まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
君に会えてよかった!
2006-09-19 Tue 22:16
え~、それで終わり?
今終わったばかりの感想です。

ダンドリ最終回、本当におわちゃいましたね

今日はね、ますが泣けるからって念押しするからさ、泣けなかった(笑)
というか、家族で見ていたので
前半はかなめんにブラジルに帰るって話すところで
涙ぐんでたんだけど
後半の見せ場ダンスのところは、
「ママ映ってる?」
「あ~、私あそこでこけたんだよ!」
とエキストラ談義に花が咲き、涙どころではなかった~(笑)

でも、今日もカルロスはかわいかった~
前髪短くした?たたったで自分で切ったと書いていたけどその後なのかな?
後は、なんと言っても7回目の告白
今までの告白の中で(6回目しか見てないけど(笑))1番良かった。
胸がキュンってした。
かなめんのこと本当に好きだったんだな~って
大好き!って言葉って本当にいい言葉だな~って思ったよ。
最近は娘にしか言われてないけど・・・(笑)

今日のたたったの締めくくりでも大好きだよって
言ってくれてたね。
心で分ってるだろうって思っていても
人にはなかなか伝わってはいない事も多いし、言ってもらうことで
心が温まる事もあるから・・・。

最後に、君に会えてよかったってかなめんに言ってもらえてよかったね~。
旦那に「そんなのテレビには普通映らないだろ」という言葉にもめげず、
感動してましたよ。

あぁ本当に終わちゃったね~。

ダンドリ。意外に出番も多くてカルロス自体も本当にいい役だったね。
ます、ご苦労様でした。ありがとう。
スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:7
<<好きです。僕は君が大好きです。 | shooting star☆ | SDに落とす道のり>>
この記事のコメント
初めてのコメントです♪
かな缶さん、私のブログにコメントをありがとうございました。
息子とさほど歳の変わらないまっすーにはまり込んでしまい、
人生折り返し地点で大きく道がそれてます!笑

ダンドリ☆、私はチアダンスでうるうるしたぐらいですが。
泣く、って言い過ぎなんだよね、まっすーは。。
エキストラで参加されたんですね?!よかったですねv-238
また、いろいろ、教えて下さいね。これからもよろしくv-16
2006-09-20 Wed 01:47 | URL | メリーベル #-[ 内容変更]
かなちゃん、今晩はv-354
「ダンドリ。」終わってしまいましたね。
私は、見ながらいろんな事考えてしまって、泣いてしまいました。
まっすー、カルロスを演じる事が出来てよかったねv-344
君に会えて良かった!!です。
ダンスシーンでは、あの中にかなちゃん達がいるんだと思いながら見てましたよ。

慶ちゃんの「メン愛」のメッセージ物凄く嬉しかった。
これから良い事があるかも?ですねe-319

2006-09-20 Wed 02:58 | URL | 木蘭 #-[ 内容変更]
まっすーに会えてよかった
おはようございます!今朝もリピってひと泣きしてしまったまりんです。

昨日はゆっくりダンドリ見られなかったんだね。じっくり一人で見直したら、きっとます溺愛のかなちゃんだから泣いちゃうと思うな。

11回の放送の中には弛みのあるエピもあったけど、カルロスとカナメンに関しては、じっくりゆっくりと二人の友情や信頼関係を育むプロセスがあって、最後のカルロスの告白は本当に感動したわ♪

最終回迎えたらすごく寂しい気持ちになると思ってたけど、今はあまりに感動しすぎて、ちょっと感覚が麻痺してるみたい。これからじんわりくるのかな?
10月は少クラもあるし、NEWSの歌聴いて元気だそうっと。

今日の『たたった』何書いてくれるのかな?楽しみだね。
2006-09-20 Wed 10:30 | URL | まりん #-[ 内容変更]
かなちゃん、こやまちわi-88
そっかー。じゃあゆっくり感動に浸ることは出来なかったのかな。
ダンスシーンではわたしも、一生懸命かなちゃん達を探しつつ(笑)ダンスはすごおい!と感動しまくりで。
やっぱり一番はね・・・
カルロスの7回目の告白i-176
もう10回ぐらいリピってるけど、何度見ても泣いてしまうの~v-406
切なくってさ~かわいらしくってさ~。
胸キュンしっぱなしi-176
カルロス、今までのまっすーの役で一番好きi-199
お話自体も感動で、最初から最後までほとんどウルウルの状態だったよ。
今日感想書こうと思ったんだけど、感動しすぎで上手く書けない、ってぐらい。笑
かなちゃんはどこにいるか探し出せなかったわ・・・orz
かなちゃんは自分がどこにいたか分かったかな~?
『たたった』でもいつもいつもハートマークいっぱいでさ~。
もうまっすーってば・・・最高ねi-199

かなちゃん、相変わらず頑張ってる~!笑
その根性尊敬いたしますi-228
大変だけど、絶対やってよかったって思えるだろうからね。
・・っていうか、また携帯買うってマジですかーーーi-199v-12

そっくりサンだったか、まっすー本人だったかは結局は知るすべがなくi-201
やっぱり戻って確認しとけばよかったかな?とちょっと後悔だよ~。
でも襟足が長めのまっすー、って感じだったから、やっぱりそっくりサンか!笑

そうそう、今日送ったよ~んe-319
時間がなくて、またテープのみでごめりんこ~i-182i-201
2006-09-20 Wed 14:04 | URL | めいりん #mQop/nM.[ 内容変更]
メリーベルさんへ
コメントありがとうございます!
私も、大きく道がそれてしまっている1人です(笑)
これからも、よろしくお願いします。

ダンドリ。終わってしまいましたね。
エキストラ参加してきました。
全然どこに映ってるのかわかないですけど(笑)
2006-09-20 Wed 15:29 | URL | メリーベルさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
木蘭さんへ
終わってしまいましたね~。本当に寂しいです。
カルロスはますにとって大きな経験と成長したいい役でしたよね。
本当に、君に会えてよかったですe-420

ダンスのシーンは私も、この辺かな~とか思いながら見たんですけど
さっぱり映ってなかったような(笑)

NEWSも来年に向けて動きだしたのかも知れないですね。
というより、動き出していてほしいっていう願望ですかね(笑)

2006-09-20 Wed 15:37 | URL | 木蘭さんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
まりんさんへ
私も、昨日あの後2時過ぎまでリピってました。
今日のほうが感想よく書けてるでしょ(笑)

物語的には、確かにいろんな要素を欲張って入れすぎて
中途半端になりがちだったけど、カルロスとかなめんのエピソードは
かなめんの心が動いていく様子がいい感じに描かれていましたね。
爽やかな恋で青春って感じでよかったです。

昨日のことたたったで書いてくれるといいですね!
2006-09-20 Wed 15:44 | URL | まりんさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

