まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ますハニーLOVE
2007-09-10 Mon 23:48
ますのこと最近好きなったんです!
って声をかけていただくことが多くなってすごく嬉しいです

私が好きになったのは、それほど前ではなくて
NEWSがメジャーデビューする直前ぐらいかなぁ。
ますハニーの話しも聞きたいという
リクエストもしていただいたので
私がます落ちした話したいと思います。

☆きっかけはぴぃちゃん☆

以前は、SAMPの中居くんにはまってました。
でも、雑誌を買ったりコンサートも年に1・2回いく程度で
SAMPが大きくなるにつれて熱も冷めてきて
娘を妊娠したのをきっかけに卒業しそのあとは平凡な主婦でした。

唐突ですが私、かなりドラマにはまる方です。
ぴぃちゃんのドラマ池袋~から始まって今までほとんどの作品を
リアルタイムで見てきました。
でも、はまることはなかったんですよね~。
それなのに、STAND UPでこの子いいなぁ~
とちょっと思ったんですよねぇ何故か。
そして運命を変える「それは突然嵐のように」。
たぶん、一主婦と高校生の恋という
シュチェーションにやられたんだと思うんですけどね。
(実際にはありえないから!!笑)

やまぴーいいかも!と発熱し、
そのときちょうどCDショップで安売りされてる(笑)0304を見つけて
安くなってるし、試しに買ってみようと購入。
雑誌もメジャーデビューということで3誌全部表紙だったんです。
何か迷わず購入(笑

そこにね、「ますハニー」が載ってたんです。
なんなのこの子すごいかわいいんだけど!!!
って思ったのがたぶん落ちた瞬間かと。

「ますハニー」とは?
YaーYaーYahの番組の1コーナーで
ハニー(女装したます)が愛する旦那さまのダーリン(翔央)に
愛情を計るためクイズを出すんです。
答えられないと、夕飯は没収でますハニーちゃんがみんな食べてしまうわけです。

そのシンキングタイムにますが歌を歌うんです。
「食べちゃうぞ!のびちゃうぞ!早く食べなきゃラーメンのびちゃうぞ~!」
(ラーメンの回ドラゴーンボール)
「パスタ食べるぞ!全部食べるぞ!早くクイズに答えろ!クイズ物語、パスタ物語色あせない幻想」
(パスタの回夢物語)

などなど、すごいかわいいんですよ。
(○○○Tubeで探すとあるみたいですよ。)

そこからは、もう本当に坂を転げ落ちるようにはまっていきました。
でも、1年半くらいはPCも見たことなかったし
NEWS担が周りにいるわけでもなかったし・・・。
本当にお茶の間で応援するくらいで、ますの話しは
もっぱら、旦那と娘相手に話ししてました。

自分のPCを買ったところから運命(大げさな)が動いたんです。
こうやって思ってることを伝えたり、色んな方とお友達になったり
ますのこと大好きなのはもちろん、こうやっていろんな方と
同じ想いで繋がってると感じられることが本当に宝物なんですよ



長々書いてたら日またいじゃいました~。
コメレスはまた明日します。
いつも遅くてすみません。
拍手もありがとうございます。本当に嬉しいです。
拍手コメもちゃんと読ませてもらっています。
本当に、本当にありがとう




スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:11
<<あなたの事を想うと、胸が苦しくて・・・・ | shooting star☆ | 生ってエロいよね?>>
この記事のコメント
No title
こんにちは~!!
きっかけはぴぃだったんですね~!
あたしも昔から、ぴぃのドラマ見ててぴぃの事好きやったけど・・・お茶の間でしたね~!!
そのあたしがここまではまるなんて(笑)
NEWS恐るべし(笑)
東京まで行っちゃうとは思わなかったよ~!!でもPCの世界ってすごいね(笑)
色々な人と知り合えちゃうし~!!
その世界が無かったらここまではまってなかったかも(笑)

とにかく!ますハニーはかわいいね~!!そうか~かな缶さんがまっす~に落ちた瞬間はますハニーだったのね~!!
2007-09-11 Tue 14:36 | URL | あずき #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-09-11 Tue 15:11 | | #[ 内容変更]
No title
かなちゃん こんにちま~♪
まちマスではどうも~(*^.^*) 思えばかなちゃんとは今回
ご飯一緒に出来なかったね―今度はゆっくり食べながら&飲みながら
(かなちゃんお酒飲める子?)話せたらいいな(o^-^o) ウフッ

少しまえのエントリで 金八見てたのにどうして落ちなかったんだろう・・・
みたいに書いてあったのを読んで
あれ?かなちゃん何がきっかけだっけ?って一瞬わからなくなって・・
過去記事巡ろうとしたんだけど 時間がなくて^^;
そうしたら今日書かれててスッキリしたv-237
それから 私も!!同じ!!って思ったのが
【なんなのこの子すごい可愛い】 私も初めて見たときそう思って
グルングルン回り転がって落ちていったのをよ~く覚えています(〃'∇'〃)ゝ

ますハニー 私はお友達にいただいた映像で知ったんだケド久しぶりに
観たくなったよ~(⌒▽⌒)アハ!
浸ってみるかな・・・・るんるん♪
では またね!
2007-09-11 Tue 17:51 | URL | 楓 #-[ 内容変更]
No title
こんばんま。
私、ますハニー知らないです・・・i-195i-195i-195
そんな可愛い ます 見たい!!

