まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
関ジャニおそるべし・・・
2007-09-07 Fri 20:42
それは、昨日の出来事でした・・・。
TVぴあ探しの旅を続け、
とうとう最後にたどり着く大きいツタヤに行き着きました。(車で30分)
ここはね、さすがにあるだろう。
とTV誌のコーナーへ。

な~い~

本当は、記事見てあまりのも小さかったらあきらめようと思ってたんですよ。
でも、もうここまで時間かけてきたからにはあきらめられず
店員さんに聞いてみました。

かな缶「TVぴあなんですけど・・・店頭にないということはないですかねぇ」
店員A「そうですね。売り場になければもうないですね」
かな缶「何冊くらい入ったんですか?」
店員A「20冊ですね」
かな缶「20冊を1日で・・・(絶句)」
店員A「一応もう一度売り場見てきますね」

親切に見に行ってくれる・・・・と背後にいた店員さんが

店員B「TVぴあはないよ・・・表紙関ジャニだもん」
かな缶「えぇ~、関ジャニ???」思わず口に出ました(苦笑

店員さんが戻ってきてから、お取り寄せをお願いして帰宅。
なんとく敗北気分(笑

たっちょん担の先輩にヘルプメール。
「散々探したけど、見つからず・・・。もし買っていたらますください、表紙が関ジャニで売り切れみたいです」と。

先輩のお返事は
「長野コンの時客席と撮った表紙だよ!もう少し左だったらたっちょんと一緒に表紙に私も載れたのに!」

そういえば、長野コンのあとそんなこと言ってたなぁ~(遠い目)
全然先輩の話しちゃんと聞いてあげてなかった(笑
というわけで、無事先輩から頂きました。

もらったますは相変わらず可愛くて、和みました。
でも、やっぱり生ますには敵わない。会いたいなぁ・・・。

それにしても、関ジャニ人気恐るべし!
別窓 | 増田貴久 | コメント:16
<<生ってエロいよね? | shooting star☆ | ぶーたんの足>>
この記事のコメント
なるほど~~!
私も今日TVぴあ探したんだけど無かったんですよ。
TUTAYAと平〇堂・・・普段だったらある筈なのにない・・・?
もしや取り扱わなくなった??とか思ってたんですけど、∞表紙ゆえ
売り切れた??そうなんですか~~?
私の周りに∞ファンがいないので、人気の凄さが分からず・・・。
でもオタ誌の扱いを見て、人気あるんだね・・・なんて思ってた所です。
まっすー大きく載ってました??

オリコンとかW誌にもまちマスの事載ってたし、D誌P誌も来月号には
載りそうだからまぁいいっか・・・って感じです。
2007-09-07 Fri 21:35 | URL | REN #91/TeGyg[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-09-07 Fri 21:53 | | #[ 内容変更]
お久しぶりです♪
まちマスの時はお世話になりました。大阪に帰ってから、2日間ぐらい放心状態でした(笑)魂が抜けたようでした……(^^;)今はかなさんの感想読んだり、雑誌を読んだりして思い出にふけっています。

私もぴあ読みました。あまり大きい記事ではなかったけど、あれはすごく和みますね。ついつい本屋でにまにましてしまいました(怪しすぎる)。でもほんとに生には敵いませんね!次会えるのはいつなんでしょう……

∞人気はそんなにすごかったんですね…。でも私の地元では普通によく見かけました。コンビニにもおいてありましたよ(笑)逆に関西だからですかね…?(^^;)

2007-09-07 Fri 22:25 | URL | みき #25GsV./c[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-09-08 Sat 13:37 | | #[ 内容変更]
RENさんへ
そうなんです。
普段は何日経ってもあるはずなのに、今回はなくて・・・。
RENさんのところもですか?
長野コンの記念にみんな買ったんですかね?
私も、関ジャニに興味がなくて人気があるかどうかは知らなかったです(笑

記事はそんなでもないですよ。
ヲタ誌の方が大きい扱いだと思いますよ~。
2007-09-08 Sat 16:56 | URL | RENさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
mimiさんへ
初コメありがとうございます。
名前もかわいらしいe-266

まちマスからまだ2週間しか経ってないのに
もう何年も前のことのように感じたり、ますのセリフを突然思い出したり・・・。
とまちマスの記事見るだけで情緒不安定になります(笑

W誌見ましたよ!もう表紙開いたところできゃ~e-415e-420
テゴマスってところがなんだか嬉しいですよね。
TU→YUのポスターでてるんですね。
すごい値段e-330まぁ、ます人気はすごいですからね~。
私もほしい~。

