まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
99%
2007-08-22 Wed 21:09
こんまちます(ぱくり)

今日のNEWSmileもますワールド全開でしたね。
ますの頭の中は99%「まちマス」なんだろうなぁ。
そういう私も、85%は「まちマスが占めてますね(笑
普段もほとんどますのことしか考えてないけど。

TV誌各紙に少しですが、ますのメッセージ載ってますね!
どれもなんとなく語ってることが同じ感じなので
私は2週間TV表が見れるぴあをセレクトして購入してきました。

と書いたところで明日の支度をしてないことに気付く私・・・。

お友達へのダビ作業がまだ残ってるので今日はこの辺で。
コメレスも帰ってきてからになってしまうと思います。
いつも遅くて本当にすみません。
おまちくださいね。



拍手でコメントくださった、そらさんへ
お時間合うようでしたら、ぜひお会いしたいです。
よかったら、メール(kanakan★hotmail.co.jp★を@に変えて)ください。
秘コメントでもOKです。

別窓 | 増田貴久 | コメント:2
<<笑ったり、笑ったり、泣いたり | shooting star☆ | CMゲット>>
この記事のコメント
No title
いよいよですねッ(≧∀≦)!!
もう、e-343ドキドキとまらなぁ~~いッe-272だねッ。
それでは、
気を付けて、e-420いってらっしゃ~いッ!!!e-420
穴が開いちゃうくらい、思う存分見つめ倒してきてね♪(笑)

2007-08-23 Thu 09:28 | URL | 珠チャン #-[ 内容変更]
珠チャンへ
珠チャン~。終わっちゃったね、ぐすんe-263
でも、珠チャンに会うことができて本当に嬉しかったです♪
最初から、昔からのお友達みたいにお話できてすごく楽しかったe-420
本当に遊びにきてねん。
2007-08-28 Tue 20:48 | URL | 珠チャンへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

