まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
大失敗(涙
2007-08-25 Sat 08:44
昨日のWS、いつもだったらめざまし録画してるんだけど、昨日に限ってズームインにわざわざかえてたの。

だってさ、テゴの時めざましでは捕獲できなかったんもん。

まぁ、一応もうひとつのレコーダーに予約は入れておいたんだけど、実はこのレコーダーはDVDの機能が壊れてて見ることは出来るんだけど、保存できず(涙

いずれ修理に出すので、もしかすると今までのが全部消えちゃっう可能性が…

はぁ、まぁかわいい映像は見れるんだけどね。

そしてレコメン…
初日終わりで最終バスに乗り帰り着いたのは午前0時40分予約しておいたはずのデッキが光ってなーい(愕然

慌てて電源入れてみる
横「まっすー、今度ご飯いこうな!」
ま「はい、じゃ焼肉第2段で」
横「じゃ、今度は電話じゃなくてスタジオにきてな!」
みたいな会話で終了(チーン)
録り損ねたぁぁぁぁぁぁぁ。

めちゃくちゃ幸せかな気分で帰ってきたのに、その2つの出来事に打ちのめされながらも、昨日は1日仕事して夜中まで支度して、今は東京に向かう電車の中です。

コメレス滞っていてすみません(;_;)

必ずお返事させて頂くのでお待ちくださいね。

では、今日も大好きな大好きなあの人にパワー貰ってきます♪




スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:4
<<祭りの後… | shooting star☆ | 笑ったり、笑ったり、泣いたり>>
この記事のコメント
No title
こんばんは。

めざまし。
撮りました。
もしよかったら、コピリます。

いつもおじゃましてるので。
2007-08-26 Sun 20:16 | URL | mayu #-[ 内容変更]
mayuさんへ
声かけてくださってありがとうございました~。
なんとか、お友達に助けてもらってダビしてもらえることになりました。

もし、またmayuさんに私ができることがあったらおっしゃってくださいね。
2007-08-28 Tue 21:25 | URL | mayuさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
No title
よかったです。

私も、とれずに泣いた事何度もあるので・・・。

また、おじゃまします。

というか、毎日のぞかせていただいてます。
すみません&お世話になります。これからも。
2007-08-29 Wed 18:46 | URL | mayu #O4cWUeFg[ 内容変更]
mayuさんへ
ありがとうございます。
お声かけてもらえたこと本当にうれしかったです。
ブログも最近は不定期になってしまってるのに、読んでくださって嬉しいです。
これからも、ぜひ仲良くさせてくださいね。

mayuさんのお力にもなりたいです。
困った事があったらぜひ言ってくださいね~。

2007-08-29 Wed 21:30 | URL | mayuさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

