まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ずっと、ずっと・・・
2007-09-15 Sat 21:13
今日は、NEWSの結成記念日。
4周年おめでとう

4年前の今日という日私はNEWSのこと知りませんでした。
はじめて知ったのは、たぶんセブンイレブンのポスターだったと思います。
でも、やまぴーがいるグループというぐらいで全然興味もなく(苦笑

そんな私がこんなにはまるなんて誰が予想できたでしょうか。


これからも、ずっと、ずっと応援していきます。
5周年も10周年も・・・・。





今日は、娘の運動会でした。
天気が心配だったんですが、小学生みんなの行いがよかったのか
まさに、秋晴れな1日でした。
日焼けしないようにと暑いのにパーカー羽織ってたのに
七部丈を選んだために、中途半端に真っ赤(真っ黒)
さらに、6時間も日向に座っていたために頭もクラクラ。
で、帰ってきて爆睡してしまいました。

今も、なんとなくクラクラ。もう歳なのかなぁ(笑

そんな訳でお祝いだけのために登場しました。
最近コメレス遅くて本当にすみません
明日からようやく三連休。(火曜は娘の学校が休みなので休みとりました!)
ゆっくりお返事」させていただきますね。



別窓 | 増田貴久 | コメント:10
<<来月のお楽しみ♪ | shooting star☆ | お買い得>>
この記事のコメント
かなちゃ~ん、こんにちぶーたん♪
昨日は運動会だったんだねー!天気に恵まれすぎたせいで日焼けしちゃったのか・・・シミになりそうで怖いね。

NEWS結成4周年☆
当時の頃を振り返ると*花*も同じ!まさかこんなにハマるなんて思ってなかったよ。
金八=ますハニー=NEWSのます☆
同一人物だって結びつくまで時間がかかったケド、それも意味があるのかなって思うんだよね。

きっとこれからますに出会う人もいっぱいいるし★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★
ますの頑張る姿を、ずっと笑顔で応援していこうね!!p(*^-^*)q
2007-09-16 Sun 10:30 | URL | *花* #-[ 内容変更]
こんにちま
こんにちまhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">運動会お疲れ様でしたhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">私もなかなか疲れがとれないんで、かな缶さんもゆっくり休んで下さいねhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">NEWSも4周年ですねhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">たくさんのハードル乗り越えて来ましたよね、メンバーもFanも…。ずっとまっすーについて行きますhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">私も増担になって10月で3周年を迎えますhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">どんどん増田貴久君が大好きになって行きますよねhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">台湾残念でしたね…。今年は本当に増田運がなくてhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">来年は私にもかな缶さんにも増田運がつきますようにhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F8F4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">頑張って行きましょうhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007-09-16 Sun 16:07 | URL | まぁ #-[ 内容変更]
こんばんわ~!
暑い中の運動会って大変ですよね~!!
雨降っても困るけどね!
うちは来週中学、そして小学校って続くから、大変だな~(笑)

あたしも4年前は「山ぴぃ、このグループでデビューしちゃうんだ」でした。
金八、見てたのに、ハセケンがいる~としか気づかずに・・・
でもこんなに、まっす~!NEWSにはまっちゃうんだもんね!!
これからも応援していきましょうね!!
2007-09-16 Sun 20:48 | URL | あずき #-[ 内容変更]
かな缶ちゃん。おはよ~。
遅くなったけど・・・おめでと~v-274
これからもずっと応援して行こうね。
もっともっとTEPPEN目指してv-218

運動会ご苦労様でした。
うちは今週末です。
日焼け対策万全で出かけないとダメですね~
2007-09-17 Mon 08:44 | URL | 麗華 #kWRBhSF2[ 内容変更]
*花*さんへ
そうなの!もう日焼けする歳ではないですi-230
シミこわ~い(笑

*花*さんは、金八の「一寿」の魅力に気がついてたんですよね。
それがすごい~。
そしてだんだん熟成されて今の大好きe-415な気持ちにたどり着いたんですよね!

本当に、どんどん魅力的になっていく、ます・NEWSをずっと
ずっと応援していきましょうね~♪

2007-09-17 Mon 09:53 | URL | *花*さんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
まぁさんへ
なかなか疲れがとれないんですよね(笑
ゆっくり休みました!ありがとうございます。

NEWSは本当にたくさんのハードルを越えてきましたね。
メンバーも私達ファンも本当に、本当に良く頑張りましたよね!(笑
私もまぁさん同様、NEWSにずっとついていきます!

まぁさんます担3周年ですか~。おめでとうございますe-460
ますとの歳を重ねれば重ねるほど、大好きになっていきますよね。
はぁ、本当に大好きなのにます運ないですよね、私達(笑
これからのためにとってあるんですよねます運e-415
一緒に頑張りましょう。
2007-09-17 Mon 10:05 | URL | まぁさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
あずきさんへ
コメレスいつも遅くてすみませんe-330
前のエントリーにもコメントありがとうございました。
こちらに一緒にお返事させていただきますね。

Kindai見ましたか?
雑誌って、同じことが載る事が多いので節約のためにも
中を見てから買いたいですよね。見るとほしくなってしまうんですけどね(笑

来週運動会続きなんですね。お弁当とか大変ですよね。暑いの嫌ですよね。
確かに雨も困ってしまいますけど・・・日焼け対策していった方がいいですよ!

4年前私も、金八見てたのにハセケンにも気づかなかった~(笑
興味もなかったです(苦笑
そうですよね、人生何があるか分からないです。
これからも、一緒にNEWS&ます応援していきましょうe-420

2007-09-17 Mon 10:18 | URL | あずきさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
麗華さんへ
はい!これからもずっと応援していきましょう。
また、来年も笑顔でお祝いしたいです。

麗華さんのお嬢さんは今週末ですか~。
天気いいといいですねv-278
日焼け対策は、本当に万全にして出かけないとです(笑
黒い変な日焼けを見るたびに後悔してますe-263
2007-09-17 Mon 10:23 | URL | 麗華さんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
かなちゃん こんばんま♪

「台湾の申し込みしたのかな?」と気になっていたんですが・・・・
そうか~だめだったのね~
向こうで会えると思っていただけに、寂しいです。

私の知り合いでは2組参加する人がいるんだけど、コースが違うのでちょっとドキドキの参加になりそうです。

グッズ発売あるのかな?あったら買ってこれるようにがんばります。
2007-09-17 Mon 18:32 | URL | 紫乃花 #RSx9Hk0E[ 内容変更]
紫乃花さんへ
ギリギリまで悩んでました~。
名古屋結構倍率低いって聞いていたので行けるかなぁ。
と思っていたんですがダメでした。

紫乃花さんは思いっきり楽しんできてくださいね。
無理なお願いすみません。
できればでいいので、気にしないでくださいね。
2007-09-17 Mon 19:46 | URL | 紫乃花さんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

