まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
RUSS-K
2007-08-02 Thu 22:00
まだ、お腹がきゅるきゅる言ってるかな缶です。
はぁ~なれない早起きのせいかも。

昨日NEWSのCMが発表になりましたね!

実は私このブランド知りませんでした・・・。
すごい爽やかにメンバーが着こなしていて
私も欲しい!ますの着てるやつ!とか思ったんですけど
ティーン向けなんですよね?
30過ぎたおばちゃん(気持ちはおねーさん)でもいけますかね?
お買い上げすると、NEWSのチラシをくれるらしくて
それも欲しいし・・・。
いや、それが欲しいし・・・(笑

ポスターも山手線全線で色んな組み合わせで見られるみたいですね。
来週の土曜日にプレゾンに行くために上京するので
そのときに見れるといいなぁ~。


その、広告が載ってるSTもちろんゲットしてきましたよ。
連載のますのページに久々にきゅんきゅん
どちらの写真も本当に私のストライクです。

笑顔全開なのも大好きだけど、微笑んでるのも好き、好き~
マジ顔も、あまり見る機会がないんだけど好き、好き~
開いては閉じ、閉じては開きを繰り返すはめに陥りました(笑
だって、ますがかっこいいんだもん!

TVガイドは、グラビアはもちろんのこと
後ろのページに、少クラの写真とほん怖の写真が載ってて
きゃ~ってなったんだけど、
しげのキスシーンのみ直視できず・・・・。

え~と、う~と。
しげのキスシーンの感想はドラマで見てからにします。

ほん怖のこともちゃんとWebに載ってて
ひとりで携帯眺めてニンマリ。

今月は、本当に楽しみなこといっぱい~。
いっぱい過ぎて9月がこわいわ、寂しくなってしまいそう。
でも、それまでは思い切り楽しむぞ!お~!



スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:14
<<フリーペーパー同封しています。 | shooting star☆ | 星をめざしてDVDPVスペシャでOR>>
この記事のコメント
No title
こんばんま。体調の方は大丈夫ですか?

RUSS-K、私も最初ピンッとこなくて、HPで写真を見て、これは欲しいかも…ってつい思ってしまい、さっそく近場ではどこが直営店なのか調べました。できるだけ早めにお店に行ってNEWSのチラシ&ポスターをみたい、って思ってますが、まずはちゃんとお店にたどり着けるのか…が問題です^^;

今月は本当に楽しみなことがいっぱいですよね。こんな感じで嬉しいNEWSのNEWSがいっぱい聞きたいです。昨日は雑誌をみて、まっすーの満面の笑顔、微笑んでるまっすー、そして凛々しい顔してるまっすー、といろんな表情のまっすーが見ることが出来て、テンションが一気に上がりました。
2007-08-02 Thu 23:01 | URL | 和 #OYDyzT4A[ 内容変更]
No title
かなちゃん こんばんま~♪
きゃーって一緒に喜んでくれてありがとう!!
私が会えたことが嬉しいって言ってくれてありがとう!!
そういう風に言えるかなちゃんは優しいなと思う。
そういう心を私も見習わなくっちゃ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

そしてお陰さまで 無事DREAMS・星をめざして 観る事できましたよe-343
こちらも本当にありがとう!!
DVDのCMは観た?私は昨夜 一瞬だけ見たの。娘がカツンの番組観てて
その中で流れてた。
あとは今週の土曜日の嵐の番組内あたりかな^^

私もこの↑ブランド知らなかった^^;でもやっぱり欲しいナって思ってます^^v
ます君のシャツなら着れそうだよね(o^-^o) ?ダメかな~?
うん チラシも(が)欲しいもんね( ̄∇ ̄*)ゞ
ホントあのポスターカッコ良いよねe-266
欲しいものがいろいろ増えちゃって 困っちゃうな(⌒▽⌒)アハッ☆
なんかまとまりないコメントでごめんね~(≧▽≦;)
2007-08-03 Fri 02:03 | URL | 楓 #-[ 内容変更]
No title
おはよ~。
私も今何だかおなかきゅるきゅるだよ(笑)
夏はダメなんですよね。

今月に入って動き出しましたね。NEWS!!
私もとにかくお店に行ってチェックです。
ポスターも東京の方では山手線の各駅でみれるんですね
通勤時に見れたら一日楽しくすごせるでしょうね
ナントうらやましい。
かな缶さんプレゾンの時見れたらいいですね。


2007-08-03 Fri 07:16 | URL | 麗華 #kWRBhSF2[ 内容変更]
こんばんま
星めざ、無事確保いたしましたよv-238 DREAMSと星、こればかり見てます~v-10 私も例のブランド知りませんv-12あはっ。私も30過ぎてても気持ちはかなり若い!つもりです。v-162服装も若作りしてますが…v-217 若いお姉さまには負けたくない!!DVD、キレイなお姉さまかお子様が写ってましたねv-16あれはカメラマンの趣味かなぁ~Mステライブでもいつも綺麗なお姉さまが写ってるような? まぁ、DVDに私が写ってることはまずないんで…(笑) あと4日の我慢v-238 その前に少クラですv-10ちゃんと確保せねば!子供は、ばぁちゃんちにお泊り、旦那仕事なんで、一人ゆっくり見れますv-238
2007-08-03 Fri 17:01 | URL | いっしー #-[ 内容変更]
No title
かなさん、こんにちは。
このところ忙しくってバタバタしていて全然情報に疎かった・・・
星をめざして from LIVE DVD「Never Ending 見れなかったv-406
ブランドも知らなかった・・・
ちゃんと、ます&NEWSチェックしなきゃ
早くDVD出ないかなぁ~
2007-08-04 Sat 10:24 | URL | もも #-[ 内容変更]
No title
昨日RUSS-K直営店に行ってゲットしてきました~☆
ます仕様のロンTと、テゴが着てるシャツでっすww
かわいくって安くって。。。思わず2着も買っちゃいました♪
パンフも2枚いただけましたよ~ww
かなさんもいくべし!!!!!!ですよ^^
2007-08-04 Sat 23:21 | URL | リエ #w4Ib0zSU[ 内容変更]
RUSS-K ×NEWS
いっつもおじゃましてます。
mayuです。

RUSS-K気になりますねぇ~。

昨日、私、関ジャニコンに行って来ました。
ジャニショに行こうと思って、原宿駅に降りたら、目の前にNEWSのDVDの看板!
おーーーーーーーーーーーーーでした。
もち、GET!

