まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
星をめざしてDVDPVスペシャでOR
2007-07-31 Tue 21:12

もうひとつリクエストしていた
「星をめざして」バージョンのORのお返事がきました!!


・チャンネル:スペースシャワーTV
・放送番組:BIG HITS
・放送日時:2007/08/01 14:00~14:30
・曲名:星をめざして from LIVE DVD「Never Ending Wonderful Story」
・アーティスト:NEWS



少しだけでも早く見れるのお得な感じですよね!
ぜひぜひチェックしてくださいまし。
(いち早くコメントで教えてくれたRENさんありがとうございました!)

今日ますは、嵐コンに参戦だったらしい。
MCでしゃべらせてもらったみたいで、歌も歌ったとか・・・。
今日もかっこよかったのかなぁ~。

ジャ二コンに行くとますに会える確率は確実にあがるね(笑

昨日はリベンジできましたよ!
というか、放送時間にちゃんと聞きました(笑
カブトムシにおびえるます。
「俺の台本の上にぃ」と何回も絶叫してましたね。
セブンティーンのこやますでブース内は見れたので
すごくリアルに想像できて楽しかった。

セブンティーンといえば、CMの広告が載ってるらしいですね。
今回の連載はますということなので
明日お持ち帰り決定です。TVガイドもお忘れなく。


実は、おなかの調子が今ひとつで・・・。
スペシャのことだけエントリーに登場しました。
コメレスはおなか治り次第しますのでお待ちください~。


スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:6
<<RUSS-K | shooting star☆ | 大好きな笑顔>>
この記事のコメント
No title
おはようございます!!
早速テレビ録画予約しました~~!やっぱりちょこっとでも早く見たいですもんね!!

お友達のおかげでラジオ聞けました!
今回のまっす~かわいかったです(笑)リアルにカブトムシを怖がるとことか・・・肩にのっけられたらほんとに泣くんやろうな~ってなぐらいのビビり方がかわいかった(笑)

後で本屋に走らないといけないですね~TVガイドもですか~?チェックしないと!

おなかの調子大丈夫ですか?お大事にしてくださいね!!
2007-08-01 Wed 08:55 | URL | あずき #-[ 内容変更]
No title
こんばちゎ☆
かなサンのお陰で、スペシャワ録画できました~♪
ありがとうございまっすww
いやぁ。。。
やっぱあの曲は感動ですね。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ( )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
じーん。。。としましたww
2007-08-01 Wed 20:21 | URL | リエ #w4Ib0zSU[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-08-02 Thu 17:23 | | #[ 内容変更]
あずきさんへ
コメレス遅くなってごめんなさい。
前のエントリーにもコメントありがとうございました。
こちらに一緒にお返事させていただきますね。

お腹の調子は・・・今ひとつです(苦笑
急に痛くなったりして、また良くなったりの繰り返しです。
でも、少しづつ良くなってるような?気分がします(笑

「DREAMS」本当に感動でしたよね~。
私もますます早く見たくなりました。
全編みたら、もっともっとNEWSを好きになってしまうかも!

KちゃんNEWS、カブトムシを怖がるますはかわいいですよね。
私が守ってあげるっていってしまそうになります(笑
実際には私も触れないんですけど。

いつもコメントありがとうございます。
これからも、ぜひ仲良くしてくださいね!

2007-08-02 Thu 20:02 | URL | あずきさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
リエさんへ
スペシャ見れて良かったですe-343
「DERAMS」も本当に感動する曲ですが、
「星をめざして」も負けてないくらい感動する曲ですよね!
DVD発売まで、あと1週間切りましたね~。
本当に楽しみです!
2007-08-02 Thu 20:58 | URL | リエさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
珠チャンへ
上京お疲れさまでした~。
テゴラジの感想ぜひ聞かせてくださいね。

私も、カブトムシ触れません。
というか、ますと一緒で虫全般ダメです。
特に飛ぶもの!もう飛んできたら逃げられない気がして怖いです(苦笑
私には、蝶と蛾の差がわかりません。
どっちもダメです。

いよいよ8月ですね!
来週にはもうDVD発売ですよ。早く見たい~e-266
25日は13時公演後に初会いということでOKです。
こちらこそ、そんな短い時間でごめんなさい。
そこの時間は珠チャンの予約という事で!(笑
本当に楽しみですe-420

案外いっちゃってるの?(笑
うふ、その辺も楽しみにしておきます!
2007-08-02 Thu 21:09 | URL | 珠チャンへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

