まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
夢の続き・・・
2007-08-31 Fri 21:56
一部の地域ではなかったみたいです~♪
昨日、#01と#6をゲット~。
今日も、#02と#6をゲット。
これ本当にいいCMだねぇ。

この順番からして、明日は昼に#3#6、夜は#4#6
そして最終日に#5#6かもしれないですね。

この勢いで全部ゲットだぜ。



さてさて、色んな方の「まちマス」レポ読んだら
胸いっぱいになってしまって
もう感想なんていいかなぁ~と思ったんだけども・・・。

それでも、私の感じたことを追記で。




まずは、ツボを!

☆最初のVTRの自分の魅力を最大限生かした笑顔!

  これ絶対自分がかわいいこと知ってる笑顔なの。
  でも、この笑顔にメロメロなんだよね(笑

☆最初のますコレ衣装

 最初に足からパーンってUPしていくときに「何じゃこのパンツ??」
 って思ったんだけど、実際に本人が出てくると
 これが何故か、かっこいいんだよ
 
☆ブータンに話しかけてブータンのまねで話す時の右足
 
 「ブタって書いて3回飲み込んでごらん」のセリフの時
 何故か右足だけぐるぐる
 顔もさることながら、この足がすごいツボで足ばっかり見てた(笑

☆言えてない早口言葉

 最初は、言えてないとやばいなぁ~って顔してたのに
 最後の方は言えなくても「よし言えた!」と押し切ってた。 
 毎回、「言えてないよ!」っと心で突っ込んでました(笑

☆ブータンの「閉じ込めました」

 回を重ねるごとにブータン(ひでくん!)との掛け合いが
 すごくおもしろくなっていってた。
 ブータンの名台詞はたくさんあるんだけど
 この最初の一言も絶対笑ってしまう一言です。

☆ブータンの「ココ!!」

 毎回ブータンが怒るたびに、オマタのところが・・・。
 最初これ見たとき、これも演出なの???ますのセリフとは思えない!
 と思っていたんだけど、段々慣れてきて楽しみのひとつに!(笑
 これも段々ブータンとのアドリブ合戦に発展。
 
 1)ま「お願いしますは?」「お願いします、増田さ・ま 増田殿」
 2)ま「ここから出してよ」「それはそれ!これはこれでしょ!」
 3)ま「お願いしますを体育会系で!」「お願いします!(体育会系風)」 
 4)ま「ここから出してよ」「いいよ~」
  
 みたいな調子で、毎回楽しませてくれました。
  
☆写真で一言

 これは完全アドリブだったみたいで毎回ややウケ?でした。
 3枚目は、かなり難しくて1回も爆笑はなかったような?

☆シゲグリア
 
 これも段々サービスがエスカレート(笑
 逆立ち状態のまま手でジャンプしたり、片手でピースしたり。
 これかなり頭に血が上るみたいで終わったあとは顔が真っ赤なの。
 汗もだくだく。

☆中国ゴマ

 これは、最後のは安定してなかったなぁ~。
 失敗することも多かったし、最後のキャッチも客席によく落としてた。

☆生着替え~

 もちろん、これもサービスがエスカレート。
 初日は影もほとんど映らないくらいだったのに
 なまズボン~♪も登場し(カーテンからズボンだし)
 ぎりぎりのラインで着替えたり(お尻感じが分かるくらい)
 中丸くんが来たときは、「リアルフェイス~♪」と
 顔をカーテンにくっけたりもしてました。

 ちなみに
 「生着替え~♪ ノンフィクション~♪ ドンタッチミー♪」の他に
 千秋楽では「ファイナル~♪見納め~♪」など歌ってました。
 前楽から、パンプキンも加わって、「かわいいかぼちゃ~♪」にきゃ~
  
☆トニーの衣装

 一番最初に思ったのは、「ます痩せた???」
 腕の筋肉はもちろんあったんだけど、胸板が薄くなった気がする
 最近体調崩しガチだったからかなぁ~とちょっと心配に・・・。
 最後にシゲのトニーの衣装姿も見れるんだけど、
 「しげはもう少し絞った方がいいかも・・・」と思ったのは内緒の方向で(笑

 腕の付け根の筋肉大好きです!(突然ですみません(笑)

☆ステージ衣装

 これは文句なく、かわいい
 アイドルな感じで大好き。

☆ずっと

 テゴマスのオリジナル第一号。
 私がはじめて聞いたのは、国際フォーラムの冬コンの時。
 私名義ではじめてとれた思いでのコンサート。
 いろんな気持ちがよぎって、感極まる。