PCって凄いよね。
ますの事たくさんお話出来るのって本当に幸せv-344
情報に疎い私は、いろいろ教えてもらってるし、感謝②です
2007-09-11 Tue 21:32 | URL | もも #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-09-11 Tue 22:18 | | #[ 内容変更]
あずきさんへ
あずきさんも、ぴぃちゃんのお茶の間ファンだったんですね。
確かに、恐るべしNEWS!ですよね。
わたしも、ますのファンになってからPCの世界も知ったので
本当にすごい世界が広がった気がします。
あずきさんとお知あいになれたのもPCがあったからですものね。

ますハニーすごい可愛いe-266ですよね。
瞬間っていうとおおげさなんですけど・・・。
でも、そのあとますの仕事へのかかわり方とか
ファンのことすごく大事にするところだとかを知るにつれ
ドンドン好きになっていった気がします。
2007-09-12 Wed 20:49 | URL | あずきさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
楓さんへ
まちマスでは、お世話になりました~。
本当に、今回はゆっくりご飯できなくて残念でしたe-263
うふ、お酒意外といけるくちです。
本当にゆっくりお話したいなぁ~。

楓さんの記憶力はいつもながらすごいですよね!
過去記事めぐりまでしようとしてくれたなんて、嬉しいです。
そんなときは、直接聞いてくださいね~。

そう!なんなのこの可愛い子は!ですよね。
目から鱗というかね(笑
ますハニーめちゃかわいいですよ!私もまた見ちゃおうっと。


2007-09-12 Wed 20:54 | URL | 楓さんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
ももさんへ
ももさん、ますハニー知らないんですねぇ。
すごいかわいいんですよ~。
可愛さを言葉で表現しきれなくてごめんなさい。

本当に、PCってすごいですよね。
こうやって、ももさんともお友達になれてお話できたりして
私も本当に幸せe-328
2007-09-12 Wed 20:58 | URL | ももさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
秘コメ下さったYさんへ
はじめまして!
コメントありがとうございます。
秘密コメントには、お返事するのはどうしたら?と思ったんですが
すごく嬉しかったので、お返事させてもらいますね。

お気に入り登録していただいてるのすごく嬉しいです。
こんな自己満なブログですが、読んで楽しんでいただけるように続けていけれたらと思っています。

ますを好きになるのに、年齢なんて関係ないですよ。
ちなみに、私はYさんより年上ですよ~。
そうなんですよね、私も周りにはますファンはもとよりNEWSファンすらいません。
PCを通してのお友達はたくさんいるんですけどね。

Yさんも、ぴぃちゃんきっかけですか~。
やっぱり、ぴぃちゃんは露出も多いですし、いい役してますもんね。
休止期間中でのNEWSの情報を得るのは難しいことだったでしょう。
そして、運命の「カルロス」に出会ったんですね。

「カルロス」役にはちょっと心配もあったんですが、
ますのカルロスは本当にかわいかったe-266ですよね。
Yさんがひと目ぼれするのすごい分かります。

まちマスはます担にとって本当に大きな舞台でしたね。
ますの心のうちを知ることが出来たり、ますがファンのことをすごく大事に思ってくれてる気持ちが伝わってきて、感動e-420感動でした。
Yさんと一緒にずーと一緒に応援していきたいです。

2007-09-12 Wed 21:14 | URL | 秘コメくださったYさんへ #35DlJL5w[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-09-13 Thu 20:32 | | #[ 内容変更]
珠チャンへ
お返事遅くなってごめんね~。
それから、泣き言メールに付き合ってくれてありがとう。
珠チャンの言葉で何度救われたかe-263

指輪のチャーム戻ってきてよかったねe-343
もしかして、左の中指にはめてた指輪かな?(違ったらごめん)
すごくかわいいe-266って密かに思ってたの。
舞台ってすごいよね。
でも、私もきっとどんな舞台見てもますのこと思い出してしましそうだよ~。
まぁ、愛してるからしょうがないよね(笑)


TU→YUのダンスレッスン編はね、私もかなりつぼでリピしまくり♪
しかも、コマ送りでじっくりと見てますだ(笑
ますの指先まで綺麗に伸ばすダンスは絶品だよね。

珠チャンがますに落ちた瞬間は、「とくばん」だったんだ~。
耕太くん押しなのは知ってたけど、そうかあの笑顔かぁ。
それにしても、珠ちゃんドラマ良く見てるね。
「ガチバカ!」も「ダンドリ」も「笑恋」も見てるなんて
やっぱり、ますと出会うべくして出逢ったんだね。素敵e-420

そして、数あるブログの中から私のブログを見つけてくれて
コメントくれてありがとうe-266
コメントするのすごく勇気がいるんだよね。
私も、なかなか勇気がでないから、コメントするの苦手なんだ(笑
でも、コメントしてもらうのは本当に嬉しいの!
珠チャンの文章読みかえしては、ニマニマしてますだ。
私達も出会うべくして出逢ったんだよね~。
知り合ってたった数ヶ月なのに、古いお友達のような感覚だよ。
すごい嬉しい。これからも仲良くしてくださいな。

大宴会の件はね。
やっぱり台湾諦められなくて、キャンセル待ちが21日までなんだ。
それまで、待ちたいと思うの。
そのあと、みんなに声かける予定なので
もしかしたら、珠チャンと2人っきりでということになるかも。
それでもいいかなぁ。ごめんね、わがまま言って。





2007-09-13 Thu 21:10 | URL | 珠チャンへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

