まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
結局
2006-08-22 Tue 23:49

こちらに移転する事に決めました。
さすがに2つも記事かけるほどの能力はない(笑

お友達の皆さん&こちらを初めて見た頂いた方
これからもよろしくお願いします

というわけで、ダンドリ!ですけども・・・。
出番少なかった~。今日が1番少なかった気がする~。

1番ドキッとしたのは予告!
泳ぐの?泳ぐの?きゃ~肉体美が見れる~。
来週が待ち遠しい。

だめだ。今日も眠い(笑)唐突過ぎるね!
では、また明日!
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:6
<<大人の階段 | shooting star☆ | サマスペの感想>>
この記事のコメント
かなちゃん 移転おめでとう~

これで 記事が消える心配 から解消されてよかったね~

ブログの感じもかなちゃんらしくて、素敵!

これからも末永くよろしくね!

カルロスの出番もう少しだけ増やしてほしい!
やっぱり次回の予告が、気になるよね~
2006-08-23 Wed 00:12 | URL | 紫乃花 #-[ 内容変更]
かなサン、移転おめでとーですww
カルロスのジャニショ出現を伝えたブログ仲間ですけどもー♪笑

来週の予告、萌えましたよねっ>∀<?!!!!
おいらもそのこと今日のブログに書いちゃいました。。。♪笑
いよいよあの筋肉が。。。
全国ネットで。。。!!!!!


キターーーーー(・∀・)ーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!

。。。爆
2006-08-23 Wed 00:39 | URL | リエ #w4Ib0zSU[ 内容変更]
ブログ変更完了したよ。又毎日見させてもらうからね!楽しみにしてるよ。

この夏からは二人の進学やらでお疲れ気味だけど、かなちゃんはじめ素敵なお友達に囲まれてすっごく嬉しくてがんばれたの。ほんとにありがとね。そしてこれからも仲良くしてね。
2006-08-23 Wed 07:34 | URL | みいこ #-[ 内容変更]
ありがとうございます!
本当に、これで記事が消えた~ってUPしないですみます(笑
こちらこそ、よろしくお願いします。

カルロス来週気になりますよね?
ワイシャツ着る感じが男前で、またリピしちゃいました。
来週はもっと出番あるといいな~。
2006-08-23 Wed 14:57 | URL | 紫乃花さんへコメレス #-[ 内容変更]
カルロスの筋肉
ありがとうございます!これからもよろしくお願いします。

カルロスの筋肉、全国放送~。
これで、カルロスファンがいっぱい増えてしまいそうですよね!
来週の私のブログ、筋肉筋肉筋肉・・・!としか書いてなかったりして(笑
本当に楽しみ!
2006-08-23 Wed 15:01 | URL | リエさんへコメレス #-[ 内容変更]
みいこさんへ
ありがとうございます!
これからも仲良くしてくださいね。

私も、ますのこと語れるお友達がたくさんできたのが本当に嬉しいです。
これからも、たくさんお話しましょうね~。
2006-08-23 Wed 15:03 | URL | みいこさんへコメレス #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

