まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
祭りの後…
2007-08-27 Mon 22:03


今、千秋楽を終えて帰宅に着くバスの中です。

いつも思うことですが、こんなに近くで見れたのに、会いたくても会えない人もいるのに、私は幸せなほうなのに…


どんなに色んなこと考えて見ても、ダメで。
寂しい、やっぱり寂しいよまっすー。


13公演お疲れさまでした。何回でも見たい、本当にいい舞台でした。
ありがとう。


お会いしたお友達のみなさん、本当にありがとうございました。
お話し出来て本当に楽しかったです。
挨拶しかできなかった方もいらっしゃいましたが、今度会う時にたくさんお話ししましょう。
テンション高い私に付き合ってくれてありがとうございました。


元気ださなきゃね!


スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:8
<<つらさ倍増。 | shooting star☆ | 大失敗(涙>>
この記事のコメント
No title
かな缶さん、こんばんは~
お会いできて楽しかったです。
そしていろりろとありがとうございました。
かな缶さんとは知り合って1年以上経ってやっとお会いできて
とってもうれしかったです。
また機会があったら是非お会いしたいって思ってます。

まちマス、素敵な舞台でしたね。
まっすーの魅力がいっぱい詰まっていて。
当分は頭の中がまちマス一色になってしまうんじゃないでしょうか?
ではでは気をつけて帰って下さいね~
2007-08-27 Mon 22:46 | URL | minP #a2H6GHBU[ 内容変更]
No title
ほんの少しだったけどお会いできて嬉しかったです。
かな缶さん、なんだかとっても可愛いくてv-398ちょっと照れちゃいました。
はぁ・・・私も一晩寝ても寂しくて・・・。すごく贅沢な凹みだと思うんですけど、すごく寂しい。
そーですね。まっすーは元気をくれようとしたのに、こんなんじゃダメかなー。
うーん、でも寂しい。当分テンションが上がりそうもありませんv-356
2007-08-28 Tue 07:41 | URL | わたぼう #-[ 内容変更]
No title
おはようございます!!
かな缶さんとお約束してなかったから逢えないかな~って思ってたのに、挨拶できて、びっくりしました~!!
開演前でちょっとしかお話できなくて・・・もっとお話したかったです!
また何かあって逢うことがあったらゆっくりお話がしたいです!
2007-08-28 Tue 08:35 | URL | あずき #-[ 内容変更]
No title
日曜日三部にご一緒させていただいたりんこです。
大変お世話になりました。
かな缶さんの反応が可愛くって、舞台と両方楽しめた感じです。
荒い映像でもいいから、DVD発売して欲しいですよね。
また機会がありましたらよろしくお願いします!
2007-08-28 Tue 16:42 | URL | りんこ #iVEsRi8k[ 内容変更]
minPさんへ
コメレスおそくなってすみません。
前のエントリーにもコメントありがとうございました。
こちらに一緒にお返事させてもらいますね。

お会いできて本当に嬉しかったです。
こちらこそ、本当にいろりろとありがとうございました。
また、ぜひお会いしてお話したいです。

ますのこと大好きでよかった!って思える舞台でした~。
そうなんです。いつもにも増してますのことで頭がいっぱいです(笑





2007-08-28 Tue 21:45 | URL | minPさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
わたぼうさんへ
私も、お会いできて本当に嬉しかったです。
共通のお友達がいるので、勝手にお友達のように思ってました(笑
かわいいだなんて、そんなことないですよ~(笑

私も、かなり寂しくて寂しくて・・・・。
ますは幸せにもしてくれるけど、寂しくもさせてくれる(苦笑
乙女心は複雑ですよね(笑
2007-08-28 Tue 22:05 | URL | わたぼうさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
あずきさんへ

前のエントリーにもコメントありがとうございました。
こちらに一緒にお返事させてもらいますね!


本当に約束してないのにお会いできるなんてなんて偶然。
というか必然!?(笑
でも、お会いできて本当に嬉しかったです。
はい、この次はたくさん、たくさんお話しましょうねぇ。
2007-08-28 Tue 22:32 | URL | あずきさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
りんこさんへ
コメントありがとうございます。
お隣で、はぁ~だの、うわぁ~だのうるさくしてすみませんでしたe-330
恥ずかしいです。

本当に荒い映像でも、ホームビデオでも何でもいいのでDVD発売してほしいです。
こちらこそよろしくお願いします。
2007-08-28 Tue 22:40 | URL | りんこさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