しかぁ~し!
RUSS-Kのポスターなぁ~い!

と思ったら、改札へ向かう通路の右曲がり角の左手になんと、テゴマスさんが・・・
感激!
こっちももちろんGETしました。

ちなみに、10時半の時点で、ジャニショの整理券は17:00でした。
ありえない!
もち、入れません。
なにせ、関ジャニが18:00からだったので。(T_T)

でも、渋谷で、しげてご&P亮のポスターGET!したし、indioのお店でディスプレイされているのも見られたので、よしとしよう!

ぜひ、多くのRUSS-Kのポスターを見てきてくださいね。

また、おじゃまします。


私事ですが、今日の少クラ。
雷のせいで、停電して、最初の20分見られませんでした。
ちょうどテゴマスのとこ!
わぁ~ん(T_T)

ちゃんちゃん♪
2007-08-05 Sun 22:44 | URL | mayu #-[ 内容変更]
和さんへ
ありがとうございます。何とか体調回復してきました。

お返事遅くなってごめんなさい。
和さんのブログで、ますのシャツ拝見しました。
めちゃくちゃかわいいです~。
私もやっぱり欲しい・・・。そのためには痩せなくちゃです(苦笑

今月は、昨日の少クラを皮切りにNEWSとしての露出もあって
ます個人のお仕事も充実していて嬉しいですよねe-343
それだけでも、テンションあげあげなのに、
明日DVD見て壊れる事間違いなしです(笑
2007-08-06 Mon 22:55 | URL | 和さんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
楓さんへ
楓さんの会えたお陰で、
私も楓さんの瞳を通してますに会え気持ちになりました。
ありがとうございましたe-466
ますに会えたのも、日ごろのますへの愛情の賜物ですよ、きっと!

DVDのPV見れたんですね!お役に立ててよかった。
私は、CMまだ見れてないですe-263
体調崩してたせいもあってか、なかなかテンションも上がらず・・。
予約も忘れがちです(しげのチュボー逃しましたe-330

RUSS-K通販ではサイズがイマイチ分からなくてというか
ぎり着れそうだけど、冒険できなくて(苦笑)
アクセサリー買ってみました!
本当に、チラシがついてくるのか?は来てのお楽しみなんですけど
まちマスに着けていけれればいいなぁ~。と思ってます。
2007-08-06 Mon 23:03 | URL | 楓さんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
麗華さんへ
麗華さんのお腹は大丈夫ですか?
私は、まだすっきりしません。暑さのせいですかねぇ。

本当に、今月に入って一気に動きだしましたね~。
お店は行かれたですよね?
私は、行けそうにないので・・・(行けるとしたら「まちマス」の時かなぁ)
通販利用してみました。
とは言ってもまだ品物は来てないんですけどね~。
山手線のポスター、通勤時に見れてたら楽しく仕事できちゃいそうですよね?
本当にうらやましい。

今週、せめて渋谷のますぐらいは見れたらいいなぁ~と思ってます。
2007-08-06 Mon 23:14 | URL | 麗華さんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
いっしーさんへ
星めざ確保おめでとうございますe-343
やっぱりコンサートってテレビの出演の時と違った感動がありますよね。
明日の発売本当に楽しみです。

確かに、キレイで若い人ばかり映っていたような・・・(笑
誰の趣味なんでしょうね~。
私も、若い人に負けないように頑張らなくちゃ!と思いました。
2007-08-06 Mon 23:21 | URL | いっしーさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
ももさんへ
忙しかったんですね~。
少しは落ち着きましたか?
暑さはます一方なので体に気をつけてくださいね!

DVDいよいよ明日フラゲ日ですねe-343
一刻も早く見た~いe-266です。
2007-08-06 Mon 23:25 | URL | ももさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
リエさんへ
リエさんのブログにもコメントさせてもらいましたが
和さんとのコラボエントリーほほえましく読みました~。
アクセサリーは迷い中とのことでしたが
私とおそろいにしましょうよ~。

違った(笑)ますとお揃いだった。
2007-08-06 Mon 23:30 | URL | リエさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
mayuさんへ
関ジャニコンに行ってこられたんですね~。
原宿DVDの看板出てるんですね!
いつものホームを挟んでの看板かな?
それは「おぉ~~~」ってなりますよね。

RUSS-Kのポスターも発見できてよかったです。
原宿は、テゴマスの2人のバージョンなんですね~。

ジャニショは、いつも混んでますよね。
特に土日は、かなりの混雑みたいで、私も以前いった日曜日も
11時に行って17:00の整理券でした。
何も予定がなければいけるんでけどねぇ。

少クラ、停電だったんですねe-16
テゴマスは相変わらず、かわいいさ全開のやりとりでしたよ!
詳しくレポ出来きたらしたいと思ってます。
2007-08-06 Mon 23:42 | URL | mayuさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

