まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ます愛話
2007-08-17 Fri 14:41
久しぶりすぎて、なんだか恥ずかしい
え~と。私が旦那の家族に振り回されてる間に(苦笑)
いろんなことがありましたねん。

最新NEWSといえば、もちろん。
アイドルユニット「TU→YU」

食べ物CMキター!!
某掲示板で、情報知って慌ててズームインを録画。
(めざましは、TBCの噂があってからは毎日録画ですん)
ズームインでは流れなかったのかなぁ~録れてなかったけど
めざまし&2時チャオ!で捕獲。
2時チャオの方が少し長く流してくれてました。

それにしても、本当に嬉しいんだなぁ~と分かるあの笑顔。
しかもセンターだよ。コメントはさすがに流れなかったけど
食べてるときも本当においしそうに食べててもう本当にかわいい
朝からドキドキですよ~。
もう今週の疲れも吹き飛んでしまったよ(笑

そして、台湾コンのオフシャルツアーの発表。
みなさんは、どうされます??
NEWSとのつどい、どんななんだろう気になる・・・。

あとなんだっけ?

あっプレミアの巣窟。
これも私服が白のフード付きTシャツ?にカーキーのパンツですごいかわいいの。
コメントもいつものますらしく、
「見た人が少しでも幸せになれるような舞台にしたい」って言ってました。
KちゃんNEWSで「プレッシャーに負けそう」
って言ってたけど、ますなら大丈夫だよ。
きっと、プレッシャーを跳ね除けていい舞台にしてくれるよね!

なんていってたら、もう来週なんですよね。
早い早すぎる。
早く見たい気持ちと、終わってしまう寂しさと
(まだ始まってもいないのに(笑))で今からドキドキです。

私は、25日から27日まで上京しております。
この機会にぜひ、お会いできる方いらしゃったら声かけてくさだいね!
ます愛話たくさんしましょう~

とりあえずは、20日のCM確保ですね!

別窓 | 増田貴久 | コメント:14
<<はぁ~。 | shooting star☆ | ダメな大人(苦笑>>
この記事のコメント
No title
かな缶さん、お久しぶりです!ぼんです。
TU→YU ワイドショーで見ましたよ!びっくりした!(笑)
食べ物CM、ほんと、まっすーらしくていいですよね!

復活コンDVDのオフショットのまっすー、
なんかすっごく自然で可愛くていいですよねー。
好感度UP↑でした!
2007-08-17 Fri 23:58 | URL | ぼん #-[ 内容変更]
やったねっ!センターだしっ。
こんばんまv-16 ます、CMよかったですよね~。朝からびっくりしましたよ。全国版WS以外に、こちらのローカルWS番組でも流れ、そこでは、まっすーのコメント流れたんですv-10 インスタント麺の失敗談(笑) まっすーらしいコメントでっv-238 4つWSゲットしました。やっと役にたったWS張り込み。
まっすー。なんであんな、カワイイんでしょ! 笑顔満開。最高な2007年が続きますね。
2007-08-18 Sat 00:07 | URL | いっしー #-[ 内容変更]
No title
こんばんわ~!!
もう昨日の事なのね(笑)
CMびっくりしましたよ~!寝とぼけてたんで・・・ほんとやったの?とか思ってみたり(笑)
でも笑顔全開でかわいい!!
CMって急に流れるからそのたびにドキッてしそうですよね(笑)

まちマス近づいてきましたね~~!
なんかどうしょうですよっ!あたしは25日1回だけだけど関西からいきま~す!!
2007-08-18 Sat 00:43 | URL | あずき #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-08-18 Sat 17:07 | | #[ 内容変更]
お久しぶりです
こんばんまhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">お久しぶりですhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">CM決まりましたねhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">無事ワイドショー捕獲出来ました。まっすーめちゃ可愛いかったですよねhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">私は演じた役よりもキャラ重視で選ばれたのかなぁって思ったんですけど…。どうなんですかねぇ。でも嬉しいです。indioでまっすーとお揃の服を買ったので、NEWSのコンサートに着て行きたいなぁ、という事で台湾から帰ったらコンサートしてほしいです。でも今年は増田運がないからチケットget出来るか、不安ですけど~。まだまだ暑い日が続くので体調万全でまっすーに逢ってきて下さいねhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007-08-18 Sat 20:37 | URL | まぁ #-[ 内容変更]
ぼんさんへ
ぼんさんお久しぶりです。
CM話本当にビックリですよね。
やっと、食べ物系キター!!ってつい喜んでしまいました。

