まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
生ってエロいよね?
2007-09-09 Sun 21:58
昨日は、はじめて娘が実家にお泊りでした。
いとこも泊まる言ったので、心が大きくなったみたいで。
寂しかったのは、私のほうでした(笑
少し前までは「私とまっすーとどっちが好きなの??」って
泣きそうな顔で聞いてきたのになぁ。
子供の成長って嬉しいけど、寂しいものです。

そんな訳でたっぷり時間があったので
お友達のダビを兼ねて、ます過去のたびを決行!

それで、今日のタイトルですよ(笑
「生ってエロいよね?」
「生温かい生肉?」
もう、これ絶妙だわ(笑
(ちなみに、劇団演技者「家が遠い」です)

それから私がますに落ちた
「ますハニー」
めちゃかわいい何回見てもかわいい
「食べちゃうぞ、のびちゃうぞ、早く食べなきゃラーメンのびちゃうぞ~」
まだまだ、1人上映会してきます~。
別窓 | 増田貴久 | コメント:14
<<ますハニーLOVE | shooting star☆ | 関ジャニおそるべし・・・>>
この記事のコメント
No title
こんばちま☆
かほチャンかわいいですね~♪
『あたしとまっすーどっちが。。。』って☆
んー。。。あたしも『オレと増田とどっちが大事なんだよ』って言ってくれる彼ピを早く見つけなければ。。。Σ(|||´■`|||;;Σ)ガーン!!!
。。。申し訳ないですけど即答『ますだ。』だと思いますけどねww爆
ま、かなりの欲を言えば本人がいいんですけど???笑

劇団演技者。なつかしぃぃ!!!!!!!
いつだったか、増田さんが座長で。。。って話出ませんでしたっけ??
あの情報はいづこ。。。笑
あのときの増田さん、今までで一番ぷっくりでしたよね^^
ちょうどSUMMARYのとき☆
久米くんもいーですけど
あたしはカルロスと耕太押しでっすΨ(`∀´)Ψ笑
2007-09-09 Sun 23:59 | URL | リエ #w4Ib0zSU[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-09-09 Sun 23:59 | | #[ 内容変更]
本日33度…
v-238 こんばんまっ
また さっきまだ 更新されてなかったから。 また寄ってきま~すv-10 かなさんが堕ちた ますハニーv-238 ですねっ。 夜中に一人…ニヤニヤですかぁ?(笑) 私も 今日は走って来たんだから、寝ろって感じですが…。忙しくって 寝てないんですのっe-330 秋は行事が多いっ…。
まっすー カワイイもんねっ e-266 かなさんも 早く寝てくださいね。
待っててね e-420 明日 朝一で行ってきますっ v-16
2007-09-10 Mon 01:06 | URL | いっしー #-[ 内容変更]
初コメ!
来ちゃいました!かな缶さんで検索したらすぐでてきました♪
よろしくおねがいし増田♪

演技者、大好きで今もたまに見ています。
生ってエロい(笑)シゲが無駄にコーフンしてましたね(爆)
ツボはたくさんありすぎですが、
見せろよ熟女ォ~!ってところ好き♪
活動休止のころ、まっすーの予定に演技者あったのになくなっちゃって、
気づけば演技者が百識になってましたね・・・
見たかった、増田座長・・・






2007-09-10 Mon 07:38 | URL | 増子 #BxQFZbuQ[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-09-10 Mon 12:05 | | #[ 内容変更]
No title
はじめまして☆
いつも楽しく読ませてもらっています。
私は、最近増田君のファンになったばかりです。
増田君を知ってから、毎日が楽しくなりました。
大きい子供もいるのに、おかしいですねv-398

あまり昔の増田君を知らないので、かな缶様のところで
いろいろと勉強させていただいてます。
ますハニーもわからないので、もしよろしかったら、教えていただけますか?
何もしらなくてすいません。
これからもブログ楽しみにしています。
2007-09-10 Mon 16:18 | URL | さちえ #-[ 内容変更]
No title
こんばんま!
先日はかなさんと初会いできて嬉しかったです!!
かなさんが言ってた通りマスの舞台は、本当に本当に、ほんと~に良かったです。
私の席は一階の後ろのほうだったんですけど、ちょうどど真ん中で、マスが前に出て立つと目線がちょうど同じだったんですよ!
なんど目が合った?と勘違いしたことか(笑)
会場が狭かったので後ろでもマスの顔もはっきり見えたし、最後のほうは具合が悪くなるくらいでした(爆)

