まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
キュンキュン
2007-08-10 Fri 17:37
今日は、予定に入れおいたお休みでした!
が、えぇ掃除三昧でしたよ(苦笑
まぁなんとか終わって、明日上京しても大丈夫そうです。

でも、しげのはなまる録画忘れちゃった~(涙
気付いたときには9時50分、はぁ~。
メンバーの写真も出たんですよね?
あぁ、誰か私にその写真写メお願いしますだ~。


掃除しなくちゃ!と思いつつも「すばらしい物語」のリピリピはやめられず。
はっと気がつくとだいたい真夜中(笑
私の感想なんて読みたくないかなぁ・・・と思うんですけど
私自身は人の感想を読むのは大好きなので
私のキュンポイント書いておこうかなぁ~と。

長くなりそうなので追記で!


かな缶リピ率 第1位

SNOW EXPRESS

これはね、文句なくみんなかっこいいです。
ますの最初のソロパートも本当に好きかっこいい
でもちょっと残念なのは、ぴぃちゃんのラップの時のダンス
上からのショットが欲しかったなぁ~。
フォーメーションがすんごい素敵なんだよ。


第2位

アクセントダンス

いや~もう本当にキュンキュン。踊ってるますが大好き
かっこよすぎです。


第3位

みんなでご飯、札幌編

何かね、一番メンバーが素でいるような気がしました。
久々にみんなで集まれてコンサートが出来て
ようやく、普段通りのメンバーの姿になれたというか
絆が深まったのが見えたというか、メンバーの表情が大好きです。


あれれ?3位以内に「Pmpkin」がないよ~。
アレグリアもないねぇ(笑

ちなみに、
みんなは私服でそのままリハやってるのに、いつもスエットで踊る気満々のます
しげのアレグリアに、「ブンブン、ブンブンしてるんだもん」っていうます
しげのしゃちほこに大爆笑なます
自分録りは、顔半分しか映ってないます
「はちみつ食べてるぅ~」なます
ぴぃちゃんのお祝いのケーキの横でクラッカーのごみをまとめるます
チラリズムでわざわざ足を出して指差しするます
札幌でしげと2人で哀愁漂うます
慶ちゃんとてごの発声練習に密かに参加するます
笑顔全開のます

どこをとっても、どんなますでも、大、大好きだ~

オフショットは確かにあんまり映ってなかったんだけど
ますが「俺が、俺が」と前にでるような人だったら好きになってなかったかも。
だからこれでいいんです。
その分、リハのところはますが多かった気もする。

それに、ますはソロパートも多いから
自然にコンサート映像では映る回数多いよね。
それに、大サビ(オチサビ??)の確率がすごく高い!
歌声が柔らかいから、任されることが多いのかなぁなんて思ったり。

まぁ、慶ちゃんは自分録り多すぎだけどねぇ~(笑
もう少しメンバー録ってくれると嬉しいです!

そして、私の中で一番の印象が変わったのが
ぴぃちゃんと亮ちゃんです。

ぴぃちゃんは楽屋で壊れることがあるとメンバーに言われてましたが
今回はそこを垣間見れた気がしました。
自然に笑顔でいてくれた気がする。ぴぃちゃんの笑顔も大好きです!
雑誌でももっと笑ってくれればいいのになぁ。

私の中の亮ちゃんの印象はあんまり良くなかったんです。
いつも、欲しい言葉をくれたりしていたのにも関わらずです。
なんでかなぁ~。ますのこといじめてたからかなぁ~(笑
う~ん、うまく言えないんだけど、
どこかにエイトの影が見えていたのかもしれません。
(あっ、エイトが嫌いとか絶対そんなんじゃないですよ。)

メンバーといる亮ちゃんがすごく自然で、
嬉しいときは本当に嬉しそうで、何かたくらんでるときは少年の顔の笑顔で、
そんな亮ちゃんを見れてはじめてというか
心から、NEWSのこと大事に思ってくれてるんだなぁ~と思いました。
それがすごく嬉しかったです。

あとは、てご!
すんごいダンスうまくなったね~というか、
元々運動神経はいいから、ダンスに切れがあるよね。
遠くからのショットで、これがます?って思ってるとてごの時があって
ちょっと、ますとは違うダンスの切れ味なのに見間違うなんて!
って思うことがありました。

テゴマスでも踊ってくれればいいのに、歌もダンスも2人も上手なのにもったいない。

なんか語りつくせてないけど、この辺で終わります。
こんな長い文章に付き合ってくださってありがとうございました!







スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:9
<<ダメな大人(苦笑 | shooting star☆ | 散財&失敗>>
この記事のコメント
No title
こんばんは。

「はなまる」撮れてなかったの??
私ばっちりだからダビしようか??
v-5しよと思ったんだけど・・・携帯変えた時にかな缶ちゃんのアド
消しちゃったみたいで・・・v-12ゴメンね。
良かったら遠慮なく言ってよね。
2007-08-10 Fri 22:28 | URL | 麗華 #kWRBhSF2[ 内容変更]
まっすー大好き
はじめまして。あいりです。いつも楽しくブログを読ませて頂いています。はじめてコメントさせて頂きます。よろしくおねがいします。DVDの嬉しさを共感したく・・DVD最高ですね。おかしくなってる私です。リピする所もとても似ていて共感できて嬉しかったです。かなかんさんのまっすーへの想いが伝わり「私も・・私も」とニヤニヤ中です。NEWS皆面白い。控えめなまっすー、まじめなまっすー全部大好き。テゴもほんとダンスが上手い!!テゴのダンスにもみとれました!NEWS最高!これからまた観ます(笑)いったい何度みれば~ですよね・・
2007-08-11 Sat 01:36 | URL | あいり #-[ 内容変更]
No title
こんにちは。
かなさんの感想に共感v-344
何回観ても感動して爆笑して泣いたり笑ったり大変v-356
でも、観て思うのは ますが大好き NEWSが大好きって思います。

実は私も「はなまる」録画忘れてました・・・
あいかわらず、チェックが出来ないやつですv-393
2007-08-11 Sat 10:30 | URL | もも #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-08-11 Sat 17:37 | | #[ 内容変更]
麗華さんへ
ありがとうございます。
最初にメールくれたお友達にダビお願いできる事になりました。
また、まちマスのときに時間があえばお会いしたいので
e-151しますね~。
2007-08-12 Sun 20:33 | URL | 麗華さんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
あいりさんへ
はじめまして!
コメントあろがとうございます。
いつも読んでもらえているなんて嬉しいです。
これからもよろしくお願いしますe-420

DVD本当に何回見ても飽きないですよねe-343
まだまだリピ続行中です!
オフショットは、メンバーの素の部分が見れた気がして嬉しいですよね。
私も控えめな真面目なますが大好きですe-328
本当にNEWS最高e-420
2007-08-12 Sun 20:39 | URL | あいりさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
ももさんへ
本当に何回見ても飽きないですよね~e-266
私も、ももさんと同じでますが大好きe-415NEWSが大好きe-415

はなまる・・・ますがしげにプレゼントした物の話しもしたみたいです。
私も最近忘れがちなんですよねe-263
今日もパパムスも忘れないように見なくちゃ!です。
2007-08-12 Sun 20:46 | URL | ももさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
珠チャンへ
お盆休みも予定いっぱいなんですね!
私も、任務(笑)頑張ります。

フリーペーパーも早いもの勝ちだったんですね。
配布終わるなんて思ってなかったです。
そうですよね。私もフリーペーパーないならお店で買うもん。
でも、実際見て買ったほうがいいので
もし買うならやっぱりお店の方がいいですよ~。

私も、まだリピ祭りは終わりそうにないです。
慶ちゃんの後ろとかにさりげなく映ってるますを探すのも
おもしろくてやめられません(笑
そしてコン映像の時には本当にかっこいいダンス&歌
ファンに手を振るときにはかわいい笑顔e-415
もうこれは、ます中毒ですよね(笑

珠チャンは、ますの次は亮ちゃんですか~。
私も、ますの次はなくてみんな大好きなんです。
やっぱり、ますは特別なんですよね~。

任務完了したら、連絡しますね!


2007-08-12 Sun 21:17 | URL | 珠チャンへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-08-16 Thu 12:03 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