ぶーたん・・・・かなり時間かかりそうです。
でもみなさんにお見せできるように頑張りますe-271
2007-09-08 Sat 17:03 | URL | mimiさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
みきさんへ
ブログの方に来ていただいて、ありがとうございます。
コメントすごく嬉しいです。
私のほうこそ、「まちマス」の時にはお世話になりました。
テンション高くてすみませんでした。
でも、みきさんとお話できて嬉しかったですe-343

そうなんですよね。
私も終わってすぐは魂だけでなく、体も腑抜けになってました。
歳のせいですね・・・(笑)

TVぴあ、ますが載ってるだけで和みますよね(もう病気(笑))
本当に、ますに次に会えるのはいつなんでしょうかねぇ。
早く次のお仕事の詳細知りたいです。

エイト人気すごいんですね~。
っと私は興味ないんで知らなかったんですけど(笑
関西の方が入荷数が多いんですかねぇ。


2007-09-08 Sat 17:11 | URL | みきさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
そらさんへ
お声かけていただいてありがとうございます。
そらさんにはいつもお世話になりっぱなしで、
今度私に出来ることがあったらいってくださいね!

ぶーたんの足・・・。オリスタに載ってました。
そらさん一部正解でした♪
私なんて緑が入ってるって思ってたんですけど入ってなかった~e-330
記憶ってあいまいですよね。
2007-09-08 Sat 17:18 | URL | そらさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
No title
こんばんは。
私もピアが手に入らず本屋さんにおとり寄せのお願いしてきました。。。
そーなんですよね、∞が表紙のやつなんですよね。
手に入るのだろうか、ちょっと不安v-404

こっちではCM放送されないし、 TU→YUの新バージョンはまだ見れない
ますに逢いたい!!
2007-09-08 Sat 22:02 | URL | もも #-[ 内容変更]
No title
こんばんは~
W誌買いましたか?
テゴマスの特大ピンナップ、
それにまちマス、テゴラジのショットありでしたよぉ~
ってかそろそろ第3弾とか期待して待ってましょ。
2007-09-09 Sun 01:49 | URL | minP #a2H6GHBU[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-09-09 Sun 13:26 | | #[ 内容変更]
リレー 走ってきました(笑)
こんばんまv-238
こちらも 今はもう ないですっ v-12  私は 発売日に買ったんで、よかったですが…。たしかに エイト人気は すごいですよ… 知らない間に すごい人気で。
NEWS 全然活動がないから… v-190
もう 9月なのに シングルたった1枚って。 
明日こそ いい お知らせきますようにv-25
2007-09-09 Sun 22:10 | URL | いっしー #-[ 内容変更]
ももさんへ
ももさんも、お取り寄せ組ですか~。
「在庫がなければまた連絡します」って言われたので
連絡ないってことはあるってことですよね~.
何か不安ですe-330
TU→YUのCMダウンタウンDXで捕獲できますよ。


2007-09-09 Sun 22:34 | URL | ももさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
minPさんへ
W誌買いました~!!
表紙開いてどっきどっきe-328でした。
何故に今テゴマス???って思ってたんですけど
そうですね。第3段か・・・。期待したいです。
アルバムでもいいなぁ~。
2007-09-09 Sun 22:41 | URL | minPさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
珠チャンへ
わ~い!ありがとう。
寝かさないから覚悟してきてね(笑

寂しさ押し寄せてくるよね。私も今月は雑誌にときめき感じなくて
ちょっと心が疲れてるのかも。
まぁ、あれだけ贅沢な空間を経験しちゃったからしょうがないよね。

国内コン!ぜひぜひ一緒に行こうね~。
隣で、はぁはぁ言ってるかもしれないけどいい?(笑
まちマスで隣にいたお友達に
「かなちゃん、ずーっと「はぁ~」って言ったけど大丈夫?」
って心配されたんだよ(笑
本人は自覚ないんだけど、相当緊張してたみたい(笑

オリスタはね、すごいあるんだよe-263
最近入荷数増えた気がするんだよね。
ぶーたんの足はね・・・・。

青→茶→青→赤→青→黄(黄土色?)なんだよ~。
複雑・・・。因みに靴も履いていてそこのが緑!!なの。

2007-09-09 Sun 22:57 | URL | 珠チャンへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
いっしーさんへ
リレーお疲れさまでした。
こちらは、晴天で暑い1日だったんですけど
いっしーさんはのところはどうでした?
暑い中走ったのなら、なおさら疲れますよね。お疲れさま。

私は、発売日も探したんですけどなくて・・。
そのときは簡単に考えていて、明日でいいかって思ったのが間違いでしたe-263
エイト人気すごいですよね。

やっぱり露出があるほうが人気もでるんですかねぇ。
いいお知らせくるといいですね。もう待つのは嫌です(笑
2007-09-09 Sun 23:08 | URL | いっしーさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