復活コンのDVDは何回見てもいいですよね。
メンバーの自然な感じが、すごく嬉しくて・・・。
これからも、DVD出せるくらい、いっぱいコンサートして欲しいです。
2007-08-19 Sun 08:39 | URL | ぼんさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
いっしーさんへ
ますのCM本当にビックリでしたね~。
私も知ったとき、慌ててしまってWSの確保を忘れそうそうになりました(笑
すごい、ますのコメントも流れたんですね~、きゃ~e-415
もし良かったら、コメント教えてもらえないでしょうか?
4つゲットできたんですね!いっしーさんのます愛のなせる技です。

本当に、何であんなにかわいいんでしょうかね。
もうこんなに多くの女性を翻弄するなんて罪な男ですよね?(笑

2007-08-19 Sun 08:45 | URL | いっしーさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
あずきさんへ
CM本当にビックリしましたね!
噂もなかったので、WS録ってなかったら見逃すところでした。
笑顔全開ですよね。いつのシーンでも笑ってる気がします。
本当にかわいいし、愛おしいですe-415

「まちマス」ドキドキですね~。
ますと同じくらい、緊張してますe-330
あずきさんは25日の観劇なんですね?
時間合えばお会いしたいなぁ~。
2007-08-19 Sun 08:52 | URL | あずきさんへコメレス #PxAeAmSg[ 内容変更]
珠チャンへ
コメレス遅くてごめんなさい。
各記事にお返事したいんですけど、メールでもお話したので
こちらに一緒にお返事させてもらいますねe-420

CM話し本当に突然でビックリ&大興奮ですよね。
新聞何度も読み返してはニタニタしてました~(笑
月曜日から本物のCMも確保しなくちゃだし、忙しいですよね!

そうなんですよ。
もう来週ですよ~どうしましょう~ってどうにもならないんですけども(笑
早く、会いたい気持ちと終わってしまう寂しさ。
乙女心は複雑e-415ですよね(笑

珠チャンにもお会いするのドキドキe-415です。
でもすごく楽しみ!
また連絡しますねe-420

2007-08-19 Sun 09:13 | URL | 珠チャンへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
まぁさんへ
CMきましたね~!!
WS確保できてよかったですね。
本当にめちくちゃかわいい笑顔ですよね。
まぁさんの言う通り演じた役より本人のキャラですよね。
食べ物のCMに出たいっていうますの夢が叶って嬉しいです。

コンサートで踊り歌うますが見たいですよね。
私も今年は、増田運がないのでちょっと不安ですが・・・。
ますの輝いてる姿がみたいです。
2007-08-19 Sun 10:20 | URL | まぁさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
ますコメントは…
こんにちわ~ まっすーのコメントは 私のブログに書きました~。まだ最近始めたばっかりなんですっ。慣れずに ガンバってます。まっすー 一色なんですが♪ 
まっすーコメント 少しだったんですけど。 お暇な時に 遊びに来て下さい 。
2007-08-19 Sun 14:27 | URL | いっしー #-[ 内容変更]
はじめまして
もう長いこと読ませて頂いてますが、初コメです。
Rさん・Gさんとリンクしているわたぼうと申します。
増担の大先輩のかな缶さんブログ、緊張しています・・・。
いよいよ明日からCMですね~。
頻繁に見れそうで本当に楽しみですが、イチイチTV画面に反応して落ち着かない日々が続きそうです♪♪♪
私も27日のまちマスには参戦します。お会いできたら嬉しいです。
2007-08-19 Sun 19:01 | URL | わたぼう #-[ 内容変更]
いっしーさんへ
ありがとうございます。
早速、ブログにうかがわせてもらいました。
ます愛e-266が詰まってて素敵なブログですね。
また、遊びにいきますねe-343

ますのコメント私も「1分半は早いだろ!」って風間くんなみに
突っ込んでしまいました(笑
2007-08-20 Mon 20:15 | URL | いっしーさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
わたぼうさんへ
コメントありがとうございまいした。
Gさんからわたぼうさんのお話をお伺いしていたので
お話できて本当に嬉しいですe-343

ます担の先輩だなんて、そんなそんな。
ます愛はみんな共通ですよ。
CM今日の朝見ちゃいました!テンションあがってしまいましたe-420
2007-08-20 Mon 20:26 | URL | わたぼうさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