 テゴマスの生い立ちなんかも何度か聞いたことがあったけど
 この曲を2人で選んだということをはじめて聞いて
 あぁ、2人らしい選曲だなぁ~と。

 
やばい、長くなった上にまだ書きたいことが書ききれてない~。
続きはまた明日。




別窓 | 増田貴久 | コメント:8
<<もう、いっちょ! | shooting star☆ | 相思相愛>>
この記事のコメント
No title
「腕の付け根の筋肉」とは、「肩の筋肉」ってことでしょうか。(確認)
なら・・・、私もだーーーーーっい好きです!!!
今回、そこにも血管が見えて、どんだけ萌えたことか・・・v-398
生着替えではノッてどんどんエスカレートしていく様子が、なんだかかわゆくてv-344
私も今更ながらにレポをあげる予定なんですが、超大作になってしまう予感v-356
2007-09-01 Sat 08:20 | URL | わたぼう #-[ 内容変更]
お久しぶりです
こんばんまhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">お久しぶりですhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">RUSS-K私も無事捕獲しましたhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">まっすーが可愛いすぎですhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">でも赤い…がまだ捕獲できてないんですけど…気長に頑張りますhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">まちマス私も入る事が出来ましたhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">予想以上に楽しかったですねhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">1公演は譲って頂いたんですが、まだ観たくて当日券に5回並んで2回入る事が出来ましたhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">土日は、300人越えらしいです。長野君と中丸君が来た日も同じ列で観る事が出来ました。私の運もここまででしたが、本当に増田貴久君を好きになって良かったhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">疲れが出てきてるので体調に気をつけて下さいねhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007-09-02 Sun 20:01 | URL | まぁ #rQhNRe0w[ 内容変更]
No title
おはようございます!!
あたしも色々なところでレポ読むたび、まちマスのこと思い出して、胸いっぱいです(笑)
ああ~、まっす~てばこんなにみんなに愛されてるんやな~とも思って幸せ気分に浸れる(笑)

あたしも腕の付け根の筋肉大好きだよ~仲間に入れてください(何の・・・笑)
まっす~痩せたよね、でもムキムキじゃない感じの筋肉のつき方が好きです!
2007-09-03 Mon 08:58 | URL | あずき #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-09-03 Mon 09:06 | | #[ 内容変更]
No title
しまった・・・e-263
確認しないで、送信してしまった。
編集できない(〒□〒)
見直さないで、ダラダラ書いたから読みにくいかもe-263
ごめんね。
また夜中にでも覚えてる範囲で続きコメント入れるね。
では、行ってきますだe-254e-319e-267
また長文覚悟しておいてね(笑)



2007-09-03 Mon 11:08 | URL | 珠チャン #rId1tC1Q[ 内容変更]
わたぼうさんへ
はい!
肩の筋肉というか腕の筋肉との境の段差というか・・・
マニアックですみません(笑
わたぼうさんも、マニアックですねe-287
そう、血管すごいかっこいいですよね~。
手もすごく綺麗で大好きなんですe-266
ってますならなんでも好きなんですけどね(笑

わたぼうさんの超大作期待してますだ!
2007-09-04 Tue 20:12 | URL | わたぼうさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
まぁさんへ
RUSS-KのCM確保おめでとうございます!
本当にますかわいすぎですよねe-266
メンバーも見たいんですけどついついますのばかりを見てしまうんですよ(笑
赤いきつね~は新バージョンが放映されてます!
私も捕獲頑張ります。

まちマス見れて本当によかったですね!
私も、当日券に並びましたが、当日券では1回も入れませんでした。
でも、それだけますの人気があるってことですよね。
そう思うとますのこと本当に見たい人が入れたならそれでいいって
思えました。

実は、私も長野くんと中丸くんの来た回のとき
2人の通路を挟んですぐ前で見てました。
ということは、まぁさんにすごく近かったんですね~。すごい偶然!!

まぁさんと一緒で増田貴久くんを好きになって本当によかったです。
2007-09-04 Tue 20:37 | URL | まぁさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
あずきさんへ
私も、1週間前の出来事とは思えないくらい
遥か昔の夢のような気持ちでいて、思い出しては感傷に浸っています(笑
そうですね~。ますは本当にたくさんの人に愛されていますよね。
今回、ます担にたくさんお会いしたのでなおさらそう思いました。

あずきさんもお仲間でしたか~。
ますの綺麗な筋肉好きな人多いですよね!
2007-09-04 Tue 20:46 | URL | あずきさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

