まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
つらさ倍増。
2007-08-28 Tue 23:10

今日1日ずっと吐き気と戦いながら仕事してきました。
もう、ずっとなんとなく眠れていなかったせいだと思うけど、
寂しさとあいまってつらかったです
まぁ、ご飯もあんまり食べれてなくて、帰ってきて体重量ったら
なんと2キロも痩せてた(笑

あははは、「まちマス」ダイエット。


食べたらすぐもどりそうだけど・・・(苦笑

千秋楽も終わったので、忘れないうちにレポというか感想とか
あげたいけども、こんな体調なので一休み。
少しお持ち下しまし。

コメレス大変お待たせしました。
お返事も遅いのに、たくさんのコメントありがとうございます!
いつものように、コメント欄クリックしてくださいね。



別窓 | 増田貴久 | コメント:6
<<相思相愛 | shooting star☆ | 祭りの後…>>
この記事のコメント
No title
お嬢さんとのまちマス旅、お疲れ様でした!
そして、かなちゃん、本当に本当にありがとうございました(T-T
至福のひととき、ともに過ごせてハッピーでした。

きっとマッスーは次の仕事にもう動きだしてますよ!
期待して、今週なんとか乗り切りましょうね!!
2007-08-29 Wed 00:27 | URL | 銀と飼い主 #ot4kFn2A[ 内容変更]
No title
かな缶さん、お疲れ様でした。
体調大丈夫ですか??
千秋楽終わった後、挨拶できなくてごめんなさいね。
でも横アリ以来の再会、嬉しかったです!
是非是非、長野増会開催しましょうね~!

体調早く戻りますように。
お仕事も大変でしょうが、頑張ってくださいね!
2007-08-29 Wed 09:33 | URL | REN #91/TeGyg[ 内容変更]
No title
こんばんま。土曜日はお会いしてたくさんお話できて嬉しかったです。次こそは…一緒に参戦したいですね。

体調の方は大丈夫ですか?まずはしっかり体調を整えてくださいね。
2007-08-29 Wed 20:56 | URL | 和 #OYDyzT4A[ 内容変更]
ギンカイちゃんへ
こちらこそ、本当に本当にありがとうございました~。
至福の時を2回も一緒に過ごせて嬉しかったです。
ます会に参加できなくて残念でした。今度はぜひ!参加させてくださいね。

そうですよね。きっともう動きだしてますよね。
NEWSのHAPPYNEWSが聞きたいで~す。
2007-08-29 Wed 21:20 | URL | ギンカイちゃんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
RENさんへ
こちらこそ、千秋楽終わりに挨拶できずすみませんでした。
私もRENさんにお会いできて嬉しかったです♪

プチます担会しよう!って言っていた矢先に「まちマス」の発表でしたから
おあずけになってましたけど、
長野住みのお友達も増えたことだし、ぜひぜひます会開催しましょうね。

体調のご心配ありがとうございます。
ますに幸せもらったことですし、頑張ります。
2007-08-29 Wed 21:26 | URL | RENさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
和さんへ
体調は少しよくなりました~。
ご心配おかけしました。

本当に、ご一緒しましょう!っていいながら全然できないですよね。
今度こそは、絶対にご一緒したいです。

2007-08-29 Wed 21:34 | URL | 和さんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

