まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
相思相愛
2007-08-29 Wed 22:21
ほん怖、ますの出番短かったよね?

ってますのしか見てないっていう。
だって怖いんだもん(笑

娘も一緒に見てたんだけど、女の人登場したあたりから
私に抱きついてきて、最後には耳塞いでブルブルしてたっていう。
おかげで、トイレに行くのも怖くて行けなくて着いていくはめになり・・・(笑

ますの演技、確実にうまくなってるよね。
すごく自然で・・・。
まちマス見た直後だからか、普通な感じがまたかわいくてドキドキ
「たばこ吸ってきてもきてもいい?」のセリフにもドキドキ
ますにドキドキしすぎて、全然怖くなかった。
でも、他の再現VTRは見れない~(笑


「まちマス」のメッセージ更新されてるの知らなくて
今日の、webの流れてる帯(これでわかるかなぁ?)で気付いて
大急ぎでページ開いてみました。

私たちって、本当にますに愛されてるよね。
舞台見てるときにもずっと感じてたんだ。

ますもみんなに本当に愛されてるよね。相思相愛!

ますは、いつもみんなを幸せにしたいって言ってるよね。
それもう達成できてるよ。

私は、もちろんのこと。
会ったます担全員が、会ったNEWS担のみんなが
幸せなきらきらした顔してたもん。

寂しい気持ちをこんな優しい気持ちに言葉一つでかえられる
ますの言葉の威力はすごいね。
次に会えるの本当に楽しみ

少しでも早くいいNEWSお願いしますよ!






スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:8
<<夢の続き・・・ | shooting star☆ | つらさ倍増。>>
この記事のコメント
No title
こんばちま~☆
こないだはホントにありがとうございました~♪
念願のかなさんにお会いできてすっごい楽しかったですww
かなサン、かわいいママって感じで。。。
娘ちゃんと一緒に増田さんを応援してる姿が想像できましたっΨ(`∀´)Ψ
もっともっとお話したかったくらいです★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚
今度はぜひ増田会♪しましょーねww

増田さんのコメントにはあたしも感動しました。。。。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ( )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
ほんとに思ってくれてますよね。あたし達のことww
増田さんて人間的にも出来てますよね☆笑
あたしなんかより全然いろんなこと考えててしっかりしてますよぉぉ!!!!
まちマス見てさらに思ったんですけど。。。

あたし、早く増田家におヨメにいきたいです。。。爆
2007-08-29 Wed 23:15 | URL | リエ #w4Ib0zSU[ 内容変更]
こんまちます♪
初めまして・・じゃないけどこのコメでは初めてです!
あの・・今更ですがこのコメレス、今発見しました^^;
→拍手でコメントくださった、そらさんへ
お時間合うようでしたら、ぜひお会いしたいです。
・・はは・・許して~~^^;
本当に最終日にお会いできて嬉しかったです。
それと、上のリエさんのコメにハマりました(最後の行)
また遊びにきま~~すe-68e-254
2007-08-30 Thu 11:37 | URL | そら #-[ 内容変更]
No title
かなちゃんこんばんま♪
久々のブログのコメントになってごめんね!

体調は良くなりましたか?
歳のせいか、私は今日が一番眠かったです。

まっすーの舞台期間は夢のような日々だったので、終わって見るとちょっとせつない。

また近いうちに会える事を楽しみにしています。
2007-08-30 Thu 23:33 | URL | 紫乃花 #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-08-31 Fri 01:49 | | #[ 内容変更]
リエさんへ
まちマスの時は、本当にありがとうございました。
私も、リエさんにお会いできて本当に嬉しかったです。
リエさん、すごくかわいらしくて!ブログのイメージそのままの
優しいおしゃべりですごく楽しかったです。

この次は、ぜひ増田会しましょうね~。
たくさんたくさんお話しましょうね~。

ますの言葉は、魔法の言葉ですよね。私達愛されてるe-415(笑
増田家にお嫁に行ける若さがうらやましい~(笑
さすがに、私は・・・ダメだよね?
2007-08-31 Fri 20:43 | URL | リエさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
そらさんへ
コメントありがとうございます。
お約束しなくても、お会いすることが出来ましたね!これは運命?(笑
わたしも、お会いできて嬉しかったですe-343

リエさん、かわいらしいですよね。
私も、10歳若かったら・・・・って思ってしまいます(笑
2007-08-31 Fri 20:56 | URL | そらさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
紫乃花さんへ
心配していただいてありがとうございます。
大分良くなりました。

ます舞台本当に、夢のような時間でしたね。
私も、現実に戻れず切ない想いでいます。
近いうちに会えるといいですよね。
2007-08-31 Fri 21:12 | URL | 紫乃花さんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
minPさんへ
ます祭り終わってしまいした~e-263
私も、ほん怖はますにドキドキしてe-415怖くなかったです。

喜んでもらってよかったですe-420
私の持ってるのはその2回しかないですよ。ごめんなさい。
少しでもお役にたてたなら嬉しいです。
2007-08-31 Fri 21:36 | URL | minPさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