こうゆうの見た後って、見たばかりでもまたすぐ会いたくなるんですよね~。
でもさすがに台湾には行けない(涙)
4日間のツアーは無理です。
NEWSのつどいって言うのがすごく気になるんですけど。
2007-09-10 Mon 22:12 | URL | ゆーみん #-[ 内容変更]
No title
かな缶ちゃ~ん!こんばんま♪
劇団演技者「家が遠い」
ますハニー
って何??
生ってエロいって~~??
ああん!わかんなくて今日は寝れないよ~(ウソウソ)
無知な私に教えて~~v-421
2007-09-10 Mon 22:48 | URL | そら #-[ 内容変更]
リエさんへ
リエさんは増田家に嫁のでは?(笑
かほは、最近つれないんですよ~。私が子離れしろって感じですよね(苦笑

劇団演技者。
活動休止になるときに、新聞に発表になったんですよね。
ますだけ仕事がなかったからとりあえず発表したんですかねぇ。
ダンドリが決まったから、しげに仕事が回ったのかなぁ~。とか
思ったりもしました。

リエさんは、カルロス&耕太押しですか~。
私は、三太&耕太ですね。
三太に「すきなってくれてありがとう」って言われたときには
e-263出ちゃいました。
(私に言ったわけじゃないですけども(笑))
2007-09-12 Wed 19:30 | URL | リエさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
いっしーさんへ
そうなんです。ますハニーちゃんすごいかわいいですよね~。
昔の映像ひっぱりだして見出したら、もう止まらなくて(笑

いっしーさん忙しいのに、すみませでした。
貴重な映像でドキドキe-266しながら見ました。
ありがとうございました。
2007-09-12 Wed 20:14 | URL | いっしーさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
増子さんへ
見つけてきてくださってありがとうございます!
すごい、検索で見つかるものなんですね~。
こちらこそ、よろしくお願いしますだ。

演技者、確かにしげの「熟女、熟女」の連呼もおもしろいですよね。
活動休止の時の、演技者。
私もすごく期待してたんですけど、ダンドリに出てたので
なくなってしまったんですかねぇ。
本当に見たかった、増田座長・・・。
2007-09-12 Wed 20:22 | URL | 増子さんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
さちえさんへ
はじめまして!
コメントありがとうございます。
いつも読んでいただけているなんて嬉しいです。
ますの笑顔は、みんなを幸せに楽しい気持ちにさせてくれていますよね。
ますを好きなるのに、年齢なんて関係ないですよ~。

ますハニーのこと少しですが書かせていただきました。
ますの女装は、本当に可愛くて声も一応女の人の声に似せて
おしゃべりしたりしているんですよ。
また、少しずつでも私の知ってるますのことブログで書けたらと思います。
2007-09-12 Wed 20:28 | URL | さちえさんへコメレス #mfq2c9o6[ 内容変更]
ゆーみんさんへ
先日は、少しの間でしたがお会いできて凄く嬉しかったです。
ます舞台本当に、本当に良かったですよね。
勘違いじゃないですよ~。それはますと目が合ったんですよ!
ますがかっこよすぎて、具合悪くなってしまいましたか(笑

そうなんですよね。
会うたびに嬉しいけど、またすぐに会いたくて寂しくなるんですよね。
台湾・・・・遠いですよね。遠すぎです。
早く国内コンの発表して欲しいですe-263
2007-09-12 Wed 20:33 | URL | ゆーみんさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
そらさんへ
ますハニーのこと少し書かせていただきました。
ハニーの可愛さをうまく言葉にできないもどかしさがありますe-263

劇団演技者は、今は百識という番組になってしまっているんですが
ジャ二のタレントが順番で、座長となり1ヶ月の舞台をドラマにしたような
感じで、NEWSの4人(ます、しげ、てご、草野)で
家が遠いという、ドラマをしたんです。

中3のリアルな一こまという設定で、
エロい話しをしたり、恋の悩みを話したりと掛け合いがおもしろい
ドラマなんですよ。
2007-09-12 Wed 20:40 | URL | そらさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

