まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
あなたの事を想うと、胸が苦しくて・・・・
2007-09-12 Wed 23:21
う~ん。
今週は浮き沈みの激しい週です。
実は、台湾迷って迷って申し込んでました。
で、今週の当落ですよ。

結果は落選・・・・。

何かね。結構いけるんじゃない?みたいな気もしてて
反対にダメなんじゃないとも思ってて。
実際にダメだったときに、あぁやっぱりという気持ちと
行きたかった~という気持ちがぐちゃぐちゃで
お友達に泣き言メール送ってしまいました。
ごめんね<私信

一緒に行こうと言ってくれたお友達にも
もっと早く決断してたら良かったのかもとか
私今年、NEWS運ないから私のせいかもとか
振り回してごめんなさい<私信

これも、書こうか迷ってたんだけど言える場所もないしね。
愚痴らせてもらいました。

きっと、その日を迎えて過ぎ去るまでは行きたかった~と
引きずってしまうかもしれないけど・・・。
それもますを愛するが故ですね。

ということで、1日でも早くテンションできる
いいNEWS切実にお待ちしてます。
シングルでも、アルバムでも、凱旋コンでもなんでもこ~い!!
別窓 | 増田貴久 | コメント:7
<<お買い得 | shooting star☆ | ますハニーLOVE>>
この記事のコメント
私も 苦しいよぉ…
こんばんま♪ 
ます 短くてごめんね。 また、 いいの ゲットしますね!!!毎日 はってますんで (^_-)-☆

私も 一時期、台湾迷った… 毎日 パンフ持ち歩いてた(笑)
でも 無理だったから 諦めたんだけど。(^_^メ)

みんな 同じこと書いてて笑える。私も 書いたよ さっき(笑) かなさんと おんなじこと(笑) いい加減 隠してる アルバム 出して欲しい~。今は 嵐 押し なんかなぁ…。 

早く聞きたいなっ。 ます の 歌声♪   
早く 見たいなっ。 ます の ダンス ♪

このままだと おかしくなりそう… (・_;) まだ 病気治ってないから(笑)
2007-09-12 Wed 23:51 | URL | いっしー #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-09-13 Thu 18:30 | | #[ 内容変更]
かな缶ちゃん。こんばんま♪
あの、さんぢゃなくてちゃんでお願いし増田!
ますハニーわかりました!ありがとう♪娘が前に教えてくれたやつだ!
犬のクリンクリンの回とか見ましたよ。もうすっごい可愛くて♪
食べちゃいたい位可愛くて♪(危)(笑)

かな缶ちゃんの苦しい気持ち、わかります。
また明日の夢を抱えて行こうよv-354
ってまっすーが言ってたからぁe-343
それから、例のブツなんですが、明日オイラんちに到着予定だよe-420e-266
元気だしてねっv-22
2007-09-13 Thu 21:56 | URL | そら #-[ 内容変更]
いっしーさんへ
ますに会いたくて申し込んでは見たものの、かなり迷いました。
会いたいって思ってる人がたくさんいたんだなぁ~と
あきらめないといけないけど、あきらめきれない気持ちでいます。

本当に待たせすぎですよね?
毎回、早くいいNEWSをって書いてる気がします(笑

私もおかしくなりそうです~。ってもう何年も前から乙女病は治ってないんですけど(笑
2007-09-13 Thu 22:00 | URL | いっしーさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
Yさんへ
コメントありがとうございました。
ぜひ、またお話聞かせてくださいね。
お待ちしてま~す♪
2007-09-13 Thu 22:09 | URL | 秘コメのYさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
そらちゃんへ
では、お言葉に甘えて、そらちゃんで。
ますハニーかわいいe-266ですよね~。
私も食べちゃいたいです。
パンプキン見るたびに、私がますを食べちゃいたよ~♪って
思ってしまいます(笑)危険、危険e-270

お~。明日到着なんですね。
ありがとうございますe-420
そうですよね、ますはいつもこれない人にも届くように・・・・。
って私達のことを思ってくれてるんですもの。
私も、次にますに会えるときに成長した自分でありたいなぁ~。
2007-09-13 Thu 22:16 | URL | そらちゃんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-09-18 Tue 03:40 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

