなるんだろうなって思います。

何か素敵な発表あるといいね!これだけ待ってるんだから、Good News1つと言うわず、2つ3つ...5つくらい出してもらってもいいくらいな感じなんだけどね。
HappyなNewsで元気になれるといいね!!
2007-09-17 Mon 21:46 | URL | まりん #PL8tRECw[ 内容変更]
こんばちま☆
先ほどはメールありがとぅございました~ww
さっそくあたしのRUSS-Kゲット第2弾を勝手にupしましたので
良かったら。。。
おヒマだったら覗きにきてくらさいΨ(`∀´)Ψ♪爆
結局増田さんのお衣装。。。
トータルコーディネートしちゃいまして^^;
今後の生活費が激しく心配なんですけども
こーなったらもう、増田さんに養ってもらうしかないと思ってるトコですww

お店のおねーさんが言ってたんですけど
冬バージョンのCMは10月からだそーです☆
楽しみですねっ★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚
2007-09-17 Mon 23:40 | URL | リエ #w4Ib0zSU[ 内容変更]
楽しみです!
こんばんは。初コメントです。
少クラプレミアムが待ち遠しいですね。
何を歌ってくれるか考えるとワクワクします。

NEWSの今後の予定も早く発表して欲しいですね~
2007-09-18 Tue 23:43 | URL | key #bQg5vGS6[ 内容変更]
まりんさんへ
テンプレ褒めてもらえて嬉しいです♪
娘さんにも、センスいい~って伝えてください(笑

本当に来月のプレミアム楽しみですよね~。
何にもないところにようやく一つだけでも楽しみできて嬉しいです。
NEWSというグループはこういう形態で今後もやっていくのかなぁ?
って不安に思ったりもしますけど、テゴマスで頑張ることは意味のある
ことだと思うので応援し続けたいです。

NEWSのHAPPYなNEWSが早く聞けますように!
2007-09-19 Wed 21:46 | URL | まりんさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
リエさんへ
こちらこそ、メールありがとうございました。
RUSS-Kもすごい儲かってるでしょうね(笑
私も、アクセに貢いでしまっているので・・・。

冬バージョンのCMもちゃんとあるんですね~。
すごい嬉しいe-343
それが長野で見れるのか・・・不安ですけども(笑
10月の楽しみが増えました~。
ありがとうございますだ。
2007-09-19 Wed 21:50 | URL | リエさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
keyさんへ
コメントありがとうございますe-420
本当に、プレミアム待ち遠しいです。
私も、何の曲歌うんだろうと妄想しまくりです(笑

そうなんですよね。
NEWSの今後が発表されないのでつらいですよね。
コンの中で発表するの好きな事務所なんで台湾コンの時に
発表されると信じてますだ!
2007-09-19 Wed 21:54 | URL | keyさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

