まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ぶーたんの足
2007-09-05 Wed 21:37

今日発売のテレビぴあにまちマスのレポが載るというこで
(まぁたぶん記者会見の一枚だと思うけど・・・)
本屋をはしごしたけど見つけられず・・・・

あれれ?今日だよね?
とwebを確認。やっぱり今日だ。
私の地域は明日発売なのかなぁ?と落ち込みながら他のTV誌をペラペラ。
TVジョンにRUSS-KのCMが~。
そういえば先週の予告にも出てたんだ
月刊TVジョンとあまり大差ない内容だったけど記念に購入。

今日のタイトルにもしたんですが、
まちマスの後遺症からまだ抜け出せてません。
頭の中がますの歌やら、セリフやらでいっぱいいっぱい。
寂しい気持ちはなんとか治まってきましたが
コレはいか~ん。ということでぶーたんでも作ろう!と思い立ち(笑

ます舞台のWSでぶーたんを写メして、材料買ってみたんだけど・・・。
う~ん。難しい。
ぶーたん何回も見たけど、ぜぇんぜぇん細部覚えてな~い。
毎回、ますばっかり見てた証拠ですね(笑
WSのぶーたんは正面の映像しかなくて座ってて足が見えないの。
確か足がストライプの模様だったような?
でも、何色の配色だったのかわかんない

もし覚えてるかたいらしゃったらぜひ教えてください。

まぁ自己満で作るぶーたんなので出来栄えは期待しないでくださいね(笑
ぶーたん今どこにいるのかなぁ。
ますのベットの上にバボちゃんと一緒にいるのかなぁ。
それとも何処か違う場所に保管されてるのかなぁ。
ぶーたんグッズ売れば絶対儲かるのになぁ。


スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:7
<<関ジャニおそるべし・・・ | shooting star☆ | もう、いっちょ!>>
この記事のコメント
私も・・・。
私も欲しい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ぶーたん!

偽者ぶーたんで、なんとか気を紛らわしている今日このごろ・・・(T_T)


作る・・・

すばらしい!

確かに、ストライプだった気が・・・足!

確かに『何色?』

カラフルだったことしか覚えてない・・・

お役にたてずすんません。

できあがったぶーたんぜひみたいです。
2007-09-05 Wed 21:56 | URL | mayu #V5TnqLKM[ 内容変更]
ぶぅたん ♪
さっきは コメ ありがとうごさいます。すんごい 嬉しかったですよ。
ぶぅたん の件で。お役にたてるなら… 一応 録画したやつ ちゃんと写ってます。
結構 みなさん 探してますねっ。いろいろ 私も聞かれました~。
さっきすぐ、メールしたんで、見て お返事ください~(^_-)-☆
メール いってなかったら また教えて下さいね(^o^)/

2007-09-05 Wed 23:09 | URL | いっしー #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-09-06 Thu 11:45 | | #[ 内容変更]
mayuさんへ
ぶーたんかわいいですよね!
ますはこの世に1人しかいないから分けることはできないけど(笑
ぶーたんは本物ではなくても和みますからね~。
頑張ってみますe-271

足の謎が解けたんですよ!!オリスタで!
緑は絶対入ってるって思ってたのに、入ってなかった・・・・。

出来上がったらブログにUPする予定です。
でもかなり難しくて難航しているので、みなさんが忘れたころになるかも。
2007-09-08 Sat 16:33 | URL | mayuさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
いっしーさんへ
メールありがとうございました。
いっしーさんとたくさんます話しできて嬉しいです。
これからもよろしくお願いします。

あっ、リンクお返事も聞かず貼らせてもらいました!
これからもずっと仲良くしてくださいねe-343
2007-09-08 Sat 16:37 | URL | いっしーさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
珠チャンへ
ぶーたんの足オリスタに載ってたの~~。
私も思った緑・・・・入ってなかったe-263
しかもね、珠チャンに言われるまでしっぽの存在忘れてた。
くるくるしっぽなのね。それは・・・ピンク?だよね。
もう、作るの挫折しそうなくらい難しいよ~。

でも公言してしまったので、もう少し頑張るe-271(笑

ますの顔かぁ~。
雑誌によってすごい違うよね。特に昔は本当に写真映り悪かったように思う(苦笑
やっぱり、生がかっこいいからね~。
写真じゃ満足できないんだよね(笑
2007-09-08 Sat 16:50 | URL | 珠チャンへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
Re:かなちゃん
コメレス読み忘れちゃってe-351
ごめんねe-263
こっちにも返信しますだ。

オリスタ確保出来なかったから判らないんだけど
ぶーたん足の配色はなんだったぁ?
緑・・・なかったの~!?(〒□〒)
ぢゃ、「紫」!!!
どう?当たり?(笑)

くるくるしっぽは、もちろん「ピンク」だよ。e-348
頑張れ~ッ!!!(≧∀≦)!!
出来たら見せてねッ。だから、挫折しないで~e-263

そうそう。
行き着くところは、いつでも「生ます」だよねe-266(笑)

今日はこれから静香ちゃんが遊びに来ます。
プチます会か?(笑)



2007-09-09 Sun 14:15 | URL | 珠チャン #rId1tC1Q[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

