まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ダメな大人(苦笑
2007-08-12 Sun 22:25
プレゾン行ってきました
こやシゲとは、すれ違いでした~。

すごく楽しかったです。
笑いあり、考えさせられることあり・・・。
2人はね、すごく頑張っていましたよ。
歌もダンスも本当に一つ一つ頑張っているように見えました。

そして、あのシーンでは涙が出ました。
お芝居の演出とはいえ、毎回謝罪する2人の気持ちを考えると
やはりつらいです。
でも、今回の舞台を成し遂げることが待っててくれたファンへの
メンバーへの本当の償い&スタートなんだと思いました。
なんかうまく言葉にできない。

ともかく、これからの2人を見守っていきたいです。

さて、せっかく上京したんだから
という事でポスターめぐりin新宿→渋谷!してきました。
結構写メしてる方がいて、私は恥じらいもなく
ものすごく近寄ってますの手をアップとかもパチリ
やっぱり大きいので見ると確実にブラウンですね、はい。
さらに、どうやらバングルの金具もますのとは違う気が・・・。
バングルはメンズを頼んだと思っていたのに、レディースだった模様(笑

まぁこの際どっちでもいいや(苦笑

さらに、せっかくだからお店に寄ろう!という事になり
indioのショップにも行ってきました。
そこにも、NEWSファンらしい、家族連れ、ギャル、若い女の子が
たくさんいました。
みんな、何買うのかなぁ~とちらちら見つつ、バングル発見!
これかぁ~・・・と二重バングルを手にとり試着してみる・・・。
やっぱりますのと金具が違う。
でも、レディースなだけあってそんなにごつく感じなくて

「欲しい・・・・」(欲望の声)
「でも、この間違う方買ったばかりじゃん」(自制心の声)
などと心の葛藤を繰り返し。

結局は、ますのロンT(色違いの黒)と二重バングルを
購入と相成りました(苦笑

もう、本当に企業の思惑に簡単に乗ってしまってるよ~。
ダメな大人(苦笑)いいだもん。そのために働いてるんだもん。


スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:5
<<ます愛話 | shooting star☆ | キュンキュン>>
この記事のコメント
No title
かな缶ちゃん。おはよ~

プレゾンからおかえりv-222
私は大阪公演しか行かないから皆の行ってきたレポみて
楽しみでしょうがないよ。

暑い中ポスターめぐりもしたんだね。
おおっ!近寄ってアップも撮ったんだv-212
私も先日indioのショップで若い子の中頑張ったよv-91
もう大人買いしちゃえ!
卵を特価でないとき買うのは凄く悩んで買うんだけどね・・・(笑)
セコイ主婦だよv-164
2007-08-13 Mon 09:56 | URL | 麗華 #kWRBhSF2[ 内容変更]
No title
こんばんは。

PLAYZONEの感想聞けて嬉しかったです。私は今回行くのを諦めましたが、今回の舞台が千秋楽を迎えたとき、2人がまた一歩前に進めてたらいいなぁ…って思います。

週末はかなり暑かったので、ポスターめぐりは大変ではなかったですか?でもしっかり写メも撮れたということで、私も『まちマス』のときには絶対撮りたいと思ってます。

そしてindioのショップも行かれたんですね。お値段がお手ごろだからついつい買いたくなりますよね。私もこんどアクセを探しに行こう…と思ってます。
2007-08-13 Mon 21:19 | URL | 和 #OYDyzT4A[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-08-14 Tue 08:24 | | #[ 内容変更]
麗華さんへ
コメレスすごく遅くなってごめんなさい。
プレゾン、見てよかった~e-2と思いました。
2人は、本当に演技に打ち込んでいましたよ。
これからに期待大です。麗華さんは大阪で2人に会うんですね。
楽しんできてくださいね!

ポスターかなり近づいてe-94パチリしてきました(笑
チュー出来る距離でした(笑
大人買いやめられないですe-315
ますに関するものは財布の紐がゆるくていけませんね(苦笑
2007-08-18 Sat 21:35 | URL | 麗華さんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
和さんへ
プレゾン、感動しましたe-420
和さんの言う通り、2人が一歩でも進める足がかりになればいいなぁ
と思います。

ポスターめぐりは色んな方が写メ撮っていて嬉しくなり
完全恥ずかしいの忘れて、近寄ってマジマジますのことを見つめてしまいました。

indio のショップはRUSS-Kのコーナーに人だかりでした。
NEWSの人気はすごいって思いました。
アクセサリー実際に見るとかなりかわいいですよ!
2007-08-18 Sat 21:45 | URL | 和さんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

