まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
散財&失敗
2007-08-08 Wed 21:29
RUSS-K仕事はや~い。
日曜日に注文したのに、もう今日届いた。
ネット予約していた通常版も今日届きました。
今週の散財↓

sannzai.jpg



汚い手まで写してすみません(苦笑
バングルはね思ったより細くて長くて蛇みたいでした。
巻いてみたら、そんなに圧迫感なくてすきな感じでよかった~。

んですけど・・・。

そっけなく入ってたフリーペーパーをじっくり鑑賞。
ううん??ますのしてるネックレス、三連リングじゃないみたい?
(サイトでは三連リングと紹介されています)
チラシには秋物と冬物を着てるメンバーが写っているんですけど
冬物の方が明らかに三連リングじゃなくみえるんです。
ちなみに、冬物ではぴぃちゃんが三連リングのネックレスしています。

秋物と冬物とでネックレス変えたのかなぁ?
う~ん。分からない。
しかも、これかな?ってネックレスはネットでは買えないの

でね。でね。
バングルもサイトのポスター眺めて
散々迷ってブラックにしたんだけどチラシ見るとブラウンぽい・・・。
両方ともはずす私って一体
通販は返品不可能ですよ~。これから購入予定の方要注意です。

ネックレスもバングルもかわいかったから、まぁよしとします。(無理やり)
でも、やっぱりますのしてるの欲しい~。
RUSS-Kの店舗に行くしかないなぁ~。
行ったあかつきには、三連リングと一緒に無理やりつけてやる!(笑


あっ、DVDはね~。
最高


これでもかって程、「パンプキン」リピリピ(笑
みんなでご飯!もリピリピ。

感想は、またゆっくり書けたらいいなぁ~と思ってます。

今日は愚痴ってばっかりだわ(笑
追記も単なる日常の愚痴ですので、スルーしてください。


5月の連休に旦那の実家に帰ったときに
「今度は遊びにおいで!」と姪に言ったら
本当になってしまいました。

それで、日程を何回も聞いたんだけど
ようやく連絡してきたと思ったら、12日だった。
11日プレゾンなんですけど
まぁ、しょうがないね・・・。と日帰り強行を決めて
掃除三昧の先週末だったんだけど。

さらに今日になって
5人で来るって!と旦那からのメールの怒り心頭。
旦那の両親も一緒に来るらしい。
っていうかそんなにどこに泊まるのさ
っていうか、そんなの勝手にOKして事後報告なの旦那に腹が立つ
こりゃ、納戸に使ってる部屋も掃除だな・・・。はぁ~~~~~~~。
以上。愚痴すみませんでした。
スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:8
<<キュンキュン | shooting star☆ | フリーペーパー同封しています。>>
この記事のコメント
おはまっすー
私も先週、ショップ行きましたよv-29そう。3連ネックレス、まっすーはしてませんv-12 店員さんと仲良くなったんで、昨日もまたいろいろ資料みしてもらい、情報聞いてきましたが。まっすーがしてるネックレスは、真ん丸です。パンフにはあるのに、販売してない…。でも私も3連の買いましたよv-119 一体何人に人とおソロになんだろ(笑) 白いシャツも買いました。LADYSなんで、まっすーが来ているMENSとは腕のデザインが違いますが…。でもまだ着れません~!早く秋にならないかなっ。
今朝も8時からDVDですv-10 まっすーの私服やBAG、凝視してます(笑)
2007-08-09 Thu 09:28 | URL | いっしー #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-08-09 Thu 11:04 | | #[ 内容変更]
No title
こんにちは!!
家にも今日届きましたよ~~!
皮ブレスは、やっぱりごっついですね~。
太い方も一番きつくすればギリギリFITしたんですけど、鋲打ちがワイルドで
私にはどうにも似合わないので、やはり旦那行き。
細い方は5重くらいに巻かないと会わないので、つけるのめんどくさいですねv-356

ところで、私のにはフリーペーパー入ってなかったんです~~v-393
洋服頼まないとダメなのかな??
それが目的だったのに・・・v-406
2007-08-09 Thu 12:14 | URL | REN #91/TeGyg[ 内容変更]
No title
かな缶さん、嫁はつらいね。頑張れv-237
私も来週中まで、田舎の嫁しますe-263
お互いまっすーを心の支えに生きていこうe-266
2007-08-09 Thu 17:53 | URL | メリーベル #nLFQAz4w[ 内容変更]
いっしーさんへ
やっぱり、三連リングのネックレスますはしてないんですね~。
私もチラシを見たんですが、これかなぁ~って思っていたんですよ。
店舗でも販売してないんですね~。それが欲しいのにe-263

いっしーさんとおそろですね!
確かに、全国のファン何千人?とおそろなんでしょうかねぇ。

私も、DVD鑑賞まだまだ続行中です。
同じく、慶ちゃんの後ろにさりげなく映ってるますを凝視です。
2007-08-10 Fri 22:19 | URL | いっしーさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
珠チャンへ
体調心配してくださってありがとうございます。
拍手もありがとうございます!
珠チャンはお忙しいんですね~。体調崩さないように気をつけてくださいね!

バングルはMENSなのでどうしてもごつく見えてしまいがちですが
私は意外と好きでしたよ~。
珠チャンも好きな感じだといいんですけど・・・。
うふ、おそろですね~。ますと私とe-343(私とはイロチですけどe-263

パンプキンは、本当に萌えキュンe-415ですよね~。
何回見ても飽きなくて、終わりそうになるとついチャプター押してしまうんですよね(笑
本当になんであんなにかっこいいのかなぁ~。
罪な男ですよね(笑)こんなに多くの女性を惑わすなんて!

「まちマス」本当に楽しみですね~!
私も珠チャンに会うの本当に楽しみですe-420
連絡先ありがとうございました。
私も、そちらに連絡させてもらいますね。

はい、来週はますのこと自由に見れないと思うけど
脳内でDVDリピして頑張ります。
珠チャンも頑張ってくださいね~。

2007-08-10 Fri 22:36 | URL | 珠チャンへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
RENさんへ
RENさんのところにも届いたんですね~。
バングルおそろいですねぇe-343
確かに、5重ぐらい巻いて一番きつくしないとだしめんどくさい(笑
ますが右につけていたので、右に無理やりしてみたんですが
これも、右利きの私にはかなりめんどくさいですe-329

フリーペーパー入ってなかったですか?
あんなに大きくサイトで宣伝してるのに・・・。請求できないんですかねぇ~。
RENさんと私との買った物の違いといえば三連リングネックレスですよね?
ネックレスはレディース買ったんですよ。
もしかしてindioで買わないとついてこないとか?
そんなのあんまりだわ。チラシが欲しいのに!
2007-08-10 Fri 22:47 | URL | RENさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
メリーベルさんへ
本当に、嫁はつらいですよねe-330
さすがに、客用布団足りなくて実家に借りにいったついでに愚痴ったら
母に「いつもはお世話になってるんだし、たまになんだから」と言われて
はっとなりました。

メリーベルさんも、嫁頑張ってください!
脳内でまっすーの笑顔でも再生して私も頑張ります(笑
2007-08-10 Fri 22:53 | URL | メリーベルさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

